スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どーでもいいけど

某じぶりの映画見に行きたい。
CMがとてもきになるんだ。
あのCMで克達変換してる私の脳内は末期\(^O^)/

克:まるで安っぽいメロドラマだ
達:どうゆうこと?
克:俺達は兄弟ってこと
達:どうすればいい?

ってな感じに^ρ^
アホですか!
そうですね(´・ω・`)

寝ようず私\(^O^)/

のどいてー


たっちゃん!美人さんにかいてあげたいけどそうもいかないー><

風邪かやー?
まぁ、絶対ないけど(笑)
さあ寝よー!仕事めんどくさいよー!

ううむ


隣に達哉がいたんですがログアウトしました\(^O^)/
くそぅ、らぶらぶな克達かきたい!
克哉さん超真剣にかいたよ!(笑)
全然イケメンに描けなかったけどな!

おめでとー!

たっちゃんお誕生日おめでとうー!愛してるよー!大好き…!
たっちゃんにはみんなに愛されて幸せになって欲しいです><

って事で今日は我が家でかっしーと達哉誕生日おめでとう会をしました(笑)かっしーありがとう楽しかった^ω^

夢にまでみたお誕生日オフ!念願の夢叶ったり!愛ゆえですね!なんかライドウばっかやってたけど(笑)一番はたっちゃんだよ!すき!

でもどじっこライドウ可愛いかった!はぁはぁ←←
ゴウトたんも可愛いし、鳴海さんいいぞもっとやれ!ライドウを甘やかしてあげて欲しいです←
しかしアバドン未開封だったwww
名前にライドウってつけられなかった事がとても悲しかったです!畜生、アトラス!………でも好き!←
悪魔と会話して仲魔に出来るなんて嬉しいよ!悪魔可愛いよ悪魔!オレサマオマエマルカジリ!
攻略本買いに行ったけど何処にもなかったよー!くそ通販で買うしかないのか!
明日会社の同期に本屋どこにあるか聞こう(まだ引越し先に馴染んでない人)

ってかP2リメイクしたのになんでフィーバーしないの!ってずっと思ってるんですがなんで?楽しいのに!

達哉は攻めだとか克哉は受けだとかわかってる、嫌いじゃないよ、でもねいちばん克達が好きなの!
克達が増えますように…!←


最近

愚痴しか言ってないですね、すみません。とか言いつつも今日も愚痴なんですが…

病んできてる。
とにかく仕事に行きたくない。仕事しなくちゃ生活出来ないから仕方なく働いてるその感じがどんどん心を蝕んでいくよね。死にたいとか普通に思うもんね←←

仕事じゃないときは良いんだけどなぁ、生きるの辛くない。ほんとどんだけこの職場嫌いなのって話し。

今日はムカつくことも沢山あってほんと嫌です。謝りのメールをしようと思う反面嫌味をいいそうな私が人間として最低すぎてほんと呆れる。どこまで駄目人間なんだろう。

明日は会社に7時出社です。ほんと嫌、この会社。


前の記事へ 次の記事へ