こんにちは響です、あるいは小鳥です。

スマホに変えてからドロンしっぱなしですみません。ログイン出来ない←
スマホぱそこん扱いしやがってぐぎぎな感じです。

前の携帯にICカード入れ換えてこのブログ打ってるってどうなの、馬鹿なの?

ツイッターが会社の人に見つかりリンク外したと言うかユーザーIDかえっちゃったぞ(てへぺろ)
会社の人間にまだオタクとバレるのはいい…!腐女子とコスプレしてるのだけはマズイんだよほもくれとか言ってたし終わったと思いました\(^O^)/

とりあえず他言するな、ぶん殴ると脅しときました(冗談ですwww←←)


そろそろサイト閉鎖する為にどうにかしないとなと本腰を入れたいと思います。

しかしながら罰リメだしなんかしたいなとは思っているので跡地残して後はドロンしようかと思います。跡地でランク抜けたあともダラダラなんかします!
だって新シナリオ追加ですよ!楽しみ過ぎる!

達哉ー好きだー結婚してくれ、克哉と!(黙れ)周防兄弟愛は冷めません!
アトラス崇拝しちゃってるぬるアトラス厨なので!P4GもP4Uも買うしね(´・ω・`)←←
ライドウ続編まだーとライドウさんも期待してます☆←

うたプリやらさぶますにも浮気してますが←←一番はアトラスなんだ!アトラスと言うかP2を上回る作品はないよ!何年愛してるか考えると恐ろしいけどね!

そう、うちの会社そろそろ残業が21時強制退社になりつつあるので時間が出来そうなので、なんかしたいです。
冬の深夜2時やら3時やらの残業ほんと辛かった…!ほんとうちの会社爆発しろって話。


仕事の待機中にどんだけ長い文章書いてるんだって話しですね\(^O^)/
そろそろ真面目に仕事してきます。