スマホにしてからブログはほんと手付かずたったなぁと、久方ぶりに出没してみる←←

ブログにきたってどうせ仕事の愚痴ですが…

今日だって、19時上がりって言ったってどうせ上がれないだろうとは思ってたけど、ようやく上がれて今だし。
結局さ、下の人間のことなんて考えてくれてないんだなと実際イラつく。
でもさ実際それを口に出して言えない自分が悪いのもわかっているんだけど、結局はさやっぱり自分はしたっぱだし文句言える立場じゃないから、胸に溜め込んでもやもやするって言うか、イライラするって言うか…(´;ω;`)

なんかどこどこに行きたくないって言う人がいて、そのとばっちりがこっちに来てイライラするし。私だって行きたくないけど仕事だし我が儘言っちゃいけないなって我慢してるのにさぁ。ヘラヘラ笑って、媚び売ってるそいつをみるとなんなの?ばかなの?死ぬの?ってかそいつ爆発しろって思うほど、私は追い詰められている。


ストレスのたまる会社です。会社選びはほんと真剣に考えるべき。
今から実家戻ってお金貯めて辞めるか決断しなくちゃいけないとも思ってる。私の人生こんなんでいいのかと…!

明日用事があるんだかないんだかわからないのでやけくそになってストレス発散しに、ワンナイトヒトカラでもしにいこうか、真面目に考えていたり←←

とりあえずストレス発散しに、漫画の衝動買いをしてこようかと…最近本の買い方が荒すぎて困る。

なんか言っちゃいけないこと連発してすみません。ほんとうざい日記ですね。