スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねぼうー\(^O^)/

会社には間に合ったけど案の定寝坊しました\(^O^)/
起きたら8時35分とか、焦った(笑)顔洗って歯磨きして着替えて速攻でたらなんとか9時前に間に合った…orz
最近すっぴんで会社に行く率が高い…そして車の運転中に赤信号で止まる度に化粧するとか、ほんと最低野郎ですねわかります。
朝においての大事な比率
遅刻>化粧>ご飯

ジム通おうかなー真剣に。

ふにー

今日(既に昨日)は仕事終わってから飲みでした!明日(と言うか今日)も仕事だから飲みすぎないようにしないと(笑)とか言いつつも、すでに超飲んだんですけどね\(^O^)/
そんな酔わないし、すぐにお酒抜けるので問題ない!一番問題なのは朝起きれるかって話し^ρ^
頑張ろうー\(^O^)/

誕生会に飲みが既に定番になりつつある!しかしこのメンツの次の誕生日の人が一番早くて10月末っていう(笑)その前になんかやるんかねー(笑)

ってか顔面パイ投げとかして楽しかったー!パイと言うか泡みたいな奴なんですが、パイ投げのクリームは食べれると思ったのでちょっぴりしょんぼりしました(笑)いつかは本物のクリームでやりたい!(笑)

ううむ

体調悪いけん><
休みの日に限って体調悪い率高いからいや。なんだろ朝からなんも食べてないからかやー(´・ω・`)
ようわからん…とりあえず誕生日プレゼント買いにいかんと。めんどくさい。お家でごろごろって最高なんに(笑)
つうか体調悪くなきゃどこ行くのもいいのにな、頭痛さんとはもうお付き合いしたくないです\(^O^)/
ってか間違った電車乗っちゃったばかす(´;ω;`)

(ノ)・ω・(ヾ)


パソコン弄ってると首が疲れるー!いろぬりたいへんやわー!挫けそう←
そろそろ寝ます。ジム行きたいでもお金ない。誰かお金くれたらいいのに(え)
貯金なんで出来ないんだろ私。貯金したい、余裕もって生活したい。

ちょっとへたー


ふんふん、今日は昨日より軽くなったぞー(笑)明日も更に軽くなりますように!
太るのは簡単なのに痩せるのはなんでこんなに大変なんだ(´・ω・`)
ってかもっと落としたいからジム行くの本気で考えようかなー、お金の無駄かしら。
寝る前に洗濯干すぞ!最近はやたら天気が悪くて室内干し率高い(´・ω・`)
むしろこんな時間に洗濯機回すとか非常識つか迷惑極まりないというかwww

なんかよくわかんないけど先の予定が詰まってる。誕生日プレゼント買いにいったり、飲み、ネズミの国、美容院行く予定、友達と遊ぶ約束とかね。

つうか近所で遊んでくれる人が欲しい。飲みに行ったり、ご飯食べに行ったり、遊びに行ったりとか。オフ友欲しいなぁ(笑)暇な時に互いに軽く呼び出せるようなね。絶対出来ないけど(笑)

前の記事へ 次の記事へ