スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヨガって来たよ♪

今日はお昼過ぎてから突然の土砂降りにあい、あまりの豪雨に怯んだので、スーパーの駐車場に車をとめてしばらく車中で雨宿り。

していると、いつの間にか寝てました…(笑)


1時間近くな…



どうも!(^-^)/
人通りの多い店の入口付近で、寝てしまった女、リンヤです。(車の中でだよ!)

疲れてたんかな。
昨日、パソコンしすぎたせいですね、多分。


今日はヨガだったんですが、先日の足のかぶれた部分にはバンドエイドをぐるぐる巻いて行きました。
まだ、あまり見た目が良くないので。


あれから皮膚炎・湿疹用のお薬に変えてみると、だんだん良くなって来ました。
ほっ…(*´Д`)=з
しっかり治すぞー!
まあ今年はサンダル履けないかもだけど(ノ_・。)



そして良いことも。
今日のレッスンが終わる頃には腰痛が和らぎ、不思議なくらい身体がほぐれていました。


やっぱり家でも復習しながら自主練しよう!

他に気になっていた、土踏まずの痛みやかかとの痛みも、今は嘘のように和らいでいます。


驚く事に、先生も最近かかとが痛かったそうな。で、気が付くと治っていたという。

私も早く治らないかなあ…(・_・;)


痛い所があると、それだけでストレスだもんねえ〜


ではではo(^-^)o

結局どっちなんだ

この間、何ともムシムシする中、嫌な予感がして薬局でお薬を買ってきました。


どうも、ある部分以外、体調は特に問題なく元気なリンヤです。


そう、ある部分とはね。
最初はね、靴擦れだと思ってたんです、ただの。
キツい靴を履いて歩いたので。


でも、一向に良くならず皮はペリペリ剥けるし、挙げ句水膨れの様な物が出来ている…

ネットで調べると、アイツの症状に酷似している。

でも病院行くのも薬局行くのも何か恥ずかしい。

そこでまたネットで調べたら、酢水に浸ける方法が有効的らしく試してみると、確かにちょっと症状が治まって来た気がする。

でもこのスピードで自宅治療してたらめっさ時間かかる。
サンダルも履けない。

意を決して薬局に行って専用のお薬を買って塗ってみたら。



何か余計かぶれた(笑)



何で!?
どうして!?
となり、中の説明書を良く読むと、


゛湿疹か水虫か判断の付かない場合は、使用せず専門医を受診して下さい゛





買う前に言え( ̄言 ̄)




で、使用を中断して様子を見ていたら、何故か快方に向かってます…

やっぱり靴擦れの摩擦による湿疹だったのかしら…
皆さん、説明書は読みましょうね…!(笑)

結局どっちなのよぅ…(T_T)



前の記事へ 次の記事へ