スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の戦利品


(注:日記の下の方にお人形の写真があります)

去年のイベントで味をしめ、今年もにやけ顔をかみ殺しながら行って来ましたよリカちゃんキャッスル。

どうも、リンヤです。


今年の出張イベントはお友達と共に行って参りました\(^_^)/
そう、チーズフォンデュの彼女です。
子育て中の彼女の息抜きを兼ねてね(´∀`)

そもそも、彼女に娘が生まれたのがきっかけで、彼女も結構リカちゃん&ジェニーちゃんが好きらしい事を知り、お誘いしました。


2歳の娘をご主人に預け、手に負えなくなった時は実家のばあばの所に行け!と、指令を出し、ばあばにも連絡。(^o^;)

こういう時、実家が近いと助かるのですね〜(*^o^*)

まず会場入りする前に腹ごしらえを。
焼きたてパン食べ放題のイタリアンに行きました。
前回はちゃんと写真に収めたのに、今回はまたまた記憶からふっ飛んでいました(´∀`)
まあ、これが平常運転ですけど(笑)


そしてメインのイベントでは、イケメンなトモキと中性的な美人シオンをゲット。
レジのお姉さんもまじまじと見つめてくれる程。
一緒に行った彼女が見つけてくれました(≧▽≦)



この写真じゃ魅力が伝わりませんが…(>_<)

おそらく来年も彼女と行くでしょう(笑)
さ〜て、またお洋服を作らなくては!(*^o^*)




初フォンデュる

またまた先月のネタになりますが、私の生誕××年記念partyをお友達が開いてくれました。

あ、忘れてた。去年の誕生日で17歳なんだった。


どうも、リンヤです。


人生初のチーズフォンデュを食べましたよ。
何故か機会が無かったんですよね〜
長生きはするもんじゃのぅ。いや、17歳ですけど。


お友達も私の誕生日にかこつけて、前から欲しかったフォンデュ鍋をご主人におねだりしたそう。

うらやましかー
鍋もご主人もうらやましかーねー(´∀`)
(鍋とご主人を同列に並べてはいけないけども)

そんなこんなで美味しく頂きました(´∀`)プハー



来年の誕生日も17歳だけどね(`∀´)


ちょっと前ですが…

先月の上旬に島根県に行って参りました。

どうも、リンヤです(・ω・)/

島根県といえばやはりここ、



ガイドさんの説明を聞きながら参拝する団体さんに軽く紛れ込んでみた結果、とても良かったです←


そして食べずに頑張って撮ったよ出雲蕎麦(^-^)/

割子蕎麦とお寿司のセットです。
右側の器は食べようとかき混ぜてしまったところです(笑)


そしてとても風情があった旧大社駅。

中の造りもとても明治大正ロマン的な雰囲気。
ホームの向こうには、SLが展示されていて写真撮影してる方も沢山いました。
此処も、もう一度行きたいな〜


そして玉造温泉に寄って帰って来ました。
すべすべになったよ(´∀`)

今回は日帰りだったけど、いつか1、2泊位でいきたいな〜(*´∀`*)
ワイナリーも行きたい。



前の記事へ 次の記事へ