スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LCちょこっとレポD(注:お人形の写真があります)

らすと!

LCちょこっとレポC

目移りします…

LCちょこっとレポB(注:お人形の写真があります)

ああ、かわいい…
画像荒くてスミマセンm(_ _)m

LCちょこっとレポA(注:お人形の写真があります)

目が超絶わるいのと、撮影の腕がないのでブレたりボケてたりすみません。

LCちょこっとレポ@

(この記事にはお人形の写真が含まれます。苦手な方はご注意下さい)

先日、重い本を鞄に入れて持ち歩いただけなのですが、左手首がコキコキいって痛いです。

昨日、とある場所で2時間座って話を聞いていただけなのですが、腰が軽くギシギシします。

寒さのせいだよねぇっ…!!
年のせいじゃないよねぇっ…!?


どうも、リンヤです。
今日は前の日記で書いたイベントの簡単なレポを。

まず、高速を使わなかったら会場まできっちり2時間半かかりました。ぜーはー(´∀`;)

会場は多目的ホールの大会議室。
そういえば昔、ここのホールでコンクールに出たっけ…


13:00開場。
セミオーダーの予約をする方とかは10:00位から受付との事。
今回私は、セミオーダーはしないので13:30に到着。
ひとまず今回は…ね(´∀`)

噂に聞く都市部のような混雑はなく、来ているお客さんものんびりゆったりとしている印象でした。

まず目に入ったのは、机の上にディスプレイされた可愛いリカちゃん&ジェニー&フレンド。

隣の机にはカスタムドールトランクのリカジェニたちのディスプレイが!!

その奧には箱入りちゃん。
そしてそのまた奥には箱入りちゃんより少し安価のリカジェニ&ドレスや小物。(ぱんつ一丁でビニール袋に入っています)

何だかんだ2時間吟味して、ジェニー2体と小物を購入。

実は私、リカちゃんでは遊んだ事なかったのですが、その可愛さに何度も手が伸びそうになりました。
が、今回は我慢。

まずは既にいるジェニーと今回お迎えしたジェニーを可愛く愛でたいと思います。
と言いつつ、あやの、シオン、たまきも凄く気になります(^o^;)

今回、右も左も分からぬまま1人参加しましたが、想像以上に楽しかった(*´∀`*)
中には母子、カップル、夫婦、ファミリーの方もいましたよ。

次回参加する時は、もう少し詳しくなってるかな(*^o^*)
箱上娘たち(笑)みんなお座り。
立ち姿も見たかったな(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ