スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛娘です。(注:人形の写真があります)

暦の上ではもう秋とは言え、がまだまだ暑いですね。
どうも、相変わらずアイス中毒のリンヤです。


実はこの度、息子のみならず、娘も作ってしまいました。


少し前になりますが、バタバタしていてご報告が遅くなりました。

我が家のカカシ2体目、トウモロコシ担当(対カラス)のはなちゃんです。

見ての通りの女の子です。

収穫はもう終わりましたが、甘いトウモロコシが採れましたよ。

カラスさん達の被害も特に無かったようで、良かった良かった(^-^)

一体目のブチきれキャラのお兄ちゃんとは反対に、ほんわか系にする予定が、何故かギャルっぽくなってしまいました。

ですがカラスは頭が良く、普通に畑に溶け込む感じのカカシでは慣れてしまっていて、近づいてきます。
なので、「想定外の人物が畑に居る」というのが警戒心を刺激して良かったみたいです。

昔はここまでウザくなかったような…

いつの間にか8月です。
気付けば時間は着実に秋へと向かって進んでいる!!
よし!いいよいいよ!その調子!(〇岡修造風)

そうでも思わなきゃやってらんない暑さですね。


どうも、ほぼ毎日アイス漬けのリンヤです。もうアイスになりたい。


とは言え、いくら暑くても昔はそれなりに夏も楽しかったのでは…と思いを巡らしてみたり…

キャンプ、山・川遊び、海水浴、花火、お祭り、屋台…


まあ、私は顔を洗うのも身構える程の水恐怖症なので、泳ぐのはパスですが、水辺で足をチャプチャプして遊ぶ位は平気になりました。
でも、精神的に堕ちてる時はシャワーかけただけで溺れます。脳内で。


水着はもう〇十年着てないですね。
て言うかもう着れる水着はないだろなー

何着てもハムになる。出荷されちゃう。

まあ特に水着が着たい訳では無いけど、ダイエット頑張らねば…はあ…



話は変わりますが、少し前からツイッターに写真投稿が出来なくなりました。

別の方法とかPC使うとかもう七面倒臭いので、画像はブログのみに揚げる事にします。

ガラケーだからかねぇ…(-∀-;)
寂しいねえ。
色んな場所でガラケー切り捨て行為を実感する日々です。

ガラケーだって良いじゃないか!日本の技術が一杯詰まってて凄いじゃないか!てやんでぇちくしょーめ(T_T)

前の記事へ 次の記事へ