スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

売ってりゃ買うわよ幾らでも…!

毎日暑いですね(´∀`)

もう一度言います。

暑いですね…!!(; ̄言 ̄;)

今年は既にあずきバーを箱買い2巡目を迎えております。
(勿論、その他アイスも着々と制覇しつつあります)


どうも、リンヤです。
台風の被害に合われた地域の方々のお見舞い申し上げます。

我が地域は台風が過ぎ去ってからの方が強く雨がどしゃ降ったりしました。
何でだろー。
相変わらずです。


そう言えば今朝、私のオリキャラのスオウ兄ちゃんが夢に出て来たので落書きあげてみます。



しばらくぶりに描いたので君は誰?状態です(^o^;)

夢の内容はぼんやりとしか覚えてませんが、確か


・私がとある村に新参者としてやってくる。

・村には代々禁忌があり、それを破ると何故か生け贄にされる。

・どうやら村人達は新参者の私に禁忌を破らせて生け贄にしようと色々と仕掛けてくる。

・私は禁忌が何なのか解らない。

・私が危うくなると、スオウ兄が無言で安全な選択へ導いてくれる。

・しかもスオウ兄は村人から怪しまれない方法で私を誘導してくれるので、村人達は、何故上手くいかないのかに首を傾げる。


こんな感じの内容でした。


何か、自分で設定したスオウ兄のキャラや性格が出てて、自分でもほおおっ…!ってなりました。

ベラベラ喋るタイプではないため、優しさライセンスをさり気なく発動させてくれたり、スオウ兄の小気味良さは、3次元の男性ではなかなか出会えません。


こういう男性どこで売ってますか!?
デパートですか!?
デパートで買えますか…!?( ̄□ ̄;)



少し体調や予定が落ち着いてきたので、またお絵描きしていきたいと思います(´∀`)


ではではー。
前の記事へ 次の記事へ