スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒイィィィッ…!!

注意:虫関係が嫌いな方はバックプリーズ。
軽めの内容ではありますすが、自己責任でお願いします。



メイクを落とし、もう寝よう〜と思ったけど小腹が空いたのでキュウリをぽりぽり。

部屋で上着はキャミ一枚でTVを見ていると、ヒヤッとした感触が肩に。


おや?エアコンからの水滴かな?と手を回してぬぐって見ると、



居たんです。奴が。






ナ・メ・ク・ジちゃんがっ…( ̄□ ̄;)!!




暫しフリーズしてしまう私。

何で!どうしてェっ!?





…………どうも…。
深夜にこんばんは、リンヤです。



まだ、冷静さを取り戻せず安眠出来ません。


恐らくは、顔を洗った時のタオルにくっ付いていたのが、何らかの形で私の肩に…!


いやあぁぁぁああ!!!!(>_<、)


ティッシュで摘んでビニール袋にぽい!!

怖くは無いけど気持ちの良いものじゃ無いですよねえ…



そんなこんなで本題ですよ。

少し前に描いてたやつですが、サイトにイラスト一枚upできました。

オール色鉛筆です。


それとサイト自体の雰囲気もちょっと弄り直してみたり。
でも少し迷走してます。

なかなか自分の好きな雰囲気にはならないなぁ…


なので携帯弄りすぎて最近目がしばしばします(+_+;)



あと、森のサイトの方はそうでもないですが、こちらのブログではお邪魔した先で画像が、私の携帯では殆ど再生出来なくなってきました。


ええ、ことごとく。
9割くらい…。
なので、イラストブログにお邪魔しても少し凹みます…



あと劇場版薄桜鬼、四国だけ上映ないってイジメですか嫌がらせですか苦行ですか。
いつもの事ながら、情報、イベント類の貧困格差ハンパない島です。



どちくしょうっ……!



はあ…(*´Д`)=зでは寝ます、お休みなさい。


虚無に更新!

少しずつ気温は下がって来てはいるのでしょうか。

今朝は業務用冷凍庫から溢れ出るアイスクリームを必死に食べている夢で目覚めました。

私の夢にもヒネリが無くなる程に消耗しているみたいです…



どうも、リンヤです。


こんな時は歌いましょう。
このブログタイトルっぽく、虚無感たっぷりで歌いましょう
小中学生が、ヒネくれてる感じで歌いましょう。



やる気なんてなーいさー
生まれつーきないさー
生ーまれーるまーえにー
落っことーしたーのさー

だからちょっと だからちょっと
目ーのいーろヤバいよ
やる気なんてなーいさー
初めかーら出ないさー







はい。



続いてサイト更新のお知らせです。

イラスト1点。
らくがき2点。

upしました。

ひたすらに色鉛筆で塗りまくったイラストと、ひたすらに4色ボールペンで塗りまくったらくがきです。




サイト作って1年ちょい経つけど、ブログに『サイト更新したよ日記』を書いた事無かったので←


漸く本来のブログらしい使い方が出来ました。


アイス食うど。

ひたすらカリカリ。

話題:落書き


4色ボールペン(by100均)のみで限界に挑戦してみました。
が、私の画力では所詮これが限界でした。

下書き無しなので、ボディーラインや頭の大きさがミラクルです。



しかし、
あっ………ついですね本当。


高知県は40度超えてたそうですね。
新聞読んでたら、四万十川で川遊びに興じる家族写真に添えられた、
『川の水もぬるい』
の文字に半笑いになってしまいましたよ(;´∀`)

前の記事へ 次の記事へ