スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パラレルワー

話題:不思議な事

どーもー。

おこんばんはー。


めずらしく更新頻度高いのは、完全にわたしが暇人すぎるからです(笑)

トモダチいない寂しい奴なの(/_;)

(笑)


さっきなんとなく見たブログが面白かったよ(笑)

アメブロなんだけど。
撲滅苦愛 ってやつ。
とても面白い^^
上手に文章書くなーと、感心しておりました。

ググったら、2chでも話題にされてるようでした。
うん。興味あったら見てみてー*


で、なんとなーく自分の名前フルネームで漢字で検索してみたら、いっぱいHITしてビビったw

もちろん知らない人ばかりHITしてるんだけど。


その人たちのブログちょっと覗いたり、貼ってあったからプリクラも拝見させてもらったりしたわけですよ。

なんか、すっげー不思議な気持ちになった。


まったく同じ名前の人が

それぞれいろんな人生を歩んでて

年齢違ったりはするんだけど

同じ名前で
同じ漢字で
同じ性別の
全然違う人間が存在して

いろんな方向に向かっていってて

なんか、すごい変な感じがした。


まあ私よくある名前なので^^
同姓同名の子が同じ高校の1個下に居たことあったし。
漢字は違ったけど。

陸上競技大会?で一緒に200mやったか100m走ったのは良い思い出^^(笑)


でも、やっぱネット上で全く同じ名前で同じ漢字の人が何か書いてるのはホント不思議な感じがして
パラレルワールドに迷い込んだ感じでした。

パラレル パラレル パラレル パラレル パラレル パラレルワー♪


自分の名前書いてあるけど全然知らないんだもん。


あーーー
うまく伝えられないこのもどかしさ!!!!

語彙力というか文章力というか…足りなさすぎるぜ畜生。

よし、本を読もう。←



うまく伝えられなかったけど、自分の名前検索してHITしたらこの気持ち共有できるかもしれないから気になったらやってみてください。(←結局他人任せ!!)


まあこれだけの内容ですよ。



うぁーー。明日はさすがに外に出よう。
ずっとヒキコモリすぎて身体にも精神にも悪そうだ×

ということで、あしたはとりあえず外に出て活動しようと思います。
まずはお金をおろそう。話はそれからだ。

こたろうでした★
ないようなさすぎてすまんね!
前の記事へ 次の記事へ