みんなたくさんのコメント本当にありがとう
いつも親身になって色々アドバイスもらえて幸せもんだわ、、、


客観的に意見を言ってもらえるの本当にありがたいす、、、


ちなみに梅津さんは左藤の今までの事とか家の事情は知ってるよ。知らないのは梅津さんの家族ね。
左藤の説明が下手でややこしくしてしまってごめんなさい、、、


梅津さんはいろいろ知った上で将来考えてるって言ってくれてる猛者です。
でもネガティヴバカ左藤は素直に喜べないのです。むしろ不安なのです。

あまりにもあっさり
「大丈夫だ!前に進むぞ!なにかあったらそん時考えよう!俺がなんとかする!」
という梅津さんに対して
『ちゃんと考えてる??本当にいいの??何が大丈夫なの?後悔しないの?平気なの?』
状態の左藤。
信用してないわけじゃない。
むしろ梅津さんはどんな道だろうとすべてをなぎ倒してでも前に進んでいく気さえしてる笑

でもさ、その過程に自分のせいで梅津さんが嫌な思い沢山したらさ、、、とか考えちゃうと、ね。
梅津さんはそういう事考える意味がないっていうけど。
考えちゃうんだよなあ。
好きな人に嫌な思いさしてまで一緒にいてやるぞって覚悟なんかできないわ笑


できることなら左藤もずーっと梅津さんと一緒にいたいけど。



結婚ってなんなんですかね。
結婚しないとずっと一緒にいれないんですか。
家族ってなんなんですかね。
家族にならないとずっと一緒にいれないんですか。




なんで
あ〜〜〜〜好き〜〜〜〜だから付き合う〜〜〜ずっと一緒〜〜〜幸せだねうふふふ〜〜でいられないんだろ!!

まぁさすがに25にもなってママゴトは許されないか


覚悟とか決心ってむずかしい