スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うめずホリック


やほやほ〜〜
ちょっと話アレなんだけど
左藤欲求不満かもしれない(小声)


ちがう、ただの梅津不足だ!!!!!(大声)



いやね梅津さん木曜日から出張行ってるんですよ、、しかも海外、、、

帰ってくるの3日後なんですよ、、、


長くね、、、長くねすか、、、



今年入ってさ半同棲みたいなかんじになってて。
それまでは毎日職場で会うとはいえ会話はなくて毎週金曜日泊まりに行くみたいなそんなかんじだったから1週間関わり無いとかザラだったのにさー。



左藤気づいたけどもう手遅れなんじゃね、、、?


左藤の生活に梅津さん食い込まれすぎじゃん。


まあ、久々に一人の時間を楽しんでるんだけどさ向こう仕事で時差もあるしでそんなに連絡とり合えないし面白い事とか共有できないし楽しさ半減ってかんじ、、、


だから今日は朝早くおきてアリちゃんと雨の中モーニングしに行ったわん。
ずっと気になってたカフェに行ったの。
エッグベネディクトとかいうオシャレなやつ食べてさ近況報告して楽しかった!!


んだけど、ヨイショヨイショで


『わざわざ朝6時に起きて雨の中アリちゃんとエッグベネディクト食べに行った事はやく話してぇ、、』

とか

『となりのおばさまが左藤と2こ1みたいな格好しててアリちゃんと爆笑した事早く話してえ、、、』

とかその他もろもろ些細な事
全部梅津さんに共有したすぎてもう厄介、、、


最初の2日間は全然よかったんだけどなあ笑
仕事あったし。
4日目にして梅津ホリックの症状でてきてる、、、



それなのに梅津さんから
「はやくひだりちゃんに会いたい!しぬ〜」
「さみしいお。。会いてえ。。」
ってきても
「お仕事がんばってね!!」
「無事に帰ってくること祈ってるから!」
とか返してる左藤マジ可愛くないよね笑



なにが「会いたい!しぬ〜」じゃ!
なにが「さみしいお。。」じゃ!!


可愛すぎじゃん!?女子かよ!!!
どんな風に左藤がその文面みてるか知ってるのか!?

床で一人じたばた悶えてんの!!
「クソ梅津!コラ!くそ!」
って言いながら悶えたんだよ!!
ひとりで呻き声あげながら
「お仕事がんばってね!」
とかサラッとクールな文面送ってんだよ!!




だって会いたいつったら余計会いたくなるだろが

余計さみしくなるだろが!!!




はぁ〜〜左藤きしょいな
なんだこれ一回ビンタされて目を覚ましたい

たかが1週間会えないくらいどうってことないと思ってたんだけどな、、、



はやく梅津さんの笑ってる顔みたい。



はやく梅津さんのブルゾンちえみみたい。



はやく梅津さんの匂い嗅ぎ…ヴッ!!!(ここで何者かにビンタされる)



話題:会いたい。

お返事


お返事おそくなっちゃってごめんなさいー!
いつも沢山のコメントありがとう!!な!


○るいさんへ
ありがとうございます!!!
なんとか左藤元気になりましたよ!


○わかる!男の人は他の男の影を心配するけど、こっちはあなた以外受け付けませんから!って言っても納得してくれない。〜の方へ
ほんとそうですよね!!
やっぱそういう男の人多いんですかね〜
男の人のが性を意識するのは本能なのかな笑


○mさんへ
男女の友情ある派の方いてうれしい!
色々難しいですよねえ。当人達にしかわからない関係がありますね、、、


○自信なくす必要ないですよ!あなたが悪いわけじゃないんですから(´;ω;`)  の方へ
優しい言葉ありがとうございます!!泣
なかなか難しい現状ではあるけれど頑張りますね…っ!


○ひだりさんの気持ちわかりますよ、って言っても迷惑かもしれませんが。。〜の方へ
いやいや共感してくれるが方いて本当に嬉しいです…!
すごい幸せな事だとおもうんですけど、どうしても申し訳ない気持ちが強くなっちゃうんですよね。どうしたらありがとうをうまく返せるのか…。。悩みます。。


○ひだりさん、よしよし。の方へ
うえーん(´;ω;`)ありがとう


○気付いてないだけで、優しい人って意外とたくさんいるのかもしれない。〜の方へ
本当そうですね…左藤は未熟者でその優しさが怖くなって暖かい手を自ら離そうとしちゃうんですよね。左藤もそれ以上に優しく手を差し伸べられるように成長したいです。。



その他たくさんの拍手ありがとうす!!!

話題:拍手レス

ダメウーマン



こんばんわ!

前記事について沢山の励ましの言葉ほんとありがとう!救われたよ

今年入って更新率もガタ落ちなのに見に来てくれてありがとう!
購読ありがとう!!拍手をありがとう!!
そして左藤は先日25歳になったよ!




話は遡るが結局あのあと、弟に会ったんだー。
ずっとモヤモヤしちゃってね。


弟くん左藤の記憶と違いすぎて驚いたわ
初めてちゃんと喋ったかもしれない。
『一応弟なんだから助けてあげなきゃ』って気持ちはあるけど、正直
『もう自分には関係ない人』っていう気持ちも無くはなくて。

「お互い頑張ろうね」しか言えなかった。結果的に突き放してしまったのかもしれないけれど、心の底から彼には頑張って欲しいとおもう。


まあ、会って更にモヤモヤしたのはいわずもがな、、、


そんなこともあって左藤のマイナス思考は暴走し始めついに梅津さんに別れを切り出すという暴挙にでてしまったのであった、、、、


なんかもう梅津さんの事大好きだから別れたいみたいな。言葉にすると意味わからんぷーなんだけど。
お願い梅津さん幸せになって!みたいな。

別れたくないけど!別れた方がお互い良いと思う!梅津さんにはもっと良い人いると思うし、今ならまだ色々間に合う(左藤もいまならまだ一人できっとやってける)と思う!

っていう自分勝手なやつ。
しかも左藤の誕生日の日に。

元々あんま誕生日すきじゃなくて。ここ数年かは誕生日とか全然気にしてなくて誕生日どうこう自体忘れかけてたんだけど。


左藤の誕生日に梅津さんが夕飯作ってくれて。
ケーキもプレゼントもくれて。
なんかその優しさと温かさが申し訳なさすぎて、「ありがとう」より「ごめんね」って言葉が出てきちゃって。
ダメだったんだよなあ。。。



付き合ってもう少しで5ヶ月くらいだけど
なんでそんなに左藤のこと好きでいてくれるのかよくわかんなくって。嬉しいのに不安とかのが大きくて。梅津さんの気持ちを素直に受け入れることが出来なくなっちゃって。


梅津さんに「悲しい」って言われて一番しちゃいけないことしちゃったんだって反省した。


梅津さんに怒られて説得された。
マジ左藤なにしてんのって話。





そんなかんじで最近勝手に余裕なくしてダメダメでした〜〜〜〜〜
てかもう結構ダメダメ〜〜〜〜ごめんね久々の更新が毎回こんなかんじでさ〜〜〜〜キュンキュンとかキラキラとかないよね〜〜〜〜うえーん


梅津さんの可愛いところ書きたいのに〜〜
最近左藤がしょげたり拗ねたりしてると
Dirty work歌いながら
「はっ(笑)!ダメウーマン!(ブルゾンちえみ)」
って行って笑わせようとしてくんの最高にすき〜〜

あと花粉の季節で鼻にティッシュ詰め込んでるのアホすぎて可愛い。たまに鼻に詰めたティッシュをフンッて飛ばしてくるくせに、不意に笑って意図せずスポーンッてティッシュ飛んだ時に照れるの意味わからなすぎて可愛い。

え?可愛くない?




話題:(´・ω・`)

悲惨



やあ、左藤だよ。
全然更新できてないのに拍手ありがとう。です。



左藤には7歳か8歳か(曖昧)離れた弟(一応)が
いるんだけど
まあ一緒に住んでる時も殆ど喋ったこと無かったのね。
子供ながらのお察しなのかわからないけど喋りかけられることも無かったきがする。


でさ、先週自称弟から連絡が来たんですよ…


もちろん家出るとき連絡先も教えてないんだけどさ、現代ってすごいよね。ある程度やったら何かしらの形で繋がり見つけられちゃうじゃん。
中学の同級生に
「自称左藤の弟が左藤と話したいって言ってるんだけど……これガチ?」
的な連絡が来て震えた。

すっっごい怖くね!?!?
いや最初左藤もそれ嘘じゃんって思ったのよ。でも名前も弟の名前だったしその他の情報も弟ぽかった。


とりあえず怖いしびっくりして梅津さんに相談したら
「とりあえず俺の番号教えれば」
って言ってくれて惚れ直した……
「なやねんかっこよすぎやん!」
って思わず言っちゃうくらい男前だわ……



梅津さんの携帯の番号おしえてドキドキしてまってたら着信きて出たら聞いた事ない声で弟の名前名乗ってきてめっちゃ動揺して心臓バクバク。
自分でもビビるくらい声震えながら
「本当ですか……?声違うんですけど…」
って聞いたら
「あー声変わりっすよ」
って言われて左藤軽くパニックだた


そう言われりゃちょうど成長期のお年頃だし声ぐらい変わるだろうけど!その説明どう考えても詐欺師の手口だし!!
だいたい弟とロクに喋った事ないし!!!

とりあえず用件なんですかってきいたのよ
そしたら


「いきなりで悪いんすけどそっち行っていいすか」

って言われて恐怖に震えて左藤涙目!!!!
コッッッッワ!!!!!
コッッッッワすぎだろ!!!!マジなの!?!?どっちのマジなの!?!?おまえ誰だ!?!?え!!?!?!?

さすがに左藤ギブアップ。
電話きてから何度も心配した顔で「かわる?」って言ってくれた梅津氏にバトンタッチ。

あらかじめ2人で作戦会議してて
嫌がらせとかイタズラだったら男の声に変わった瞬間切るよねって話してて。


梅津さん「もしもし?」ってキレ気味で電話出た。

すぐ切られるかとおもったら会話はじめて
梅津さんが「スピーカーにしていい?」
っていってスピーカーにした。




で、結果を言うとマジの弟だったんです。

そんでもってやっぱり左藤の家はろくな家庭じゃなかったんだと再認識した。
左藤の中で弟は両親に可愛がられて褒められて優等生なイメージだったけれど今はもう全然違くて。
左藤は「悪いけど助けてあげられない」
しか言えなかった。



ほんっとうに最悪だった。全部最悪。


知られたくないこと全て梅津さんに知られてしまったこと。
助けを求めてきた弟に同情の言葉すらかけず突っぱねてしまったことも。
電話切ったあと心配する梅津さんを無視して一人トイレにこもって泣きまくったことも。


アホみたいにトイレに籠城してる間も梅津さんトイレの前で静かに待っててくれたみたいで
「大丈夫だからそろそろ出ておいで」
って言われて流石に申し訳なさが勝って
トイレから出た自分ほんとマヌケ



今回ばかりは本当に梅津さんに申し訳なさしかなかった。謝っても謝りきれん。
巻き込まれた挙句クソ彼女のアフターケアーもしなきゃなんだもん。


泣きたいのは梅津さんの方だよな。
だって普通に考えて自分の彼女の実家に問題あるのちょー嫌じゃない?ドン引きだよ。
しかも将来考えてるなら尚更だよ。


「キツかったら別れてほしい」
って言ったら鼻で笑いながら頭叩かれた。
梅津さんは左藤は何も悪くないって言ってくれたけどさ
そーいうことじゃないじゃん…………
根本的にさ……しんどいじゃん………


は〜〜〜申し訳なさすぎる。
左藤がどうこうしたって事実は変わらないし。
梅津さんは優しすぎるし。
優しくされるたびどんどん申し訳なくなってくる。
梅津さん無理してそう。


もう色々自信ない……







話題:(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ