スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


みんなたくさんのコメント本当にありがとう
いつも親身になって色々アドバイスもらえて幸せもんだわ、、、


客観的に意見を言ってもらえるの本当にありがたいす、、、


ちなみに梅津さんは左藤の今までの事とか家の事情は知ってるよ。知らないのは梅津さんの家族ね。
左藤の説明が下手でややこしくしてしまってごめんなさい、、、


梅津さんはいろいろ知った上で将来考えてるって言ってくれてる猛者です。
でもネガティヴバカ左藤は素直に喜べないのです。むしろ不安なのです。

あまりにもあっさり
「大丈夫だ!前に進むぞ!なにかあったらそん時考えよう!俺がなんとかする!」
という梅津さんに対して
『ちゃんと考えてる??本当にいいの??何が大丈夫なの?後悔しないの?平気なの?』
状態の左藤。
信用してないわけじゃない。
むしろ梅津さんはどんな道だろうとすべてをなぎ倒してでも前に進んでいく気さえしてる笑

でもさ、その過程に自分のせいで梅津さんが嫌な思い沢山したらさ、、、とか考えちゃうと、ね。
梅津さんはそういう事考える意味がないっていうけど。
考えちゃうんだよなあ。
好きな人に嫌な思いさしてまで一緒にいてやるぞって覚悟なんかできないわ笑


できることなら左藤もずーっと梅津さんと一緒にいたいけど。



結婚ってなんなんですかね。
結婚しないとずっと一緒にいれないんですか。
家族ってなんなんですかね。
家族にならないとずっと一緒にいれないんですか。




なんで
あ〜〜〜〜好き〜〜〜〜だから付き合う〜〜〜ずっと一緒〜〜〜幸せだねうふふふ〜〜でいられないんだろ!!

まぁさすがに25にもなってママゴトは許されないか


覚悟とか決心ってむずかしい

イザコザ



やっほ〜〜みんな〜〜〜



素敵な恋、してる?








左藤は現在絶賛喧嘩中ですわ
てかもうよくわかんないすわ

まずみんなGWの家族BBQについてアドバイス等々ありがとね!
左藤やっぱ色々考えてさ行かないことにしたのよ。

最初はお断りするのも失礼かなとか「せっかく誘ったのにノリ悪い子だね」とか思われちゃうのかなとか考えてて。

でもやっぱり将来考えてるって言ってくれてるひとの家族に会うんだからきっとただのBBQで終わるわけないだろうし、、、

最近ほんっと忙しくてこのことについても全く話す余裕なかったから金曜の夜お断りする方向で色々相談しようって思って。
金曜日に話したいことあるって梅津さんに言ってたの












に、だよ!

木曜日にゴローンと倒れてたら
「明日夜飲んでくるわ」
って言われて。







え?え?なんて?




ちょとまてちょっとまて

ん??ラッスンゴレライっていった?
お兄さんいまラッスンゴレライって言ったのかな??


無言でいたら

梅「きいてる?寝てんの?」
左「あ、ごめんもっかい言って」
梅「明日飲んでくるからどっちいる?(どっちの家に帰る?)」
左「意味わかんない(食い気味)」


もはやラッスンゴレライっていってくれよ!!!


『え、なんで怒ってんの』みたいな顔してる梅津さんに更にイラってしてめっちゃ真顔で
「話したいことあるっていわなかったっけ?」
って言って。


『あ、やべ思い出した!』
の梅津さんの顔にちょー腹立って笑
てかもうイライラほんとにやばくて。
左藤あんまイライラしないのが自慢だったのにイライラしかしてなかった。イライラしすぎてイライラのイライラだったからね。


梅「待ってほんとごめん!ごめんね!」
左「もういい」
梅「わかったいま聞く!話して!」
左「そんな簡単な話じゃないから」
梅「えっ…じゃあ土日ちゃんと聞くからほんとにごめんね」



飲み会断んねーーーのかよ!!!!!

最初にアポとってたの左藤だよ!!!!
金曜日に話したい事あるっていったら
「わかったー」っていってたじゃねえか!!

てかもう【約束ある日の前日は飲まない】以前の問題だよ!!約束蹴ってまで飲みにいってんじゃん!!!

イライラがぷっちんして

「もういいただBBQ行かないって話だから。そんな大した話じゃないね」
って顔も見ずに結構低い声で言ってしまったわ。

そしたら梅津さん












「わかった」

の一言。


は?????????ハ????????
え??終わり?????それで終わり???
左藤ずーーーーっと色々悩んでたのに???
「なんで行かないの?」とかも聞かないわけ????なんなのこいつ???え??左藤が悪いの?????

もう左藤は怒ってるのか悲しいのか悔しいのか訳わかんなくって涙溢れてきたけど堪えてでも顔伏せてるから鼻水は止まんなくて鼻すすったら

「なんで泣いてんの」って言われて


ほんっっっとに頭にきて枕にしてたクッションを全力で殴りつけたわ。
生まれて初めて物に当たった。
ってかこんなに怒りを感じたのは生まれて初めてだったわ。

クッションで殴られた時のびっくりした梅津さんの顔最高に笑える(悪)


感情が抑えられなくなった左藤はボロボロ泣いて、梅津さんは宥めようとしてくるんだけどその上からっていうかあやすようなやり方に更にイライラして笑
だんだん梅津さんもメンドクセェみたいな感じになってきて、でっかい溜息つかれて



左藤の心にゴングが鳴り響いた。




梅津さんのそういうフリーダムなとこもGWの事も今後のことも全部吐き出して。

とにかく梅津さんは楽観的すぎる。そして自己中。
左藤もわりと楽観的だしすごい自己中だけど正直更にその上いくと思うし、なんでも上手くやりこなせる自信があってどんどん先にすすんじゃうの。左藤は梅津さんみたく器用じゃないしポジティブ人間じゃないし引っ張ってくれるのは有難いし頼りになるけど不安なまま引きずられてる状態はしんどい。


BBQの件も梅津さんは
「ひだりちゃんなら大丈夫だよ」しか言わないし考えすぎとも言われた。
左藤の家がどうであってもひだりちゃんはちゃんとしてるんだから関係ないよって。

そんな楽観的な考えある???
ふつう左藤の家の話きいたら引くよ。ドン引きだよ。

言い合いが永遠平行線上で分かり合えなくって
最終的に左藤が別れを切り出すっていう。
別に簡単に口に出してるわけじゃないからね。
「もういい!知らない!別れる!」とかそういうのじゃない笑
わりとガチな提案だったんだけど。

梅津さんにめちゃめちゃ怒られたわな。てかもう3回目だからね。今までかつてないほど怒られた。
なんの解決にもなんねえだろうがって。
逃げんじゃねえよって。


で結局明け方までつづいて最終的に
「今のお前じゃ話になんねえわ」
って言われて終わった。
その一言も正直腹たった笑
でももう言い返す気力も体力もなくて梅津さんの家で初めてお互い別々のとこで寝て金曜日はゲロゲロでした。
職場でもなるべく関わらないように仕事して終わって速攻家帰って寝たわ。
梅津さんは飲みに行ったのか知らない。
連絡も来ない。左藤もしない。


なんかもう自分が嫌だわ笑
なんかすごく自分がめんどくさい。
自己嫌悪がすごい。
梅津さん好きだけど嫌い。
別れたいけど別れたくない。
でも梅津さんには幸せになって欲しいと思う。
だからきっと左藤じゃダメだって思う。




最近こういうネタばっかですみません。
なのに購読してくれてありがとうね。
ちょっと落ち着いたら限定記事更新したいと思うので、なんか質問あればください!募集します!!
なければ自己満でバトンかバトンかバトンします。
よろしくおねがいします!

にっちもさっちも


やほ〜みんな〜〜〜
仕事が忙しすぎてヘバってる左藤だよ〜〜


きいて〜〜
最近ついに梅津さんに家の鍵を託されたでござるよ〜〜〜
合鍵ってやつ〜〜〜〜〜
梅津さんより先に上がって梅津さん家に帰宅して速攻倒れるように床で寝落ちして後から帰ってきた梅津さんに起こされる毎日〜〜


ほんっとダメウーマン〜〜〜〜〜


最近つくづく梅津さんの凄さを目の当たりにして尊敬の念が湧き出て溢れるぜ〜〜
左藤より忙しいのに本当すごいわ



梅津さん普段から口は悪めだけど仕事だと増し増し。
しかも左藤の立場上当たりが強い。
家だと名前でちゃん付けのくせに
「左藤さんさぁ」から「おめぇさ」ってなるからな!梅津の野郎!笑
たぶん昔の左藤だったらビビって仕事手につかなくなってただろうけど最近は『そんな言い方しなくていいじゃんアホ!』って思いながら笑顔で頑張ってる。は〜〜〜ぜってえ負けねえ〜〜

でも梅津さんすごいフォローしてくれるし、みんなの意見とかちゃんと聞いてバランス良く色々考えてるし部下のこと守ってくれるいい上司だなって思う。
自分の仕事たくさんあんのにちゃんと周り見てて良いとこは褒めてダメなとこはちゃんと指摘する。
それをサラッとやられちゃうとね。
左藤ももっと頑張らなきゃなっておもう。


ちなみに現状結構ドギツイ社内恋愛化してて今までは社内恋愛とくに問題なかったけど立場上許されなくなってしまったからな。


社内恋愛でときめき?

はははそんなのありませんねえ?はは〜


名前呼ばれるたびにドキドキするわ。
なんかしちゃったかなって。ははは〜


エレベーターの中でキスとか
会議室で密会とかそんなん何もねえ〜〜
ドラマの世界〜〜〜〜〜〜
むしろしんどい〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜


でもGWまでもうちょいだからね!
連休って最高だよね!!!!
みんなGWの予定は決まった???
左藤はね!!左藤は………左藤は………



はぁ。 。。。。。。



GWねぇ。。。




実は梅津さんのご家族とBBQやる流れになっているのだ。。。。

なんかね毎年家族とか友達とか誘って集まって実家の庭でBBQしてるんだって。それにね、誘われたんすよ。


ってことはよ!ってことなんだよ!?!(パニック)


梅津ママが連れて来なよって言ってくれたらしいんだけど本当に左藤なんかが行っていいのだろうか本当にどうしよう不安だ。。。
嬉しいよりも不安のが大きい。
一度もお会いしたことないしこんな何処の馬の骨かもわからん女が行っていいのだろうか。。。

梅津さんのお姉さん家族もくるし親戚も来るらしいし………どうしよう……


梅津さんはそんなに深く考えなくていいよって言うけどさ、そういう訳にはいかないでしょう。




本当は断りたい……(震え)



そういう家族行事とか余所者が参加していいのだろうか……てか家族でBBQってなに……左藤には未知のものすぎて………


なんかこういうのあんま言っちゃいけないと思うけどあまりにも梅津さんと育ってきた家庭環境が違いすぎる。
左藤の家事情もちろん話してないし、こんなん受け入れてもらえない気がする。

梅津さん末っ子長男だからさ……………
世間的に余計さ……………はぁ……………



なんかこういう世間の目が気になるからさ。
人と関わることも制限してたとこもあって。


最低限のマナーとかさ小さいときに生活しながら教えてもらって学んでいくとおもうんだけど左藤そういうの全くなかったから。
箸の持ち方とか礼儀作法とか。
小学5年生くらいのときに友達の家に行って靴とか脱ぎ散らかしたまま上がったらその子のお母さんにすごい注意されたの。
「高学年にもなってダメじゃない!非常識!」って。

めちゃめちゃ恥ずかしかった。
そっから図書館でマナー本みたりして勉強した笑


まあ、だいぶ話それちゃったんだけど
やっぱどっかズレてんじゃないかって。
気づかないとこで無意識に非常識さが出て周りを不快にさせてるんじゃないかって物凄く怖くなることある。
しかもこの年になったら注意してくれる人なんていないしさ笑
みんな無言でどんどん離れていくでしょ。





…っていや、ごめんめっちゃ愚痴記事!
溢れちまった!!!

ちょっとゆっくり休んで頭スッキリさせるわ!


後日ゆっくりコメント返事しますので!!!
あとめちゃめちゃ購読者様増えてて購読者様限定記事とかあげてみたいんだけど!!!ごめんね!!!ちょいとまってて!!!
なんか質問とかあればください!!!
(ネタください)



じゃっす!

話題:(´・ω・`)

あの日あの時あの場所で


昨日、自分の家に帰ってからの話

とりあえず梅津さんに「帰るね」のメッセージだけいれて家に帰って自分の家の事なんやかんやして。
終わって携帯みても梅津さんから既読すらなってなくて!
おい!もう知らんぞ!って、なって!!笑


モヤモヤしすぎてアリちゃんに連絡してみたら仕事早番で早く終わるから泊まりにきなよって誘われたので行ったぜー!

あ、アリちゃんの家に行く前一回梅津さんから電話来たんだけどシカトや!!!!
バッグの奥底に携帯押し込んでアリちゃんの家に行って携帯みたらめっちゃ連絡きててたけどアリちゃんに
「もう今日はシカトしとき」
言われてシカトしてアリちゃんとアリママとグダグダご飯食べてた。

ら、また電話鳴って。
なんかさすがに可哀想になってきて出ようとしたら梅津さんじゃなくてパパ氏からの電話でめっちゃ笑った。普段あんま電話こないのにな!

パ「いまどこ」
左「アリ宅」
パ「おっ、いくわ」
左「まて主に確認とる」
ア「酒持ってこい」(話がわかる人)
左「梅酒よろ」
パ「御意!」

ハイ終了!!!会話10秒ちょい!!!
アリママがついていけなさすぎて爆笑してた笑

アリママはパパ氏(イケメンだから)めっちゃ好きなんだけどパパ氏くるって説明したら
「いやん!あのイケメン!?まってなんか作るわ!」
って張り切りだしてお腹よじれた。


20分後ぐらいに梅酒のボトル小脇に抱えてパパ氏登場。
パパ氏にいきなりどうしたのってきいたら
「なんか今日は平気な気がした」
って言ってきて以心伝心すぎてすげーってなった。

ちなみにパパ氏の言う『平気』は『電話した時、相手が情事中ではない。又は相手と一緒にいない』の意ね。笑


で4人で食事会スタート。
話題はもちろん梅津さんの件について。
みんなホロ酔いでボロクソ梅津さんの事ディスりはじめて(主にアリちゃん笑)、思わず左藤

「それでも左藤めっちゃ梅津さんのこと好きだから!!本当にちょー好きなの!!」

とか全力で告白しちゃっていま思い出すと恥しかない。でもこん時なぜか冷やかされることもなく感動の空気で溢れてたし酒って本当に怖い。再確認。


んでなんか梅津さんシカトし続けるのも可哀想になってきた(てかもう殆どどうでもよくなってた)から携帯みたらめっちゃ連絡きてて。
それでもやっぱり今回ばかりは簡単に許しちゃダメだよ!って言われてみんなで会議が始まって結論




『もう大丈夫です』とひと言送る




いやもうこれ、これ全然大丈夫じゃないやつね!!大丈夫ですっていって一番大丈夫じゃないやつ!!!これ送られたら絶望感じるやつ!!!!でもごめん送った本人はまじでもう大丈夫な状態だったからね!!!!でも文面ブチ切れだよね!!!!


「ここまで破壊力のある文なかなかないよね…」
(第一回梅津会議参加者一同)


速攻梅津さんから連絡かえってきた。
既読スルーしろと指示される左藤……痛む左藤の良心………アリママ春巻きの皮で枝豆を包んだアツアツ出来たておつまみを持ってくる……携帯放り出しておつまみにかぶりつく左藤………


「あーーー最高にウマっ!!!幸せ!!!」



そんなかんじでその後みんなで近況報告とかして女子会()してた!!
パパ氏もナチュラルにアリちゃんの家に泊まる流れになって笑
高校の卒アル引っ張り出して色んな話したりして。
アリちゃんは朝早かったから途中で寝ちゃったんだけどパパ氏と左藤は結構遅くまで話し込んでて、パパ氏が深夜ノリでか左藤がいてくれてマジで良かったって言ってきて涙出そうになったわ……。

なんか友達に救われた1日であった………。


で、寝落ちして朝アリちゃん仕事に送り出して二度寝してパパ氏と左藤でアリちゃんの部屋で朝ごはんたべて(冷静に考えておかしい)、アリママとハグしてパパ氏に送ってもらってお家帰った!


そして速攻梅津さんに電話した。
梅津さん出た瞬間めちゃくちゃ申し訳なさそうに謝ってきて正直なんか笑いそうになってしまった……
だって最近職場では左藤が梅津さんに怒られて謝りまくってんだもん………職場の人が知ったらびっくりだよ…………

とりあえず直接会って謝りたいからって梅津さん左藤の家にきて。
なんかいじめたい心がくすぐられてしまってめっちゃ無表情で玄関開けようとおもったのに梅津さん全身から申し訳ないオーラだしてて普通に笑ってしまった。

ズルイわ!普段のガラの悪さまるでない!笑


とりあえずめちゃくちゃ反省してくれたみたいなのでオッケー

梅津さんこれからは予定入れてる前日は飲みにいかないってよ!
みんなきいたね!?メモってね!??

あと左藤的には身体も心配だしあんま飲みすぎないでねってのもやんわり伝えといた。
まあ、友達とワイワイお酒飲むのは梅津さんのストレス発散方法だからさ。あんま口出しはしたくないけど。。。やはり色々心配なところはある。。


まあ和解して和解えっちして左藤の要望で夕飯お好み焼き食べにいってお家送ってもらったやで!

それにしても平日と週末のキャラチェンジがマジで凄まじい笑
でも流石の梅津さんもご飯食べた後
「いま俺ん家にこられたら多分切り替えらんないから今日は送るわ」
って自ら言ってきたからな。
送ってもらって車から降りるときいつもちゅーされるけど今日は頭ぐしゃって撫でられるだけだったの。
いやもうなんかそれはそれでキュンってしちゃうじゃん?え?なに?なんの我慢なの?

おもわず「ちゅーは?笑」って聞いちゃったよね。

梅「……してほしいならするけど」
左「いやソース臭いからやめとこ」
梅「なんなんだよ!笑」




カーーワーーーウィーーーーーーーーーーーッ!!!!!!イエーーーーーーーーーーーーイッ!!!!!!!
梅津さんジャス☆ティス!!!!!!!!!


左藤の中のサンシャイン池崎が騒いだから梅津さんのほっぺにちゅーしといた!

その後すぐ「おやすみっ!」っていいながら車から降りたから多分車の中でラブストーリーは突然にが流れたとおもう。
少なからず左藤の頭の中では流れた。
サンシャイン池崎が降臨したとはいえさすがに昔のトレンディドラマみたいなことしちゃったの今更ながら恥ずかしい……。oh…………。


さあみなさんも明日からまた1週間がんばりましょね!おやす!


話題:可愛いと思った時

ぷんすかとコメント


みんな〜〜〜ちょっときいてくれ〜〜〜!!
左藤いま超絶腹が立っている!!!


梅津さんパリピだから昨日の夜は友達と飲みにいったのね。
まあ、これは別にいいんだけど。

元々今日梅津さんと桜みたいねーって予定入れてたの。
その後あんまり頻繁には遊ばない友達から久々に連絡きて遊び誘われたんだけど予定はいっちゃってるからごめんねって断って。


でさ昨日、飲みに行く前にあんま飲みすぎないでねって言ったのによ!!!!
梅津の奴!!!!酒クズや!!!!!!

左藤自分の家に帰ろうとおもったんだけど夜危ないから家に泊まってって梅津さんに言われて梅津さんの家に一人でいたんだけど夜中3時近くに梅津さんベロンベロンに酔っ払って帰ってきて最低最悪にクソ野郎だった!怒怒怒


いやまずそこまで酔ってるならわざわざタクシー使わず始発とかで帰ってきなよって感じなんですけど!
「お酒飲むとひだりちゃんに会いたくなるから〜」
とか可愛いこと言って許されるとおもってんの!?は?!そんなの許しちゃうじゃん?!?
お酒飲むとワガママと甘えた度がとにかく上がる梅津氏。


「は〜〜い」って言いながらバンザイしてきて仕方なく部屋着を着させる左藤。

こっちは一生懸命服着せてんのに左藤の服を脱がそうとしてくる梅津。

とにかくちゅーがしつこい梅津。
寝てるなか起こされてイラっとしてる左藤。

ラーメンが食べたい今から食べに行こうと
駄々をこね始める梅津。
埒があかないので無視してベッドに戻る左藤。
拗ねたと思ったら襲ってくる梅津。

「わかったから!!!じゃあ、20秒でいいから静かに左藤の隣に寝っ転がって!!左藤がぎゅーするから!」
って言って何とか寝かしつけた左藤。


子供ヤーーーーーン!!!!!
梅津子供ヤーーーーーン!!!!!



こんな感じのことさ1回2回じゃないのよ。
でさ、お察しの通り梅津のクソ野郎は


二日酔いだよ!!!!!!憤怒


いうたやん!飲みすぎないでねって!
出かける約束してたじゃん!
謝れば許してもらえると思ってやがる!



いや〜さ、確かにこういうこと前にも何度かあったんだけど左藤べつにいきなり予定が変わってもあんまりなんとも思わなかったのよ。「しゃーないし他のことすっか!」ってすぐ切り替えてて。


でもなんか今日はダメ!めっちゃイラってする!
たぶんこれ生理前だからだ、なんか余裕ない。
こんなことなら友達と約束してればよかったっておもっちゃう。
ダメ元で誘ってくれた友達に連絡してみたけど他の予定入れちゃってたからまた今度になっちゃったし。

いつもだったら二日酔いの梅津さんにお水持ってったりしてたんだけど何もしてない(笑)
さっき「ごめん」って謝られていつもなら「全然いいよー」とか言うけど今日は普通に「え、嫌だ」って言ったわ!


それなのに朝からいつもの癖で梅津さんの家の掃除洗濯しはじめちゃって
『いや、おかしくない?!これ別にやらなくてよくない!?!?』
って我ながら思ったけど結局全部やった笑
ほんとこの辺は感謝してほしい笑


これ更新したら自分の家帰る〜〜〜もう梅津なんて知らんもんね〜〜〜〜〜〜いい年なんだからもうちょっと考えてあそべっつーの〜〜〜〜〜〜〜!!!!


サタデーモーニングから愚痴記事でごめんね!!
見てくれたひとサンキュー!

話題:イライラする(^ω^)


追記はコメントお返事っす!!!
いつもありがとうございまっす!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ