スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年の課題


やほやほ昨日ついに仕事おさめだった!
だからといって特に何もないから普通に家に帰って観れてなかった録画をグダグダ消化してたのね。

で、おふろ上がった時、、だいたい深夜2時くらいにいきなりインターホンがなってめっちゃビビった。
こんな時間になんだとおもって恐る恐るインターホンみたら梅津さんがうつってた。


びっくりして玄関あけたら梅津さんちょー酔っ払ってんの。

「わりぃ来ちゃったー」
って言って抱きしめながらのしかかってきて危うく倒れるとこだった。
友達と忘年会やるってのは聞いていたんだけどアポなし深夜突撃に正直ちょっと呆れてしまった。。。


そのまま左藤の部屋に寝っ転がってずっと左藤の事呼ぶ梅津さん。言いたい事聞きたい事ツッコミたいこと沢山あったけど言ってもしょうがないくらい酔ってたし黙ってお水もってった。

とりあえず手洗ってきなよって言ったんだけど「もう起き上がれねぇ〜笑」とか言い出してウエットティシュで手を拭いてあげた左藤まじ優しくない!?ナイチンゲールじゃん!?

左藤に手を拭かれながら
「ひだりちゃん本当やさし〜」とか言いながら楽しそうに笑ってて左藤も一周回ってなんか笑ってしまった。。。
子供だ。。。梅津さんはお酒が入ると子供になる。。


そしたらそのまま左藤の手を握りながら
「いっしょに住もーよ」
って言ってきてなにこのデジャヴ。

梅津さん酔っぱっぴーだし
「今度ちゃんと話そうね」
って言ったらなんか色々言われて聞き取れたのが
「なんで何もはなさねぇの」
「わかんねぇ」「おまえよくわかんねぇ」


「ごめんね」って謝ったら「なんで謝んだよ」
って言われたからもう黙ってたの。
そしたら梅津さんいきなり左藤の首に手を回してきて
めっちゃ甘えた声で「しよう」って言ってきた。


『ダメだこの酔っ払い早くなんとかしないと…』
って思いながら断った。

「なんでえ」
「そんな酔ってんのにできないでしょ」
「できるよ」
「できない」
「は?できるっつってんじゃん」
「無理だって」

不毛な戦い、、、
まあ、グデングデンの梅津さんが床に転がって終わったんだけど
「もううぜえ」「おまえうぜえ」って言い出して最終的に
「おれおまえなんかきらいだわあ!」
って言われた。


もう笑うしかない左藤。


「左藤は梅津さんすきなのに」
っていったら手を握りながら
「でもおれのがさ」
「おれ必死なの」
「わかってんの?わかってないでしょ」
って何度も言ってきて
「もうさぁ………」
って言いながら眠りについた。

なんか左藤の手を握りながら寝てる梅津さんの顔見たらなんかなんとも言えない気持ちになった。

やっぱり梅津さんも左藤に思う事たくさんあるんだ。
いつも余裕そうに見えてた梅津さんが「おれ必死なの」って言ったのにはすごくびっくりして、何に必死なのか本当のところは分かんないけどきっと本音なんだと思う。
深夜にいきなり来て子供みたいに駄々こねて
なんか不安だったのかな。
梅津さんに「おまえわかんねぇ」って言われたのショック、、まあ左藤が話さないのが悪いんだけど
しかもこの前左藤のお家の事で一番やっちゃいけなかったウソまでついてしまって最低だわ、、、

でも梅津さんも酔ってる時にしかこの話してこない、、、


うーんなんかモヤモヤしたまま年越しちゃいそう。
今朝は梅津さん二日酔いで話せる感じじゃなかったし。
年内会う約束してないし。。
しかも梅津さんは二日酔いでしんどそうだったけど今日も飲み会あるとか言ってさた。。。
どんだけ〜〜〜〜〜〜
左藤は梅津さんのそういう所すごく心配。。
梅津さんどんだけ忘れたい事あるんだよって話、、


新年2日に初詣行く約束してるからそん時かなあ
なんか年終わりがこんなんっていう、、、笑

話題:もやもや


さてさて2016年はどうでしたん??
左藤は前半最悪だったんだけど後半怒涛の勢いでいろんな事が起こってすごい1年だった。
自分でこのブログちょっと見直してみたけど最初の方キャイキャイしてたな笑
どうしよう早くも落ち着き始めてる気がするけど大丈夫!?笑


左藤は年末年始
ひっそりとお家で隠居生活する予定!
みなさん体に気をつけて良いお年を〜〜〜〜

クリスマスA

さて、前記事の続きっす。


エレベーター乗ってる時もずっとソワソワニヤニヤしちゃって梅津さんみたら左藤をクールな目で見てたけどすごい笑い堪えてるのが伝わった。
左藤がソワソワしたりテンションあがってるとわざとクールぶるけどバレバレなのが可愛い〜

ホテルまじサイコー!
ホテルの部屋のベッドすっっっごい大きいしキラキラしてるハマヨコ一望できて本当にテンション上がった!!!

あまりにも凄くてテンションブチ上がって窓際ではしゃぎすぎたら変なとこ入っちゃって咳止まらなくなって最終的にしにかけた。
梅津さん半分呆れながら左藤の背中さすってくれてお水くれた。
梅津さんに「もしやひいてる?」ってきいたら「まさか咳が止まらなくなるほど喜ばれるとは思わなかった笑」って返ってきた。
はあ、、、恥ずかしいわ、、、、
また幼稚園児と言われたわ、、、


そんでもってラーメンじゃなくてめっちゃオシャレな料理たべた、、、全国のラーメン屋さんごめんね、、、
なんかすごすぎてあんま覚えてないけどとにかく美味しかった、、、なんか雰囲気もあって梅津さんと食べてる感じがしなかった、、、緊張したわ、、、


お部屋もどって梅津さんに改めてちゃんとありがとうした。
まさかこんなサプライズあるとは思ってなかった。いつから準備してたのかとか聞いたけど全然教えてくれなかった笑
季節も季節だしこんな豪華だし結構お値段したと思うんだよね。。
大人の余裕カマされて梅津やりよる〜〜


ルームサービスでシャンパンあるからって頼んで飲んだんだけど夜景見ながらシャンパン最高〜〜めっちゃ大人のクリスマス〜〜って感じてまたテンション上がってた。


それからシャワー浴びて1戦した。ゲロ甘。
甘々の甘でアホになるかと思った。
そしてすぐもう1戦。
ここは左藤が感謝の気持ちと愛を込めて頑張らせていただいた。
梅津さん可愛いすぎて左藤は更にアホになった。


朝起きて朝ごはん食べに行って帰ってきたら行く時なかったはずのベッドの上に紙袋が置いてあった。
「え!?!?」って言いながら梅津さんみたら涼しい顔で左藤のこと見てておもわず
「まってまってダメだこわいこわいむりみれない」って拒否。
「何がこわいんだよ笑」って言ってたけどなんかもう怖すぎて梅津さんの手を握りながらベッドの上の袋覗いた。


左藤が欲しかったスニーカーが入ってた


左藤笑いながら大号泣。情緒不安定か。笑
梅津さんめっちゃびっくりしてた。梅津さんに抱きしめられて声出して泣いたのキモすぎるよね???
普通に引くレベルで泣いちゃって梅津さんが心配して優しくなだめてきて更に泣いた。もう何しても涙止まんなくて左藤自身ワケワカメ〜
結局過呼吸になりかけるほど泣いて梅津さんに「なんでそんなに泣いてんだよ」ってむしろ困らせてしまった、、、


理由は言わなかったけど多分怖くて泣いてた。
左藤マジでアホでしょ。
嬉しいや幸せ通り越してもはや怖かった。
実はクリスマスにプレゼントもらったの生まれてはじめてでしかも好きな人と過ごしてこんな凄いもの沢山もらっちゃって幸せすぎて左藤そろそろしぬんじゃないのって思った。
マジで無事に年越せるか不安になった。。夜道気をつけよう。。


ちょっと落ち着いて「靴はいてみ」って言われて履いて号泣した後で多分頭のネジ何本か抜けてて
「シンデレラだーー!!」
って言って騒いじゃったの普通に後悔してるからちょっとここはマジでやり直したい。

でも梅津さんよく覚えててくれたな。。。前お出かけたときにお店で履いてみたんだけど欲しかった色が完売してて諦めてたの。探してくれたんだなあ。。


で、で、で、ここで左藤が梅津さんにプレゼント渡す番。


なんだけど。。。
「ごめん、、、左藤プレゼントここに持ってきてない、、、」っていったら笑いながら楽しみにしてるわって言ってきた。


一気に不安になる左藤。。。
やばいこのビッグプレゼントに勝てる気がしない、、、急遽リオのカーニバルとか開催しないと勝てないと思った。。

不安感じながらお昼前にチェックアウトしてラーメンたべて帰ってきた。


左藤はとにかく帰ってきてからずーーーっとソワソワしてた!!!とりあえずこの2日間ずっと落ち着きない左藤だったとおもう笑
で、梅津さんの家のチャイムが鳴って梅津さんに何も聞かずに黙って座っててって言って光の速さでインターホン出て玄関で待機してた。
梅津さんが「なになに?笑」って言ってて左藤は心臓バクバクだった。

受け取った荷物抱えて梅津さんの前に
「メリークリスマス!」っていいながら置いた。
いや、、メリークリスマス!て、、、
普通に恥ずかし、、、


プレゼントは加湿空気清浄機!
梅津さん花粉症だし乾燥してるといつも咳してるから笑
「やべえ!!コレちょーいいやつじゃん!」
って喜んでくれて早速水入れておいてくれた。


でもこれだけじゃなんか無機質っていうか寂しいと思ってもう一個プレゼント用意してて、レザーの首から下げられるパスケースと手紙を渡した。

パスケースは職場でIDカード入れて使えるやつ。会社からの支給品の使ってて折角ならみんなと違うオシャレなやつが良いかなって思って。すっごい喜んでくれてその場で首にかけてた笑
手紙は恥かしいから後で読んでって言ったのにその場でニヤニヤしながら読み出す梅津!!!!おい梅津!!!!
読み終わって
「やべ〜〜おれ泣いちゃう〜笑」
とか言ってたけど全然泣きそうにないし遠回しに左藤イジってきやがった、、、
梅津さん泣いたらそれこそ世界が滅ぶよ、、、

そっから梅津さんのちゅー攻撃はじまって4戦目はじまったわ。。


かるく買い出しに行ってサーティーワンでアイス買って帰った。夕飯はオムライス作ってケチャップで名前書いてあげたんだけどケチャップカッスカスで読めないクオリティーになった。
ケチャップで汚いオムライス見て梅津さんが
「殺戮現場だ…」って言ったのツボでずっと笑ってたんだけど今思い返すとそうでもないな。クリスマスマジックかな?


家に帰るとき初めて寂しさ感じたわ。。。
「泊まってきなよ」って言われてグラついたけど次の日仕事だし朝早く起きて送ってもらうの申し訳ないし。
車で家まで送ってもらってなかなか降りられなくて困った笑
いや、明日も職場で会うやーん!
っていってバイバイした。


家入った途端急激に寂しくなってきてコリャいかんとおもって風呂入ってすぐブログ記事打っておやすみ。


そんで今日職場で梅津さんに会ったらちゃんとIDケースつけてくれててすっっっっごいニヤニヤした……

我ながらやらしいプレゼントをあげてしまったな。。



そんな感じの2日間〜〜〜
梅津さんサプライズ好きなんだって事を知った笑


こんなに梅津さんと一緒にいたのは初めてだったんだけど特にいつもと変わらずやっぱり居心地がいい。
梅津さんが左藤といるとイライラする事が無いって言ってくれたのがすごく嬉しかった。梅津さん割と短気だから笑
車渋滞してても人すごくても寒すぎて凍死しそうでも笑いあえるって左藤はすごく大切だとおもうから、こういう『平穏な幸せ』みたいなことを大事にしたい。



そんなこんなでもう年末だわ〜〜〜あとちょっとで仕事納めだし残りの2016年無事に過ごそうな


話題:クリスマス

クリスマス@


は〜〜クリスマスおわってしまった〜
みなさんクリスマスはどうでしたか???
左藤は24年間生きてて一番深いクリスマスになった。



23日はアリちゃんと遊んだ!久々にアリママに会ってすごい勢いで梅津さんについて質問された笑
写メ見せてって言われて職場の忘年会の集合写真見せたんだけど小さいしよくわからないってブーブー言われた。こんとき梅津さんと写真撮ったことない事に気付いた。


23日の夜アリちゃんとバイバイして家帰って梅津さん迎えに来てくれて梅津さんの家お泊まりに行った。
そして急遽はじめた梅津さんと写真大会。
職場の忘年会で先輩にsnowダウンロードさせられて使い方レクチャーしてもらったんだけど全くやってなかったのね。
だから梅津さんとsnowで遊んだんだけど
めっちゃ笑った。
顔チェンジするやつとか左藤の顔も梅津さんになったりシュールすぎて両方の顔が梅津さんになったやつアリママに送ったら「育ちゃん(山崎育三郎さん)のがイケメンやわ」ってきて笑った。そりゃ勝てないわ。
口開けるとクッキー食べるやつとか梅津さんめっちゃ目おっきく可愛くなって誰かわかんない笑
自分で「この俺かわいくね!?」って言ってた笑

そうそう可愛いといえば梅津さん最近髪型変えてチャラい大学生みたいなの!!
ガラの悪いチャラさから
タチの悪いチャラさに変わった。笑
左藤はツーブロより前髪あるゆるふわな髪型のが好きだから今の髪型ツボなんすわ!
マジ大大大大大衝撃!!!!
最初みたときマジで誰かわからないレベル。
髪型ってすごい!可愛いは作れる!
髪型がツボだと色んな破壊力がやばい〜〜やっぱ雰囲気って大切よね〜〜雰囲気イケメン〜イイヨー!


そのあと別々でシャワーあびて1回戦。
ちゃんとスッピンでも抱いてくれたわ笑
ちなみに23日の夜から25日の夜まで一緒にいたんだけど4戦交えました。性なる夜すぎ。。学生かよ。。しかもすごいのは毎回同じ熱量でしてくるってところ。手抜きなし。それでも足りないとか言われたけど左藤もう限界きてたからストップした。梅津さん来年30歳なのに。。。


24日は起きて午前中はまったりしてた。っていうのも本当に何もする事を決めていなくて、夕飯左藤が作るからお買い物いく?とか聞いたけど梅津さん「ん〜〜〜」って言ってて、でもまあどっか出かけようってなって準備した。

せっかくのクリスマスだからいつもより気合いれて準備したわ。
というか梅津さんに会うのもお家ばっかでスッピンか仕事メイクだし髪も適当でこれじゃイカンと思って。久々に髪の毛ゆるく巻いたら梅津さんに褒め倒されてテンション上がった。
この日は何度も「ほんとかわいい」って言われて普段どんだけ手抜きして梅津さんに会っていたかを思い知らされた。
付き合って1ヶ月でスッピンを晒す事に慣れてしまった自分を恥じた。。。

そして私服姿の梅津さん左藤と同い年くらいどころかやっぱ大学生。アラサーには絶対見えない。



「一応持ってきた荷物全部持って」って言われて持ってった。
運転しだす梅津さん。どこ行くのか聞いても「ん〜〜〜」しか言わなくてとりあえずノリノリで流れてるNe-yoをビート刻みながら聴いてた笑
最近パリピ洋楽ミュージックにも慣れてきたな


途中から海沿い走り出してどこに向かってるのか気づいて勢いよく梅津さんの顔みたら横目でこっちみて笑ってた。

「もしやハマヨコっすか、、、」ってきいたら「ハマヨコ〜」って言ってきて一本取られましたわ、、、初めて梅津さんとお出かけしたのハマヨコだから、、、思い出深い、、、


ただ案の定どこも人だらけでヤバかった。世のカップルが集結してるんじゃないかってレベルだった。行ってみたかった赤レンガ行けたの嬉しかった。人すごすぎてすぐ車もどったけど。
最終的にコンビニで飲み物買って梅津さん車の座席倒して寝始めて左藤は動画みて1人で笑ってた。
家にいても外にでても変わらないっていう笑


で、外暗くなってイルミネーション見に行った!
まさか見れるとおもってなかったし綺麗すぎて感動したわ、、、ただ2人とも寒い寒い言ってすぐ車にもどりましたわ、、5分もいなかったんじゃないかな、、、
2人で鼻水垂らしながら車戻って「鼻の下がイルミネーション」とかいう意味のわからないワードに腹筋崩壊するぐらいには寒かった。



お腹すいたねー何食べよっかってなって車運転しながら梅津さんが「なんかラーメン食いてえな」って言ってて「じゃあ美味しいラーメン屋探すね」って左藤が探してるときにとある場所に入って行って「はいつきましたー」って言われて「!?」ってなって見たらめっちゃオシャレなホテルだった。

いや、荷物持ってって言われたからどっか(ラブホ?)泊まるんだろうとは思ってたけど。
「まってここのラーメン屋ヤバくない!?うそ!?え!?ラーメンは!?!?」
って騒いでたらめっちゃ笑ってた。
「クリスマスにラーメンは怒れよ!なに普通にラーメン屋探しはじめてんの笑」
って言われたけどその発言は全国のラーメン屋を敵にまわしてるな!?ラーメンなめんな!?!?
(梅津さんはラーメン大好きラーメンマンです)


ってちょっと長くなりそうなので一旦切ります。
すんません、、、おやすみなさい

話題:クリスマス

恋をしても


梅津さんと付き合ってから色んな人に
「なんか変わった」
「可愛くなった」
とかって言ってもらえるようになって
『コリャ恋すると可愛くなるってヤツはあながち間違いじゃないな!?!?』って思って調子乗ってアリちゃんに話したら

「でも寝起きはふかわ(りょう)やんな?」

って言われて現実の厳しさに笑ったんだけど
この事を梅津さんに話したら

「俺もうひだりちゃん抱けねえ……」

って言われました。
こちら現場からは以上です。


話題:どうでもいい話

おへんじ



ウィーッス!
お風呂浸かりながら食べるみかんって
サイコーじゃない??
左藤お風呂で何か食べるの好きでアイスとか持ち込んじゃう。



コメントかえしまーす!
いつもありがとうございます!左藤の活力っす、


拍手コメお返事

○ののさんへ
ガッツポーズありゃーす!!!面白いと言っていただけてうれしいです!左藤もののさんのブログの更新楽しみにしてますー!


○素敵なお二人のお話、微笑ましくて好きです。〜の方へ
ご心配ありがとうございます!泣
たしかに今後嫌な事あるかもしれないですね。。。全然余計なお世話じゃないですよ、とっても嬉しかったです。沢山のコメントに気づかされたり励ましていただいてますのでできる限り続けていきたいなとおもっています!ぜひまたみにきてください!


○応援してます!!(●´ー`●)の方へ
ありがとうございます(┓^ω^)┛))


○3回拍手コメントくれた方へ
本当にありがとうございます!!たしかに左藤が不自然な態度をとったら梅津さんが不安になるかもしれないですよね、、、全然偉そうなんかじゃないですよ!愛が伝わってきましたしその通りだなあと感じました。
梅津さんもきっといろいろ思う事あると思うので少しずつ話していきたいとおもいます!


○悩んでる所申し訳ないですが、私は羨ましくてたまらないですよ!〜の方へ
たしかに左藤はネガティブに考え過ぎてました!良い方向に進むよう頑張りたいとおもいます。心配していただきありがとうございます!


○ドキドキしながら読んでたのに途中のキャディで〜の方へ
コメントみて吹きました笑
共感していただいてうれしいですー!!またぜひ暇つぶしにでもみにきてください!


○思わず境遇が似ていたので〜の方へ
お仲間ですね!!!またみにきてくださいー!


○mさんへ
キャディネタ笑っていただけて嬉しいです笑
くだらないネタばっかですがよろしくですー!


○左藤さんと梅津さんがツボすぎて…の方へ
なんと照れますがな。。ぜひストーカーしてください笑
お互い風邪はきをつけましょ〜


記事コメントお返事

○星屑さんへ
はじめまして!
ドラマみたいですか!?!?楽しんでいただけて嬉しいです!
あこがれだなんてもったいのうお言葉ありがとうございます、、、!!!
恋愛初心者同士お互いがんばりましょうね…っ!!
またぜひみにきてくださいー!


○ゆうさんへ
ゆうさんのコメント読んで気づきました!たしかに記録を更新できるかは左藤次第ですよね、、、!!!ポジティブに頑張りたいとおもいます!コメントありがとうございました泣


○aさんへ
やっぱり誰しも昔の彼女の存在は気になるものですよね、、
aさんのコメントですこし自信がつきました!あたたかいコメントありがとうございます…っ!!


○おゆきさんへ
なんと!!照れます!!むっちゃ嬉しいです!!
こんなだらだらブログですが暇つぶしにでもよろしくです〜!!!



拍手もたくさんありがとうございました!!


3連休だ〜〜〜クリスマスだ〜〜〜〜だ〜〜〜



話題:拍手レス
前の記事へ 次の記事へ