スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1ヶ月

タイムリーなお話し。


ドタバタで気づけば30日。
今日実は梅津さんと付き合って1ヶ月ですた。


だけど仕事が忙しくて余裕なかったのよ。
しかも前記事通り土曜日から喋ってない上に連絡もほぼとってない。
職場でも梅津さん全然見かけなくてどうやらミーティング祭りだったらしい。


付き合う前、恋愛話した時に梅津さんが
「俺あんま記念日とか気にしねえかも」みたいな事言っててそれ聞いて左藤も別に記念日とか気にしないかもなあとか思ってたのよ。


でもなんかだんだん気になっちゃって。
「梅津さん疲れてるしそっとしたほうがいいのかな?」とか思ったら連絡とるタイミングわかんなくなっちゃって、きっかけに
「今日記念日だねー」とかって送ろうと思ったんだけどなんか催促してるみたいだし、面倒いとか思われたらやだし。しかも土日会う約束とかもとくにしてなくて、、、


帰りながら落ち込んでぐるぐるしてて、帰宅してちょっとしたら梅津さんから連絡がきた。


「お疲れ。今日一ヶ月記念だたね」


梅津さん覚えてた、、、

でも左藤は嬉しいのに「そだね」しか送んなかったの。
わっかんないけど、多分ちょっと八つ当たりだったんだと思う。そしたら

「これからもヨロしくね」

って来た。
、、、梅津さんちょー大人の対応、、、
なんかものすっごーーーーく嬉しいのに自分の事しか考えてなかったなあって思って、謝りたいしモヤモヤもしてたから、いてもたってもいられなくなって電話していいか聞いて電話した。

なにげ初めて左藤から電話した。


梅津さんが出た瞬間に謝った。
梅津さん「え?なんで?」って驚いてた。
左藤から連絡しないくせに梅津さんから連絡こないこと拗ねてたごめんって言った。

「拗ねてたの??笑」って梅津さんが優しい声で笑ったからなんか物凄く胸がギュッとした、、、


そっからちょっと色々はなして梅津さんも色々謝ってきて、やっぱ大人だなって思った。


左藤が大好きな梅津さんの優しい声で「ひだりちゃんもっと甘えてよ」って言われて『ンフッゥ!』ってなったけどこれ以上梅津さんに優しくされて甘やかされたら左藤ほんとダメになっちゃうわ


金曜日の夜泊まりおいでって言われたから行ってくる!!


で、電話してたら梅津さん好きすぎてウワーッってなって「すき」って口に出してみた。そしたらなんか止まんなくなっちゃって「梅津さんの声すき」「梅津さんの匂い好き」「梅津さんかわいい」ってボロボロ出てきちゃったの!左藤ブログでは惚気腐ってるけどはじめて本人に言ったわ。

梅津さんも「え?まって、急にどうした笑」って照れててそれがヤバくて「え、可愛すぎて死ぬ」って声にでた。左藤ナゾのゾーン入ってた。


一通りぶちまけて「ふぅ…」っていったら
梅津さんに「なに1人でスッキリしてんだよ」って笑われて


「おまえ金曜日覚悟しとけよ」
っていつもより20%増しの低くてえろい声で言われた(当社比)




え、、、、、死刑宣告すか、、、、?


でもここで逃げたらいつもと同じだしアカンとおもって「あの…お手柔らかに、、、」っていったら即「なにが?笑」って返されて左藤死亡。なにが?じゃないわ。なんなんだ。勝てるわけないだろう!

恥ずかしすぎて
わかった!もう寝るから!って言って電話切ろうとしたら待ってって止められて









「ひだり大好きだよ」

って言われて電話切られた。






左藤思わず携帯ブン投げたわ!!!!!!

は!??くっそ完敗だよ!!!!!!!てか呼び捨て!???!しかも言い逃げ!?!?!?サラッとそういうことできちゃうんだね?梅津さん???なれてるね???左藤チョロい??ねえ、チョロすぎ!??1人でバタバタしちゃったよ?


梅津さんに
「さっきのはズルいと思います。反省してください。」って送ったら「うるさいおまえがわるい」って返ってきました。先生〜〜梅津君が人のせいにしてきます〜〜〜


久々の梅津さんの破壊力ハンパなかった。。。



そして金曜日の覚悟とは!???この流れはマサカ???とりあえずアリちゃんと遊んだ時にかった下着で行けばおけ????やだ!!!どうしよ!!!!!まじ!?!?!?でもこれで何もなかったら笑えるよね!?!?



てかこの前アリちゃんに「照れ隠しでちょけるのはマジでやめた方がいい」ってガチダメだしされたからそれだけは気をつけますね、、、


あーでもよかった今日はなんかいい夢みれそう


話題:記念日

どんよく


左藤いつからこんなに梅津さんのこと好きになっちゃったんだろう、、、

最初は苦手な人だったのにいつからか面白くて落ち着く人に変わって


仕事が超絶忙しい。土曜日からほぼ連絡取ってない。最後に顔見て会話した時の梅津さん超テンション低かったし。今日は職場で一度も梅津さん見なかった。職場での梅津さんは怖いし。


梅津さんの笑顔がみたい、、、
梅津さんの優しい声がききたい、、、


恋愛って体力と精神使うな……これはきっと見返りを求めてるからなんだろうな、、、



人を好きになる事、好きになってもらえる事、見てもらえる事って本当にすごい事だと思うから大事にしたいのに上手くできない。。

話題:やっぱり、好きだ。




続きを読む

アリちゃん




いま高校からの友達のアリちゃんがお家きてるんだけどアリちゃん最高すぎる

関西出身でアリアナグランデになりたがってるからアリちゃんね。

アリちゃんには梅津さんのこと話してたんだけど付き合ってからまだ会ってなくて仕事終わりに遊びに来てくれた!
ドア開けた瞬間、メイクばっちりのイケイケ女子が長ネギ素手でもって「お〜まえさあ〜〜〜!!」って言いながら入ってきたの本当面白すぎて動画に納めたかった。


ちなみに今夜は鍋パだた(^。^)
(長ネギ買い忘れたからアリちゃんにお願いした)

で、アリちゃん家は家族みんな左藤の事可愛がってくれてるんだけど

「オカンに左藤に彼氏できたこと言うたら『うそやん!?うそやんな!?』ってめっちゃうっさいのよ。挙げ句の果てにな『アカン泣くわ』ゆーてホンマ泣き出してん」


って言ってめっちゃ笑った、、え?なに?あったかすぎない???アリママほんと愛してる。

最終的にちょっと電話して言われてアリママに電話したら「もおう!!!ひだりーーー!!」って叫ばれた笑
からの、質問攻め。
「イケメンなん?」「どんな人?」「おもろいん?」「社内恋愛ってどうなん??毎日楽しすぎてアホになるんちゃう?」「アカンまた泣くわ」
最終的に「面談するからつれてきな」って言われた笑
アリママ最高かよ



てかアリちゃんたぶん梅津さんとすごい合うとおもう!洋楽すきだし、系統ってか性格ちょっと似てる。

って言ったら
「無理。ウチと似てるとか最悪。」
って食い気味で言ってきた。そゆとこ好きよ。


あーでもいつか会ってほしいなあ。なんか梅津さんが「友達が会いたがってるから来なよ」ってのがちょっとわかった。
自分の好きな人同士を会わせたいっていうコレね!なんだろうね!この感覚!




アリちゃんは「梅津の友達にイケメンいないの?」って言ってた。抜かり無い。



アリちゃん今夜泊まってくってよ

話題:ひとりごと

雑記とお返事


すごい購読者さんが増えとりました、、、ありがたし、、、
前記事身バレ恐れて(多分ないとおもうけど)一部編集しました、、、(似てると言われる芸能人のくだり)

編集すると購読者さんに通知っていちゃうのかな???何度も行っちゃってたらすみません、、、


買い物ついでにCD借りてきた〜はやくも紅白コーナーができてて仕事早いな。
左藤は普段、キャラソン(アニソンよりキャラソン派)、声優、ロック、友達とカラオケ行っていいなあって思ったアーティストとかを聴いてるんだけどせっかくだからと思って
星野源さんのアルバムとキンキキッズのベストアルバムとリアーナとジャスティンビーバーを借りてみた!

星野源さんとキンキは紅白コーナーから、リアーナとジャスティンビーバーは梅津さんの影響っすね(笑)


家帰ってCD取り込みながら掃除してたんだけどキンキのベストアルバムに入ってる『愛のかたまり』っていう曲の歌詞がめちゃめちゃ沁みてしまってビックリ。。。
この左藤が恋愛ソングに共感してしまうとは、、、すげえ、、、


てかブログはじめて思ってることとかを書き出し始めてから心の中の勢いがすごいっていうか、半ば暴走気味というか、何かと『梅津さん』に思考が繋がるというか、、、

家に1人でいるとソワソワすることが増えた、、梅津さんとそんな頻繁に連絡を取り合うわけじゃないし、梅津さんは自分の時間をきっとしっかり楽しんでて、左藤だって左藤の時間を楽しみたいし、楽しめばいいのに上手くできない、、、コレがすごくイヤ、、、


もうすこししたら落ち着くのかなあ。
みんな最初はこんなもん???



追記に拍手やコメントのお返事です!遅くなってなってすみませんした、、、ほんとうれしいです
続きを読む

おとまり

きのう仕事終わりに梅津さん家行ったはなし。

月末月初ほんとーに忙しくてわりと遅くまで残業してたんだけど、梅津さんと最寄り駅で待ち合わせして一緒に帰った。
梅津さんが「クリスマスどーすっか」って話してきて「え?クリスマス?」ってなった。


そうか。クリスマスか…!クリスマスというイベントをすっかり忘れていたよ左藤は。
左藤の中でクリスマスというイベントは消滅されてたから考えもしてなかったそっか、、、
クリスマスと言えばたまに予定が合った友達とご飯食べて「リア充爆発しろ」とか言ってたくらい、、、


でも23、24、25と今年は休日でどこも混みそうだし(左藤あんま人混みすきじゃない)、イルミネーション見てみたいけど別にクリスマスの日じゃなくてもいいし「ん〜〜」って考えた結果

『梅津さんと美味しいご飯たべて楽しくまったりすごしたい』ってなった。


梅津さんは「いいのそんなんで?いつもといっしょじゃん」とか言ってたけど十分だー!逆に梅津さんは何がしたいのか聞いたら
「ひだりちゃんがしたいと思うことしたい」
とか言ってきてあまりの模範解答ぶりにおもわず「ハイ!120点!」って言っちゃった。
そしたら梅津さん笑いながら首根っこガッ!てしてきた。

そっから謎の攻防戦みたいなのはじまっていい大人が夜道で何はしゃいでんだよって感じなんだけど楽しかった。
梅津さんが「元気たりないんじゃね?」ってふってきたから

「残業したから元気がたりない!オラに力をわけてけれ!」

つって意気揚々と(近所迷惑にならない様配慮した上で)元気玉作るポーズとって梅津さんの方見たら、すっごい呆れた顔と冷たい目で静かに
「うるさい」
って言われた。
けどね、ちょっと口元ニヤついてんの。隠せてないの可愛すぎてめっちゃわらった。そしたら梅津さんも堪えきれず笑ってた。
はいはい、かわいいかわいい。

途中から手をつないで帰った。
梅津さんの手好き。あったかい。
暗いとなぜか照れずに手が繋げるからいい(笑)



家ついてご飯たべながらアナザースカイみてたら梅津さんが「ひだりちゃん、このMCの子に似てるよね」とか言い出した。左藤、我が耳を疑ったよ。


いや、梅津さんそれは中条あやみちゃんに対して壮大な冒涜であり罪深すぎるから全裸で謝罪するべきだよって思った。
梅津さん大丈夫?左藤がどんなふうにみえてんの?

残念だけど梅津さんが付き合ってるのは男友達に
「おまえ脱ぎたての靴下みたいな顔してんなぁ!しかも丸まったまんまのやつ!」
って言われちゃう奴なんだよ、、、、


「梅津さん……そりゃいくらなんでも無理があるよ……」っていったら「や、でも他にもにてるって言ってる奴いるよ」って言われた。誰だよ今すぐ名前と口座教えて入金するから。

否定し続けたら「目が!目がにてんの!あと口元と笑ってる感じ!」っていってテレビの前でスタンバッて中条あやみちゃんがうつったときに腕使って色々隠して「ほら!ほらにてんじゃん!」って必死になってる梅津さん最高に面白すぎてズルかった。お箸持ちながら子供みたいで可愛すぎて左藤はそれで白飯3杯はいけるよ。


まあ、本当に似てるかどうかは置いておいて中条あやみちゃんに似てるとか言われたら普通に嬉しいじゃないですか、だから梅津さんのほう向いて全身全霊で

「ここが、私のアナザースカイ!」

って言ったらすっごい冷静に
「それMCは言わねえから」って言われた。

はーーーーっ梅津さんのそゆとこすきだ。




でね、この日はじめて梅津さん家でシャワー入ったの。1人ではいったけどすっごい緊張した!!!職場に梅津さん家いく荷物は持ってけないから最低限の下着とかだけ持ってって部屋着は梅津さんが貸してくれたやつきた。
彼シャツならぬ彼スウェット、、、

はあ、、、梅津さんのにおい、、、、


でも梅津さんのスウェットとパーカーは上も下もブカブカでラッパーみたいになったからフリースタイル披露した。勢いよく「Yo!俺はyo!」て言いだして終わったけど。ラップとかしたことないしできないし。
梅津さんに「見切り発車やめて。拾えない」って言われた。ウィッス。

今思えば自分のブカブカの部屋着を着た彼女をみて彼氏がキュンとするイベントが発生するはずだったのに左藤はフリースタイルラップで台無しにしちゃったんだな畜生なにやってんだろう。
本当は梅津さんの服着て部屋に戻るのがなんか恥ずかしくて苦し紛れの照れ隠しとか頭悪すぎて絶対言えない。。。


まあ、そのあと梅津さんが髪の毛乾かしてくれた!ロングだから梅津さん大変そうだった、、
髪の毛乾かしてもらうなんて美容師さん以外ないし、梅津さんは美容師さんと違って乾かし方もぎこちなくってなんか可愛くて嬉しくてくすぐったかった。鏡越しの梅津さんは真剣に乾かしてくれてて左藤はめっちゃニヤニヤしててキモかった。梅津さんといるときいつもこんなニヤけた面してんのかなあ。やだなあ。
その後梅津さんの頭乾かしてあげた。梅津さんちょっとニヤついてた。


色々仕度もおわって全身が梅津さんと同じ匂いになってヤバかった。
一緒にベッドにごろんとしてぎゅーしてちゅーされた。頭とかほっぺとかいっぱいちゅーしてきて「かわいい」とか言われてめちゃめちゃ甘すぎてなんかもう……もう!もう!!!(語彙力の欠如)
梅津さんの声だいすき。甘いのに男らしさもあって所々低くかすれてえろい。

最初は怖くて苦手だった梅津さんの目も大好きになった。薄目というかとろんとした目で左藤をみつめてくるときの二重のラインと目で殺してくる感がえろすぎて放送禁止。でもまつげの生え方まで可愛いと思いはじめる左藤はそろそろ重症かもしんない。梅津かわいい病だ。


「こういう時だけほんと静か」
って言われて恥ずかしすぎてのたうち回りそうになったよ。
もうだめなのよ、ほんと余裕ない。たまに訳わからなすぎて叫びたくなるときあるよ。しないけどさ!左藤だって梅津さんのこと可愛いって思うしぎゅーしてちゅーしてぎゃふんと言わせたいけどなぜかできない無理〜〜〜〜くそ〜〜〜〜!

ほっぺ摘んでふにふにするので精一杯だった。梅津さんのほっぺすっごい柔らかかった。鼻で笑って「で?」って言われて負けた。色気だだ漏れすぎ。




で、梅津さんと寝ました。






うん、寝た。文字通り、














就寝。



まあ普通に寝たよね。お互い残業もして疲れてたしね。



いや、梅津さん家3回目なんですけどね?過去は事前に泊まるっていう約束してなくて今回は約束してたから『もしや!?』とかおもっちゃってたよね恥ずかしい。。
やっぱりフリースタイルダンジョンのくだりがマズかった????丸まった靴下だからダメなの??せめて伸ばす?

左藤は一緒にいて楽しければそれでいいし満足なんだけど梅津さんはどうおもってんのかな。左藤はとりあえずそうゆうことしたいとかっていう欲求はないけど、いいのかな?って思ってしまう。梅津さんがしたいと言うならしてみたいって思うし、したくないならラップ練習する。
ん〜〜〜複雑だな〜〜〜〜〜〜〜梅津さんは至って普通だしわかんないな〜〜〜



で、今朝は一緒に朝ごはん食べてコーヒー淹れてあげた。左藤は無印の宇治抹茶ラテ。

朝の梅津さんはすごいテンション低い。寝起きは割といいのに。
この前寝落ちして朝車で送ってもらった時もほぼ無言で『怒ってるのかな、、、』って思ったけどそういう訳でなく、ただ何も考えてないだけらしい。
喋りかけても「…あ?」とか酷いとシカトだから梅津スイッチ入るまで静かに待ってた。

で、車で送ってもらった。
未だに車の中のBGMはJINTAKAだよ。信号待ちで音楽に合わせて顔揺らしてたからちょっとはスイッチはいったぽい。梅津さんパリピミュージックと洋楽好きだね。左藤はキャラソンと声優が好きだよ。



梅津さんといると楽しいけどやっぱそれだけじゃなくて不安も感じるよね。梅津さんがストレートな分、左藤の受け身ってか重要なところ逃げようとするの本当ダメだ。いつか愛想つかされそう。やだなーなんか左藤のアイデンティティが崩壊しそうだ。。。



あと梅津さんのクリスマスプレゼントどうしようかな、、、異性の年上の人にあげるものってめちゃめちゃ難しくない????梅津さんオシャレだし欲しいと思うもの大抵自分で手に入れちゃうからなあどしよ〜〜〜


あ、みなさんはクリスマスはどうやって過ごすんですか???


きょう天気いいなあ。おうちのことしよ〜


話題:本日の恋心模様
前の記事へ 次の記事へ