スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレンタイン


今日ほどバレンタイン最高って思ったことない……

梅津さんが職場でもらったチョコくれるって………
お昼の時点で8個っていってたから
盛大なチョコパーティーだ………………………
職場のみなさんありがとう………………そしてごめん………責任持って左藤が美味しくいただきます…………………





ちなみに左藤は梅津さんにハンバーグ作るよ〜〜
(ギリのギリまでバレンタインの事忘れてたとか言えない)



話題:バレンタイン

男と女



忙しすぎて更新できなかった、、、


仕事いろいろあってバタバタしたり
隣部署の新人君にどっか行こうと誘われて
梅津さんに(左藤が)説教されちょっと喧嘩したり
左藤がものすごい風邪を引いて
梅津さんに八つ当たりしちゃったり



なんやかんやのなんやかんやでありました。。
が、風邪も治って仲直りもしておるよ〜〜





まず新人君との話ね。

去年の忘年会で割と仲良くなって年も近いし趣味も合うから結構職場でもフランクに話してたりしてて。
新人君彼女いていろいろ話きいて相談のってたりしてたのね〜新人君すごい彼女のことスキスキオーラでててなんかほっこりしてたの!


にだ。


先月けっこう酷い別れ方で別れたと左藤に報告してきてからグイグイ無駄絡みしてくるようになってきたの。

夜とか電話くるし、職場で会うと肩に手のっけてきたり髪の毛さわってきたり、いやお前今までそんな事してこなかったじゃんってことしてき出して。

職場でも「最近新人君と仲良いよね」的なこと言われること増えて、新人君に喋りかけられてるとこ何回か梅津さんにも見られてて。


まあ、気にしすぎかなとも思ってたんだけど
休みの日にどっか出かけようって誘われて
流石にそれはお前………ってなったわけなんですよね。
だって友達じゃないし。笑
いくら仲良い同僚といえど同僚だし。笑
やんわり断ったら「じゃあいつなら平気?」みたいな流れになってしまってもう面倒くさすぎてスルーしたのね。


梅津さんにこの事、言うか言わまいか迷ってたんだけどたまたま流れでこの話をする事になって新人君に誘われたこと話したら
「俺(左藤の)そうゆうとこいやだ」
ってバッッサリ言われましたわ。


「彼氏いるから無理って言えよ」って。



まあ、そりゃそ〜〜〜〜ですよね!!!
梅津さん的に職場での左藤彼氏いない設定がすっっごく嫌らしくて。
「なんでそんな頑なに彼氏いないってことにしたいの?」
って。
頑なにっていうか、いるって言った後の質問攻めとかがただただ面倒くさすぎるし自分から「彼氏できたんですー!」って報告するのもなんか違うしなあって思ってズルズル今に至ってるだけで。


とりあえず新人君には彼氏いるから無理っていうの伝えて、周りにも今度から聞かれたら彼氏できたことは言うって事で終わった。




はずだったんだけど〜〜〜〜〜〜



「あんま気を持たせるようなことすんなよ」
って言われて「は?」ってなった。


いやまじで「は?」だよ。
この人何言っちゃってんのだよ!?いつどこで左藤が気を持たせるような事してんのよ!?

「してないよ(笑)」
ってかろうじて笑い振り絞って言ったけど
「してるから誘われてんじゃねえの」
って言われて



は???
は!?!??!?
はぁぁあああああああ!?!???!?!?



左藤はじめて梅津さんのこと
「うんこ」って思ったわ笑

だいたい新人君だってそんなに左藤のこと好きじゃないでしょうよ!彼女と別れてたまたま近くに手頃な奴がいたから誘ってきただけだろうよ!!ちょーくだらねー!!


なんかもうお互い決着つかない軽い言い合いみたいになっちゃって最終的に梅津さんがパパ氏との話も出してきて。


パパ氏は前の記事でもちょっと出てきた高校からの男友達ね。
最近久々に遊ぼうぜ!みたいになってパパ氏と2人で遊んだのね。
カラオケ行ってご飯食べてきた。

パパ氏とは高校時代も本当よく2人で遊んでて夜中から自転車漕いで海に朝日見に行くっていう青春ごっこしたりお互いくだらない事も真面目なことも腹割って話したりしたけどマジで恋愛感情とかそういうの一切ない!

梅津さんもパパ氏と会ったことあるしそん時は普通にパパ氏と遊んでくるねーって伝えた。
梅津さんも「おー」みたいな感じだったんだけど
今更になって「あれどうなの?」みたいになって。


左藤は男女間に友情は存在すると思ってんの。
まあ、もちろん高校時代にパパ氏と仲良くてあいつらデキてんじゃない?みたいな事よく言われたしきっと男女間の友情肯定派は少数なんだと思う。実際パパ氏みたいに仲良い男は他にいないし貴重な存在。
梅津さんも
「あるのはわかるけどグレーじゃん。結局男と女じゃん」
っていう考えらしくて。


でももはやそこは貞操観念の問題じゃん?
とも思うのよ。
男と女の友情から一線越えるのって性欲?
勢い?スリル?なんなの????
梅津さんがグレーと感じるのは別にいいけどそれを左藤に押し付けないでよって思っちゃった。
だいたい左藤の貞操観念が低かったら24歳まで彼氏なし処女じゃなかったしその辺ナメんな!??!


ん〜〜〜なんか何書きたいのかわかんかくなってきちゃったんだけど知りもしないでパパ氏を新人君の話と一緒に出された事が嫌だったのと、ただ単に他の人に気を持たせようとしてるって思われたのがショックだったんだよねえ。。

梅津さんはそういう意味じゃなくてただ心配だったらしいけど。


正直梅津さんだって好き勝手チャラチャラ遊んでたくせに〜〜〜とか思うよね〜〜〜結局男と女じゃんって言ってる辺りでお察しですわ!!!



まあこの後仲直りして梅津さんめっちゃ甘々でたまんなかったけど!!(鼻息)
梅津さんけっこうやきもちやき〜〜


そんでさっき過去記事見直してみたら自分でも恥ずかしくなるような惚気記事書いてて初々しさはんぱなくて爆発したわ、、、
最近いちゃいちゃきゅんきゅん記事書けなくてすません、、、


あ、最近テンション上がったのはコタツで寝落ちしたら梅津さんに起こされ「風邪ひくからベッドいこう」って言われたけど「眠すぎて無理」って言ったら無言で左藤をコタツから引きずり出してお姫様だっこしてくれた事っすね。
いままで雑な抱っこはあったけど、お姫様だっこは初めてでテンション上がって一気に目が覚めた!笑


まあ、なんやかんやで相変わらず
左藤は梅津さんが大好きなんす。
ちゅーもえっちもだっこもなにもかも
梅津さんにしてほしいんです。
それはかわらんですなあ。


話題:大好き

前の記事へ 次の記事へ