スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(1/9〜)コメントお返事



めっちゃくちゃお返事おそくなってすみません!!
しかも最近あんま更新出来てないっすね、、


相も変わらずゆるゆるしてます。
変わった事といったら梅津さん家の最寄駅で待ち合わせして一緒に梅津さん家に帰る事が多くなったってことですかね、、、
梅津さんの家にだんだん左藤の私物が増えていく、、、どんどん快適になっていく梅津宅、、、、
これが今ホットな半同棲ってやつなんかな、、、ははは



さて以下、拍手コメントお返事です!

○まだ先の話になるとは思うけど…〜方へ
たしかにもし仮に結婚式挙げたとしても左藤には呼べる親族いないし参列者はいないですね。。。まあこればっかりはどうしようもないですからね。。。でもウエディングドレスは着てみたいなあなんて淡い夢を抱いております!


○ふぁいと!エッチ経験したのが〜の方へ
最近はそこまで生理痛ひどくなかったんですけどね、、、たしかに脱処女になにか関係があるのかもしれないですね!!次来た時も激痛だったらちょっと病院いってきますわ!
ご心配ありがとうございます!


○彼氏さん、イイ人ですね!〜の方へ
生理痛つらいの本当やですよね……泣
梅津さん優しくて左藤感動しましたわ、、、
ご心配ありがとうございました!


○私そういうのがあるから社内恋愛できない。〜の方へ
ですよねえ、、、左藤最初はあんまそういう事深く考えてなかったんですけど正直めっちゃ面倒くさいです。。。


○リーダーになるのがひだりさんにも〜の方へ
たしかに敢えて仕事上の立場も近くしたら相談のしあいっことかしやすくなるのかな…なんてのも思います……がイマイチ決断が笑
アドバイスありがとうございますー!左藤は左藤のできる事を頑張りたいとおもいます!


○社内恋愛の件ですが、もう思いの丈を全部梅津さんにぶっちゃけたほうがいいと思います〜の方へ
たしかにそうですよね。。梅津さんと2人でいる時はもう完璧仕事シャットアウトみたいにしちゃってるので職場で面談する機会作ってもらおうと思います。。アドバイスありがとうございました!!


○仲良し子さんだぁ〜〜の方へ
いつも見てくださってるなんてギザウレシスだあ〜〜〜ファンだなんて照れますがな…っ!ありがとうございますー!



以下、記事コメントお返事


○ナホさんへ
梅津さんとアリちゃんのやりとり本当サイコーでした!!!
今度は梅津さんがバリバリ元気な時に会ってほしいなあっておもっとります!!

梅津さんも風邪完治しましたー!
ナホさんも体調には気をつけてください(^o^)/


○みあさんへ
みあさんも同じかんじだったんですねえ。。
左藤も同じく毎日会えて嬉しかったのは最初だけです笑
職場で会っても絡めないし下手に口出しできないひでもどかしさを感じる日々でございます…笑
梅津さんと一緒にいる時は全力でアホしたくてそういう話しないようにしちゃってるんですよね、、、今度職場で上司と部下としてその辺のこと相談したいとおもいます!
アドバイスありがとうございますー!



そして沢山の拍手もありがとうございます!!



話題:拍手レス

ちょうどいい




アリちゃんと出かけると
「前方からイケメン接近中」
「やばいめっちゃ可愛い子いる」
「あの子の服装タイプ」
「すげえ巨乳の人いるんだけど」
「あ、あんたの好みのタイプおる」
って逐一報告しあってお互い目の保養をするのね。

てか可愛い子とかかっこいい子とか綺麗な人って目に入ってくるじゃないですか。
人間の性だと思うんです。生理現象。


で、梅津さんと出かけても可愛い子とか見つけると
「梅津さんみてあの子めっちゃ可愛い」
って教えるの。
梅津さんは「ウーン…」っていって微妙な反応して終わるんだけど左藤はどうしても共感してほしくて綺麗な人とか見つける度に
「今の人めっちゃ美人じゃなかった!?」
ってきいてたんだけどまあ、反応うっすいの。
なんか左藤の美的センスがおかしいのかな!?
って不安になってくるくらい。
そしたら梅津さんが
「いつも聞いてくるのは俺のこと試してんの?笑」
って言ってきて
最初全く意味がわからなかったんだけど理解してめっちゃ笑った。
だとしたら左藤どんだけ嫌な奴なんだよ笑

「俺が他の子可愛いって言っても嫌じゃないの?」
ってきかれたけど左藤は可愛いは正義だと思ってるし可愛い子を可愛いと思うのは仕方のないことだと思うのよ。

って事を語ったら
「ひだりちゃんってヤキモチとか妬かないわけ?」
って聞かれて「うん」って即答しといたわ。

まあ、めっちゃウソだけどね〜〜〜ん
ふっっつうに妬くけどね〜〜〜ん


「うわ〜〜〜余裕かよ笑」
って言われて謎の優越感浸ったよね。


でもよく考えたら梅津さんがもし「可愛い」って言った子が左藤のタイプじゃなかったらなんか嫌かもなぁ。多分妬くんだろうな、、うんわっ面倒くさい女って思った。


でも梅津さん逆にすぐ「ブス」とか「デブ」とか言うから割と本気でやめなよって注意すんだけど、ほんと怖いわ。
自分で「俺女好きだけどブスには厳しいから(でも仕事は別)」とか言ってて梅津さんもなかなかいい性格してんなって感じ。。。

梅津さんにまだ可愛いって思ってもらえる作画でよかったと心底思ったわ。。。逆に梅津さんにブスって言われたら終わりなんだろよ、、、ほんと気をつけよう、、、



でもまあ、お互い『アンチ人間顔が全てじゃないよ!』派で
顔が良いに越したことないっておもってるし
なんなら最初は見た目からって言ってて。

なのに左藤は全然梅津さんの好みのタイプとは違うしまた逆も然り。
梅津さん左藤の第一印象
『可愛いとは思うけど人の事冷めた目で見てそう』
だからね。印象最悪じゃん。
左藤が前主任さんと話してた時に梅津さんもその場にいたらしく左藤がめっちゃ笑ってるの見てジワジワ来たって言ってたな。

左藤も梅津さんの第一印象良くないけど笑顔可愛いなって思って気になり始めた気がするし要はギャップ萌えってすごい。
笑顔って大事〜〜



なんかお互い「ちょうどいいんだね〜」
って言いながらキャイキャイ盛り上がってたのに急に
「いや、彼女(彼氏)に対してちょうどいいってなんなの?は?喧嘩うってんの?」
ってふざけて言い合い始めて最終的に
「やんのかコラ!?!?」
「あぁ!?やってやるよ!」でおせっくするっていう今世紀最大にクッソくだらない事した(ちなみに2回目)


2人でこれを「ダチョウリスペクト」って呼んでる。
(キレて近づいて最終的にキスしてオチるやつ)


話題:やっぱり、好きだ。

社内恋愛




去年からジワジワと悩んでる事あって
梅津さんと左藤は社内恋愛なんだけど正直嫌だなとかって思う事のが多いのね。

むしろ社内恋愛だからって良い事ってない。
まあ、たまたま出会いが社内だったってだけでそんな社内でドキドキとかスリルとか求めてるわけじゃないからね。


まず同じ部署ってのがだんだんキツくなってきた。
左藤の部署は主任がいてその下にリーダーがいるから実際何かあっても基本は主任である梅津さんよりリーダーさんになんか言われる事のが多い。梅津さんは上の会議ばっかでいない事が多いし。
でもやっぱり梅津さんが怒ることもあるわけ。特にリーダーさんとかサブリーダーさんとかちょっとヤバいミスしちゃった人とかね。左藤も怒られた事あるし、それは全然構わない。彼氏以前に上司だし言われて当たり前だと思う。
ただ梅津さん怒ると怖いし女の子は泣いちゃう子もいるし、梅津さんを悪く言う人もいるのね。

まずこれが結構ショック。
みんないろんな考え方があるからどっちの言い分も気持ちもわかるし、立場上恨まれやすいってのもわかるし梅津さん本人は「仕方ないこと」って割り切ってるけどやっぱり左藤的には梅津さんの悪口をきくのは辛い。


あと梅津さんが仕事にストレス抱えてても直属の部下の左藤はきいてあげられない事がほとんどで(たぶん梅津さんも言いづらい)、どうしていいかわからない。
職場で嫌なことあったらお互い触れないよう家に行かなかったり連絡もとらなかったこと何度かあったし。


もう一個が左藤がリーダーになるかならいかって話が結構前から出てるのね。これは左藤の気持ち次第なんだけどリーダーになったら更に梅津さんとの仕事上での距離が近くなって悩み事が増えると思うのよ。
仕事は仕事。恋愛は恋愛ってしたいけど正直今の距離でいっぱいいっぱい。

今の部署は左藤が派遣からお世話になってて良い人達に恵まれて色々沢山勉強して社員になれて最近やっと余裕出てきて安定してきたなって感じてるのね。


梅津さんにもなんて相談していいのかわかんなくってずーーっとモヤモヤしてて。
高校の友達で同じく上司と付き合って同棲してる子がいてこの前遊んだ時に色々相談したんだけど余計わかんなくなっちゃった。。
その子は結局違う部署に移って今ストレスフリーだから異動も悪くないよ!って言ってたんだけど、左藤は異動するなら今の部署で行けるとこまで行ってからがいいって考えてて。。。


いや〜〜〜やっぱり梅津さんに相談するしかないんだけど〜〜〜〜切り出しづら〜〜〜〜正直左藤の気持ち次第のとこあるしさ〜〜〜〜


今日もサブの女の人が梅津さんに怒られてめっちゃ愚痴ってるの聞いちゃってさ〜〜〜〜正直仕事できないそのサブのひとが圧倒的に悪いっての周りもわかってるんだけどさ〜〜〜やっぱ気持ちの良いものではないよねえ、、、、



話題:仕事の話

かぜっぴき


やほやほ〜ここんとこ仕事がやばやばでごわす。

なんかもう年明けてほとんど仕事終わったら梅津さんの家にいって梅津さんちから出勤しててもはや半同棲みたいになっててダメだわ。。。
梅津さんは「心配事が減るしいいじゃん」っていうけどさ〜シメるとこちゃんとシメてかないとさって思うのよ。


そんで昨日ね、高校の同窓会に行ってきたの。
バーを貸し切ってやったんだけどこれまた久々にいろんな人に会えて楽しかった〜。
左藤は友達が多いわけじゃないけど割といろんな人と喋ったりしてたから全然時間足りなくて普通に二次会行ったんだけど2017年ガンガン飲んでる、、、

「左藤ぜんぜん変わんないね!」
って言葉が良いのか悪いのか複雑な感じなんだけど〜〜〜〜まあいいよね〜〜〜(鼻ほじ)

最近会ってなかっためっちゃ仲良い男友達も来てて彼氏出来た事報告したらめちゃくちゃビックリしてて第一声が
「もしや……おまえ脱処女したのか……?」
で相変わらずアホすぎて爆笑した!
無言でドヤ顔したら
「処女じゃない左藤は左藤じゃない!!」
とか言い出して処女厨は黙ってくれ!って言ってお酒飲ましといた。ん〜安定のアホ。

でもそいつその後ビビるくらいすっごい落ち込んじゃって
「俺おまえの事女としてみた事ないけどさあ…」
って静かに話し始めて
「すげー可愛いと思うしお前に彼氏できたのまじショックで俺多分…………お前の父親なんだわ…」
って言われて一緒に聞いてたアリちゃんと吹き出した。いや、嬉しかったんだけどね。
もうパパって呼ぶしかないじゃん。
パパほんといい奴だよ。そんでもって高校でミスター王子に選ばれるくらいのイケメン。
でもドクズで思考回路バグッてる。
『あーイケメンって性格捻くれるんだな』
っていう偏見を抱いてしまったくらい。
でもだからこそ仲良くなれた感はある。
左藤のアホな事にノッてくれる数少ない奴。
今は年上の女の人の家に転がり込んでるつってたな。ちゃんと働けよパパ。


なんか最近、同級生と沢山あってて結婚してる人もいればまだバリバリ遊んでる人とかも全然いて遊んでる人の話し聞くと割とエゲツなくて正直『うわっ』って思っちゃうんだけどふと、
『梅津さんも左藤と同い年くらいの時はこんなかんじで遊んでたんだろうなあ』
って思ってなんか今の梅津さんに会えた事を心の底から良かったと思う。
タイミングというかなんというか、、、
あと今まで思った事なかったんだけど年上って最高だなって思いましたわまる


で同窓会終わる時間わかったら梅津さんに連絡してって言われてたから一応連絡したのね。
そしたら迎えに行くわって言われて。
でも梅津さん週の真ん中くらいから風邪気味でずっと体調良くなかったからさすがに断ったんだけどアリちゃんも乗せるからって言って結局来てくれた。
んで、なぜか三次会むかうがてらに見送るわっつってパパもついてきた笑

3人でワイワイ話しながら待ってたら梅津さん来て左藤たちが車に乗ってる時パパが梅津さんに
「どうもお世話になってます!!左藤からあなたの話聞きました!!てかめっちゃイケメンすね!!!」ってすごいテンションで絡みに行ってて梅津さんガチドン引きしてた。
でも最後に
「風邪お大事にしてください!」
って超絶さわやかイケメンスマイルで梅津さんに言って梅津さんもおもわず笑っちゃってパパの本気を見た。
アリちゃんと
「あいつはあーやって世を渡ってんだね」
って話した。


ちなみに梅津さんとアリちゃんも初対面!!
なんかすっごく変なかんじ。
お互い「話はきいてます〜」みたいになってて最初は若干気まずいそうだったんだけど、梅津さんの声だいぶ悪化しててアリちゃんが爆笑しながら
「まって梅津の声やばない?大丈夫なん?」
って言い出して梅津さんも
「おい、アリ呼び捨てすんなよ」
みたいな掛け合い始めちゃって最高だった。


アリちゃん送って梅津さんの家ついたんだけどやっぱり梅津さん相当無理して来てくれたらしくて本当申し訳なかった。
熱はかったら普通に熱あって速攻寝かせた。
体調悪いのに金曜日仕事終わってから新年会行ったりしたからそりゃそうだよって感じなんだけど。

今日も朝から普通に熱あって流石に薬とか色々買いに行こうとしたら「まって俺もいく」とかアホな事言い出したから無理矢理寝かしつけて買い出し行った。

とりあえずめちゃめちゃ服着せてめちゃめちゃ寝かせて汗かかせてる。左藤は梅津さんに許可もらって1日掃除したりなんやかんやしてた〜

起きる度に左藤のこと呼んで風邪移すとアレだから、、、とか言いつつ遠慮がちに甘えてくる梅津さん可愛いの一言に尽きるでごわす。

汗かいて気持ち悪いって言うから梅津さんの身体をタオルで真剣に拭いてあげてたら
「やばい勃ちそう……」とか言い出した梅津さん。
「元気になるとこ違くない!?!?」って笑った。
拭き終わったら左藤のほっぺにちゅーしてきて
「やべえおもわず!!!アルコールでふいて!!!」って言うから笑いながら目の前でウェットシートでゴシゴシ拭いたら「まってなんかショック……」って言った梅津に500万点。


うーん熱も下がってきてるしインフルじゃないと思うんだけどねえ〜〜左藤も体調にはきをつけよう、、、、


話題:可愛いと思った時

パスタ作ったおまえ

年末にやってたガキ使の『サンシャイン斎藤』のネタ未だにすっっっごい引きずってて、この前地元の仲良い子たちとの新年会に参加して(ほぼ同窓会みたいだった)めちゃめちゃ楽しくて思わず二次会のカラオケで『サンシャイン左藤』を披露しちゃったんだけどその動画が空前絶後の超絶怒涛にキモくて本当今年はお酒控えようかなって思った。


まあ、すごい盛り上がったんだけどね〜

しかも、その動画梅津さんに見せたけどね〜


左藤も梅津さんもお酒飲むとアホが加速するから本当ダメだねって話になった。
梅津さんも相当ヒドイ。酒クズ。


あと25歳過ぎてから周り結構ガッついててだいぶカオスだった。
左藤も「え?なに左藤モテ期!?」って勘違いするくらい新年会終わったあとも何人かから連絡ずっと来てて彼氏いるからって言って流してるんだけど
あのクッソキモいサンシャイン左藤見てもなお「かわいい」って言ってきて流石に
「いや、そんな無理すんなよ!!!」って画面にツッコミいれちゃったわ。


梅津さんですら素で
「うっわキメェ」って言ったからな。

でもそんな梅津さんに左藤「ふふっ」ってなんか喜んじゃって更に気持ち悪かった。


左藤今日1日生理痛で梅津さんの家でぶっ倒れてて梅津さん至れり尽くせり……
1回お腹痛すぎて呼吸できなくて冷や汗止まんなくて顔面蒼白になって「ヴヴゥゥウアアア…」みたいに呻き声あげるしかなくて(本当は叫びたい程痛かった)
最終的に痛すぎて
「ほんとむり!!女やめたい!!やだ!!もうほんと!!!男もちんこから血でればいいのに!!!」
とか半ギレで梅津さんに超絶心配かけてしまった、、、

そんな左藤に梅津さんは夕飯にパスタ作ってくれたよ、、、おもわず湘南乃風うたった、、、

梅津いい奴や………トイレ行くのにおんぶしようか?って言ってくれたし………

てかもっと早く薬飲むべきだった………いまめっちゃ楽…………
前の記事へ 次の記事へ