昨日、自分の家に帰ってからの話

とりあえず梅津さんに「帰るね」のメッセージだけいれて家に帰って自分の家の事なんやかんやして。
終わって携帯みても梅津さんから既読すらなってなくて!
おい!もう知らんぞ!って、なって!!笑


モヤモヤしすぎてアリちゃんに連絡してみたら仕事早番で早く終わるから泊まりにきなよって誘われたので行ったぜー!

あ、アリちゃんの家に行く前一回梅津さんから電話来たんだけどシカトや!!!!
バッグの奥底に携帯押し込んでアリちゃんの家に行って携帯みたらめっちゃ連絡きててたけどアリちゃんに
「もう今日はシカトしとき」
言われてシカトしてアリちゃんとアリママとグダグダご飯食べてた。

ら、また電話鳴って。
なんかさすがに可哀想になってきて出ようとしたら梅津さんじゃなくてパパ氏からの電話でめっちゃ笑った。普段あんま電話こないのにな!

パ「いまどこ」
左「アリ宅」
パ「おっ、いくわ」
左「まて主に確認とる」
ア「酒持ってこい」(話がわかる人)
左「梅酒よろ」
パ「御意!」

ハイ終了!!!会話10秒ちょい!!!
アリママがついていけなさすぎて爆笑してた笑

アリママはパパ氏(イケメンだから)めっちゃ好きなんだけどパパ氏くるって説明したら
「いやん!あのイケメン!?まってなんか作るわ!」
って張り切りだしてお腹よじれた。


20分後ぐらいに梅酒のボトル小脇に抱えてパパ氏登場。
パパ氏にいきなりどうしたのってきいたら
「なんか今日は平気な気がした」
って言ってきて以心伝心すぎてすげーってなった。

ちなみにパパ氏の言う『平気』は『電話した時、相手が情事中ではない。又は相手と一緒にいない』の意ね。笑


で4人で食事会スタート。
話題はもちろん梅津さんの件について。
みんなホロ酔いでボロクソ梅津さんの事ディスりはじめて(主にアリちゃん笑)、思わず左藤

「それでも左藤めっちゃ梅津さんのこと好きだから!!本当にちょー好きなの!!」

とか全力で告白しちゃっていま思い出すと恥しかない。でもこん時なぜか冷やかされることもなく感動の空気で溢れてたし酒って本当に怖い。再確認。


んでなんか梅津さんシカトし続けるのも可哀想になってきた(てかもう殆どどうでもよくなってた)から携帯みたらめっちゃ連絡きてて。
それでもやっぱり今回ばかりは簡単に許しちゃダメだよ!って言われてみんなで会議が始まって結論




『もう大丈夫です』とひと言送る




いやもうこれ、これ全然大丈夫じゃないやつね!!大丈夫ですっていって一番大丈夫じゃないやつ!!!これ送られたら絶望感じるやつ!!!!でもごめん送った本人はまじでもう大丈夫な状態だったからね!!!!でも文面ブチ切れだよね!!!!


「ここまで破壊力のある文なかなかないよね…」
(第一回梅津会議参加者一同)


速攻梅津さんから連絡かえってきた。
既読スルーしろと指示される左藤……痛む左藤の良心………アリママ春巻きの皮で枝豆を包んだアツアツ出来たておつまみを持ってくる……携帯放り出しておつまみにかぶりつく左藤………


「あーーー最高にウマっ!!!幸せ!!!」



そんなかんじでその後みんなで近況報告とかして女子会()してた!!
パパ氏もナチュラルにアリちゃんの家に泊まる流れになって笑
高校の卒アル引っ張り出して色んな話したりして。
アリちゃんは朝早かったから途中で寝ちゃったんだけどパパ氏と左藤は結構遅くまで話し込んでて、パパ氏が深夜ノリでか左藤がいてくれてマジで良かったって言ってきて涙出そうになったわ……。

なんか友達に救われた1日であった………。


で、寝落ちして朝アリちゃん仕事に送り出して二度寝してパパ氏と左藤でアリちゃんの部屋で朝ごはんたべて(冷静に考えておかしい)、アリママとハグしてパパ氏に送ってもらってお家帰った!


そして速攻梅津さんに電話した。
梅津さん出た瞬間めちゃくちゃ申し訳なさそうに謝ってきて正直なんか笑いそうになってしまった……
だって最近職場では左藤が梅津さんに怒られて謝りまくってんだもん………職場の人が知ったらびっくりだよ…………

とりあえず直接会って謝りたいからって梅津さん左藤の家にきて。
なんかいじめたい心がくすぐられてしまってめっちゃ無表情で玄関開けようとおもったのに梅津さん全身から申し訳ないオーラだしてて普通に笑ってしまった。

ズルイわ!普段のガラの悪さまるでない!笑


とりあえずめちゃくちゃ反省してくれたみたいなのでオッケー

梅津さんこれからは予定入れてる前日は飲みにいかないってよ!
みんなきいたね!?メモってね!??

あと左藤的には身体も心配だしあんま飲みすぎないでねってのもやんわり伝えといた。
まあ、友達とワイワイお酒飲むのは梅津さんのストレス発散方法だからさ。あんま口出しはしたくないけど。。。やはり色々心配なところはある。。


まあ和解して和解えっちして左藤の要望で夕飯お好み焼き食べにいってお家送ってもらったやで!

それにしても平日と週末のキャラチェンジがマジで凄まじい笑
でも流石の梅津さんもご飯食べた後
「いま俺ん家にこられたら多分切り替えらんないから今日は送るわ」
って自ら言ってきたからな。
送ってもらって車から降りるときいつもちゅーされるけど今日は頭ぐしゃって撫でられるだけだったの。
いやもうなんかそれはそれでキュンってしちゃうじゃん?え?なに?なんの我慢なの?

おもわず「ちゅーは?笑」って聞いちゃったよね。

梅「……してほしいならするけど」
左「いやソース臭いからやめとこ」
梅「なんなんだよ!笑」




カーーワーーーウィーーーーーーーーーーーッ!!!!!!イエーーーーーーーーーーーーイッ!!!!!!!
梅津さんジャス☆ティス!!!!!!!!!


左藤の中のサンシャイン池崎が騒いだから梅津さんのほっぺにちゅーしといた!

その後すぐ「おやすみっ!」っていいながら車から降りたから多分車の中でラブストーリーは突然にが流れたとおもう。
少なからず左藤の頭の中では流れた。
サンシャイン池崎が降臨したとはいえさすがに昔のトレンディドラマみたいなことしちゃったの今更ながら恥ずかしい……。oh…………。


さあみなさんも明日からまた1週間がんばりましょね!おやす!


話題:可愛いと思った時