やほやほ〜ここんとこ仕事がやばやばでごわす。

なんかもう年明けてほとんど仕事終わったら梅津さんの家にいって梅津さんちから出勤しててもはや半同棲みたいになっててダメだわ。。。
梅津さんは「心配事が減るしいいじゃん」っていうけどさ〜シメるとこちゃんとシメてかないとさって思うのよ。


そんで昨日ね、高校の同窓会に行ってきたの。
バーを貸し切ってやったんだけどこれまた久々にいろんな人に会えて楽しかった〜。
左藤は友達が多いわけじゃないけど割といろんな人と喋ったりしてたから全然時間足りなくて普通に二次会行ったんだけど2017年ガンガン飲んでる、、、

「左藤ぜんぜん変わんないね!」
って言葉が良いのか悪いのか複雑な感じなんだけど〜〜〜〜まあいいよね〜〜〜(鼻ほじ)

最近会ってなかっためっちゃ仲良い男友達も来てて彼氏出来た事報告したらめちゃくちゃビックリしてて第一声が
「もしや……おまえ脱処女したのか……?」
で相変わらずアホすぎて爆笑した!
無言でドヤ顔したら
「処女じゃない左藤は左藤じゃない!!」
とか言い出して処女厨は黙ってくれ!って言ってお酒飲ましといた。ん〜安定のアホ。

でもそいつその後ビビるくらいすっごい落ち込んじゃって
「俺おまえの事女としてみた事ないけどさあ…」
って静かに話し始めて
「すげー可愛いと思うしお前に彼氏できたのまじショックで俺多分…………お前の父親なんだわ…」
って言われて一緒に聞いてたアリちゃんと吹き出した。いや、嬉しかったんだけどね。
もうパパって呼ぶしかないじゃん。
パパほんといい奴だよ。そんでもって高校でミスター王子に選ばれるくらいのイケメン。
でもドクズで思考回路バグッてる。
『あーイケメンって性格捻くれるんだな』
っていう偏見を抱いてしまったくらい。
でもだからこそ仲良くなれた感はある。
左藤のアホな事にノッてくれる数少ない奴。
今は年上の女の人の家に転がり込んでるつってたな。ちゃんと働けよパパ。


なんか最近、同級生と沢山あってて結婚してる人もいればまだバリバリ遊んでる人とかも全然いて遊んでる人の話し聞くと割とエゲツなくて正直『うわっ』って思っちゃうんだけどふと、
『梅津さんも左藤と同い年くらいの時はこんなかんじで遊んでたんだろうなあ』
って思ってなんか今の梅津さんに会えた事を心の底から良かったと思う。
タイミングというかなんというか、、、
あと今まで思った事なかったんだけど年上って最高だなって思いましたわまる


で同窓会終わる時間わかったら梅津さんに連絡してって言われてたから一応連絡したのね。
そしたら迎えに行くわって言われて。
でも梅津さん週の真ん中くらいから風邪気味でずっと体調良くなかったからさすがに断ったんだけどアリちゃんも乗せるからって言って結局来てくれた。
んで、なぜか三次会むかうがてらに見送るわっつってパパもついてきた笑

3人でワイワイ話しながら待ってたら梅津さん来て左藤たちが車に乗ってる時パパが梅津さんに
「どうもお世話になってます!!左藤からあなたの話聞きました!!てかめっちゃイケメンすね!!!」ってすごいテンションで絡みに行ってて梅津さんガチドン引きしてた。
でも最後に
「風邪お大事にしてください!」
って超絶さわやかイケメンスマイルで梅津さんに言って梅津さんもおもわず笑っちゃってパパの本気を見た。
アリちゃんと
「あいつはあーやって世を渡ってんだね」
って話した。


ちなみに梅津さんとアリちゃんも初対面!!
なんかすっごく変なかんじ。
お互い「話はきいてます〜」みたいになってて最初は若干気まずいそうだったんだけど、梅津さんの声だいぶ悪化しててアリちゃんが爆笑しながら
「まって梅津の声やばない?大丈夫なん?」
って言い出して梅津さんも
「おい、アリ呼び捨てすんなよ」
みたいな掛け合い始めちゃって最高だった。


アリちゃん送って梅津さんの家ついたんだけどやっぱり梅津さん相当無理して来てくれたらしくて本当申し訳なかった。
熱はかったら普通に熱あって速攻寝かせた。
体調悪いのに金曜日仕事終わってから新年会行ったりしたからそりゃそうだよって感じなんだけど。

今日も朝から普通に熱あって流石に薬とか色々買いに行こうとしたら「まって俺もいく」とかアホな事言い出したから無理矢理寝かしつけて買い出し行った。

とりあえずめちゃめちゃ服着せてめちゃめちゃ寝かせて汗かかせてる。左藤は梅津さんに許可もらって1日掃除したりなんやかんやしてた〜

起きる度に左藤のこと呼んで風邪移すとアレだから、、、とか言いつつ遠慮がちに甘えてくる梅津さん可愛いの一言に尽きるでごわす。

汗かいて気持ち悪いって言うから梅津さんの身体をタオルで真剣に拭いてあげてたら
「やばい勃ちそう……」とか言い出した梅津さん。
「元気になるとこ違くない!?!?」って笑った。
拭き終わったら左藤のほっぺにちゅーしてきて
「やべえおもわず!!!アルコールでふいて!!!」って言うから笑いながら目の前でウェットシートでゴシゴシ拭いたら「まってなんかショック……」って言った梅津に500万点。


うーん熱も下がってきてるしインフルじゃないと思うんだけどねえ〜〜左藤も体調にはきをつけよう、、、、


話題:可愛いと思った時