尽力其れ則ち



ここまで尽くすことが矢張り正解とはいとをかし。其れに見合った返却など期待などしていません。島袋です。



言葉に気を付けろとはまぁなんと幼少期からの言い付けでありましたけれど、相応しいのは口を慎めとの忠告であります、御理解?




只今参りました電車には希望も夢も同乗して居られません。一駅分の距離をこうも簡単に移動出来るとは、人類の進化の賜物でありけり。




脳が混雑しております。ここまでの混乱は何故?知らねーよってか、ゆとり世代。山の麓まで家々が連なるこの地を冒涜する為に来たんじゃなしに。ならば果たすべき事があるんじゃないの。




まったく爽やかボイスだこと。








達者人生




それは洗脳と等しいらしいです。なるほど、私をこういう状態に至らした奴を抹殺したいと強く思うのはそのせいか。島袋でございます。



さて、この豊かな感情をどう落とすか。性格も生活基準も底を掘った私がここまでの高地に赴かれたのであります故、落下には充分注意せねばならないとの御忠告に御座います。



期待こそ落胆の現れであると承認しております。めでたい。ここばかりは食欲も増す。糖分摂取で幾分かデジタルの数値を超越なさいました次第です。



そう何度もその台詞を吐いてしまっては、後の退化は計り知れない恐怖です。なんとまぁ、難しい語言予備軍。こりゃやっちまったかな。



沖縄を遠き故郷と思える日は来るのでしょうか。果たして、明日はもう顔を出しております。お顔をさぁ、拝見させて下さい。




明日こそも社会的会釈での暇潰しでありんす。





前の記事へ 次の記事へ