スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

創作です

創作っ子の三里(さんり)(・ω・)

ちゃんと練ってなかったから今度こそちゃんと練りたいな〜

創作って興味凄くあるけどキャラデザがなかなかできなくてもにょもにょ…(-_-;)



※ここからは本当独り言です。
創作キャラの設定についてぶつぶつ言ってます。設定メモ。
苦手な方は回れ右です!><





苗字は【ふじさき】にしたい。
藤崎か藤咲。

パーカーっ子、フードが付いた服が好き。

分からないことがあるとすぐ聞く。「なんでなんで」みたいな。好奇心旺盛。


16、17くらいの歳。
身長154pくらい。
実年齢より幼く見える。
でもたまにふとした時に大人っぽい表情になる。本当にたまに、しかも一瞬。


運動は得意って程でもないけど身体を動かすのは基本的に好き。

勉強は苦手、でも平均点は維持しているような子。

一人称は私かあたし。うーん、どっちにしよう…(´・ω・`)

動物とか甘いもの好き。
虫は苦手、特にセミ。(セミが顔面に直撃した過去あり)




とりあえずこの程度^^

同居人が創作クラスタなので、それ見てると面白そうだな〜とww


三里はいずれ手ブロに出したいです。どっかの学園に入れたい…(´・ω・`)

あの花見た(ついでにミク投下)


散々間違えたうえに01描き忘れてすみません…orz
ミクのつもりです。

最近女の子ばっか描いてたせいか、前以上に男の子描けなくなってましたうわあああ(´;ω;`)
練習!練習!!!



昨日【あの花の名前を僕達はまだ知らない】の最終回見て大泣きしたのは私です←

みんなホントにいい子だ…
めんまもじんたんも強い子だなぁ…と、

アニメでこんなに泣いたのは初めてなのでは…(´;ω;`)
声優の皆さん演技が素晴らしい…!泣くわあんなの!!!(;_;)(;_;)

ずっと気になってたアニメで、今回見れて本当に良かった。超平和バスターズ、大好きです^^

映画絶対見たい。
あの花の絵描きたいいいい


prev next
今更OPの盃兄弟にハマってしまって大変。楽書きもASL中心かも。
弟想いの兄ちゃんズと兄ちゃん大好きな弟が好き^^
海賊同盟もかわいい。

※一応腐ってます。
サボエー、ロール贔屓。
プロフィール
芋子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
血液型 A型