スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時が経つのは早い

こんばんは。

気づいたらえ?
もう30日になっちゃうの?
学校始まっちゃうの?

嘘だろ…。
課題全然やってない/(^O^)\

だがしかし正直学校始まってほしい…教習所漬けのこの潤いの無い生活に!何か!変化を…ッ!!

みみ認めん!こんなのが学生最後の夏休みなんて絶対に認めんんんッ!!!!

夏休み8割り教習だった…。
学校にデッサンとか行きたかったな(´;ω;`)



そんな生活に潤いを求めるかのようにベーコンレタス漫画を買いあさる私←

たたた楽しーーーい!!!////(喜びの震え)


※以下感想と言う名の叫び。
管理人の自己満ですので流して頂いて大丈夫です。




特に最近は桜賀さんが描くBL漫画が大好き!(*^o^*)

【嫌いじゃないけど】シリーズがすき!すき!この!どうしようもない!トキメキ!

ユキちゃんはうあぁあぁあ…!ってなる!
幸村かわいい(*^ω^*)

えちの時にバカって言っちゃうユキちゃんに興奮した。
ユキちゃんに興奮するのは東雲だけとは限らない。

受け子が苦手だけど攻めのために頑張って口で…とかいいよね!すごいおいしい!^^

よってユキちゃん凄いおいしい!^^^^^^^^^←笑顔


そして【無慈悲な男】も好きです。
相川家次男である久遠の七王さんに対する接し方まじかわいい。

七王さんかわいい。
切な片想いだと思って悩む七王さんおいしいですmgmg(^q^)

最初は嫌いだったのに好きになっちゃってついには七王さんを溺愛してしまう相川くんにトキメキを覚えずにはいられないふっふぅ!ww


桜賀さんの作品もっと読みたい(´∀`*)


おやすむ!

リンレン描きかけ


力尽きた。
デジタルは苦手だったのですが、悪戦苦闘して描いた結果、ここで完全に力尽きた(^q^)
もうこれ以上進める気が起きないw

リンレンを主にミニキャラでミクルカKAITOを描こうと思ったけど…うん…←


さて気を取り直してですね、エヴァ破ついに放送されましたね!

私は教習所からギリギリ帰って来れたのでちゃんと見れましたw
やはりシンジくんの可愛さが…もはやとどまることを知らぬ。

と言うか緒方さんの叫び声ってなんであんなに素敵なのでしょう興奮する。

シンジくんが使徒に両手の平を刺された時の叫び声が…もぅ…とりあえずエロい愛しい←

そして初号機イケメン。(真顔)
初号機ってイケメンですよね惚れる…!
覚醒してもイケメンはイケメンだった。

シンジじゃないといやっ!ってダミープラグを拒絶する初号機まじかわいい^^^^^^
やっぱユイさんの意志が入ってるからかなぁ…(゜゜)

最後の方のシンジくんがレイちゃんを助けて、シンジくんが「いいんだもう、これでいいんだ…」と言いながらレイちゃんを抱きしめるシーンには、私はいったいどっちを羨ましがればいいのか…ッ!!…くっ!

シンジくんに抱きしめられたいし、レイちゃんも抱きしめたいんだ私は!(`・ω・´)キリッ


最後はあのイケメンが全部かっさらって行きましたねw
さ、さすがカヲルwおいしい所を根こそぎwwww


Qは来年の秋!絶対!行く!!!誰か!観に行こう!!!!


久々更新


お久しぶりです、にな太です。

明日ついにエヴァンゲリオン破が放送されますね!楽しみ!(o^∀^o)

そしてローソンのエヴァキャンペーンにのってやろうと(何様)教習所の帰りによったのですが、


なん…だと…!?


エヴァ一番くじはおろかエヴァ関連の商品すら無い…だと…ッ!?

入口にはエヴァキャンペーンとでかでかと掲げていると言うのに、正気かこのローソン。
今すぐその旗を降ろせ!


カヲシンカフェラテ欲しかったんだ…カフェラテぇぇええ!!!


後日またチャレンジしてくる、必ず(`・ω・´)



そして憂さ晴らしにウォークマンとか買ってしまいました。

あ、本当に憂さ晴らしとかで買った訳じゃないですよw
前々から買う予定でお金貯めてたのですが、なかなか買う踏ん切りがつかず…(^o^;)

そして先日思い切って買ったわけですw
この子(ウォークマン)…この子ったら超かわいい(*^O^*)

なぜかiPodよりウォークマンが欲しかった。友達のあらたが持ってたから余計にw


学校の課題やらないとやばい(´;ω;`)



教習所…orz

シンジくんのラフのラフ絵…ごめんなさい。


お久しぶりです。
結局あれから教習所に行く事になってしまいました(´;ω;`)

そして明日まさかの仮免検定/(^O^)\

お盆休みを挟んだため、4日間車に乗っていないんだが、そんな状況で検定受けて大丈夫なの私w

S字とクランクで乗り上げる自信がめちゃくちゃあります←



でも明日は友達のあらたが泊まりに来てくれるのでそれを心の支えに頑張ろうと思います(`・ω・´)キリッ

18日は相棒のリーボがわざわざ大阪から愛媛まで泊まりに来てくれます。1年半ぶりに!(´∀`*)


話は変わりますがウォークマンが…ウォークマンが欲しいのに電気店が近くにない…!

明日教習終わったら学校の近くの電気店に買いに行こう…。

学校いくのに特急で1時間10分かかるけどね…!学校にも用があるから頑張って行ってきます(゜∀゜)


明日は忙しくなりそう!
ではではっ≡・ω・)シャッ

カヲルもどき。

カヲルくん(のつもり)です。

実はミニシンジの前に描いてたのですが、載せるのを忘れていました…(゜゜;)

ペンタブで初めてまともに描いた絵です。

線汚ねぇ/(^O^)\w


昨日、ブックオフでぷちえう゛ぁのコミックがあったから買ってみたらやはりカヲルくんガチだった\(^O^)/

カヲルくん、シンジくんの事好き過ぎてwwさすがwww


そしていきなりですが機種変しました〜。このどうでもいい情報である。

先代の子はかなりガタがきていたので…。
だが愛着は勿論ありましたよ!今までご苦労様!\(^O^)/


そしてそして、車の免許を…取りに行く事になってしまいました(;_;)

こ、怖い…!
怒られる自信が私にはある!←

学校にデッサンしに行きたかったのに…(泣)


prev next
今更OPの盃兄弟にハマってしまって大変。楽書きもASL中心かも。
弟想いの兄ちゃんズと兄ちゃん大好きな弟が好き^^
海賊同盟もかわいい。

※一応腐ってます。
サボエー、ロール贔屓。
プロフィール
芋子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
血液型 A型