スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落描き


オリキャラの三里(さんり)。
もっと綺麗に仕上げればよかった…orz

絵描いてると絵の息抜きに絵を描きたくなる事ってあるあるw

特にデジタルやってると息抜きにアナログ描きたくなる^^
さらに息抜きの息抜きに絵を描くから、同時進行wどれも完成しないと言う罠/(^O^)\


最近A4サイズのスケブを買いました(*^o^*)
コピー用紙よりも薄い紙なので、気軽に描けて楽。

持ち歩き用に、もう一つ同じ種類で少し小さいサイズのスケブも買おうかと模索中です(゜゜)

では、授業行ってきます!

東雲×幸村


嫌いじゃないけど、のユキちゃんと東雲描いてみたけど似ない…全然似ない…!(´;ω;`)

ふうぅぅううう!!
桜賀めいさんの作品が表紙だったから(無慈悲なアナタ)ついキャピ!を買ってしまった。
七王さんくそかわいい。何あの人。


そして今、教室でぼっちである/(^O^)\
一年生しかいない。怖すぎる。

ウォークマンで音楽聴いて逃げようと思ったら充電一個しかなくて、その場で地団駄を踏むしかなかった。

いやだって帰りの電車で音楽聞けなかったら苦痛じゃないか…。


とりあえず早く来いよ二年生!

筆箱擬人化

私の筆箱の擬人化、まおです。
普通に腕の位置がおかしい…練習ですね(´・ω・`)


部屋で一年前の自分の絵とか発掘してしまって発狂しそうだったw酷いw

一年前は首から下が描けなかったからな…見事に生首が…f^_^;


関係ないですがバイト始めてみようかなー、と思ってます。
この年で初バイトとは…なんだか情けない。

明日同じくバイトを探してる友達といろいろ下見に行ってまいります^^

とりあえず頑張る!いろいろと!

メランコリック×三里

前記事に載せたオリジナルっ子(命名:三里(さんり))をリンの曲である【メランコリック】の世界に放り込んだら、こんなんになりました(゜Д゜;)←


お久しぶりです、にな太です。

最近、友人に勧められて手ブロをやろうかなー、と思っていたのですが…我が家はネット回線繋がってないんだ…orz

だいたい学校の回線で動画とか見てるしね!手ブロとか…無理じゃね!(涙目
機会があればやりたいです、手ブロ。


さて、今日は高校時代の数少ない友人にお食事に誘われたので、嬉々として行ってきますww
久々にBL話したい(^q^)←


それでは!
prev next
今更OPの盃兄弟にハマってしまって大変。楽書きもASL中心かも。
弟想いの兄ちゃんズと兄ちゃん大好きな弟が好き^^
海賊同盟もかわいい。

※一応腐ってます。
サボエー、ロール贔屓。
プロフィール
芋子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
血液型 A型