スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

船長さんはお肉が食べたい


ただそれだけの落書きです。



眠れぬまま朝が来てしまった…。夜勤務の時はよくある事ですが。

朝夜交代制の勤務なので規則正しい生活とは程遠い。
明後日からは朝勤務です。どうでもいい^^


一週間くらい休み取って草原とか駆け回りたいです。
別に仕事が嫌な訳ではないのだけど人間関係面倒くさくなるよね、駆け回りたい\( 'ω')/

昨日は文句が多い常連のおじさまに「従業員呼び出し電話がいくらボタンを押しても鳴らない」と怒鳴り散らされ(使い方間違ってるだけ)、貴様の頭蓋骨でいい音鳴らしてやろうかと思ってしまいました。怒鳴る人は苦手ですな。


今日は休みなので好き勝手すると決めてある。だが多分寝て終わる、実に愚か└( 'ω')」


行きたい


USJのローの帽子が欲しいってだけの絵。
エース君の帽子も欲しい…USJ行きたい…。


下書きを結構ガサガサ描いてしまう奴なので水色シャー芯が欠かせないのですが、長年愛用していたシャーペン(水色シャー芯用に使っていた)のキャップが無くなってしまい、シャーペンの中に入れてた水色シャー芯全部どこかにいってしまった…。

泣きながらシャーペンと水色シャー芯買いに行きました。

文房具店って楽しいですね。
大した物は買いませんけど('ω')
でも新しい文房具買うと無駄にテンションが上がります。

ホームセンターとかも割とワクワクします。なんの話だ。


デジタル全然触らなくなってしまった為に、もう描き方覚えてないよ…_(:3 」∠)_


帽子が無い


前記事絵の続き的な…
弟に帽子略奪された兄ちゃんズ。



兄ちゃんズ
盃兄弟熱が…暫くは引かないかもしれない…。



prev next
今更OPの盃兄弟にハマってしまって大変。楽書きもASL中心かも。
弟想いの兄ちゃんズと兄ちゃん大好きな弟が好き^^
海賊同盟もかわいい。

※一応腐ってます。
サボエー、ロール贔屓。
プロフィール
芋子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
血液型 A型