スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り壊し作業


友達への誕生日絵└( 'ω')」
既に線がぐちゃぐちゃすぎてペン入れしたくない…←


26、27日はパート先の一部の施設の取り壊し作業に抜粋されてしまいました。

ずっと物置になってた所なんですけどね。
なんせ数年使ってなかったみたいで荷物も埃もすごかった。

とりあえずみんなで荷物出したり捨てたりして、社長やボイラー従業員のおじさん達が壁やら天井やらトイレやらをハンマーでぶち破り、私と清掃のおばちゃん数人でその瓦礫をひたすら土砂袋に詰めていくという…業者に頼めよと言いたくなるような作業でした。

でも賄いはおいしかった!└( 'ω')」



そして今日は初のヒトカラに行ってきました。緊張しすぎて震えた。

楽しかったけどたまに襲ってくる寂しさが…(笑)
やっぱ友達と行く方が私は好きかなー、と('ω')

でもまた行きたい!└('ω')」


あばよ!!!

片付け


古いノート見返してたら去年描いた兵長が出てきたww
兵長難しくて未だに上手く描けません(´・ω・`)


部屋の大掃除&模様替えしました。休日丸二日かけて←
とりあえず疲れたの一言でした。゜(´^ω^`)゜。


さあ部屋片付けるぞ!と意気込んでまず布団干したのだけど

『そーいやこのベッド折りたたみでイスに出来るんだよな…』

と思い出しいつの間にか座って優雅に紅茶飲んでるから救いようがない()

そして掃除がエスカレートしてこの際模様替えしよう!ってなって、重いから本棚の中や机の中全部出して家具を動かし、模様替えは出来たものの部屋の外には出した漫画や机の中の物が山積みになってて、出られない現状と共にまた片付けなければいけない現実に静かに泣いてた…

でもなんとか終わってよかったです(笑)


今日はパート遅出なのでそろそろ準備して行ってきます(´ω`)

再開…!


うわぁぁあ…一年以上放置してましたごめんなさい…!
またボチボチ更新できたらなと思ってます。

あ、放置中にパート始めました。
某温泉施設の清掃従業員です〜└( 'ω')」

なんと言うか接客苦手だから清掃に行ったのですが、レストランのレジやオーダー、調理補助はさせられるし宴会での接待もさせられるしで…案外なんでもやらされる清掃員とは名ばかりの場でした_(:3 」∠)_

でも良い経験にはなってると思います一応ww
清掃だからおばちゃんが多いね!


漫画も3月にとある賞に投稿し、6月に出る結果待ちです。


そしてPCが壊れましたwwwええ、まっくちゃんが電源すら入らなくなりましたwwwww

修理か最悪買い替え…お金が…。゜(´^ω^`)゜。

おかげでDVD見れない=アニメ見れないで泣いてる…アニメ見たい…。゜(´^ω^`)゜。

なのでTSUTAYAではコミック借りてますwwアニメ見れないからwww

ハガレンはアニメでチラッと見ることはあったのですがちゃんと見たことなかったな、と思ってコミック借りてきました。

な、なにこれ面白いぞ…!?

正直全巻揃えたいくらいでした(笑)


他には普段あまり読まない少女漫画借りてみたり\( 'ω')/
S・Aも面白かったです。
光ちゃんと滝島が両想いになってからの方が個人的に面白かったww
芽ちゃんと八尋が可愛くてですね…!まだカップルにはなってないけど本当応援したくなるかわいい…(´;ω;`)


あとは『かくかくしかじか』って漫画。すごく良かった。
思わず出てる巻全部買ってしまった。
漫画家やイラストレーター、絵の方向目指す人には是非読んで欲しい。


prev next
今更OPの盃兄弟にハマってしまって大変。楽書きもASL中心かも。
弟想いの兄ちゃんズと兄ちゃん大好きな弟が好き^^
海賊同盟もかわいい。

※一応腐ってます。
サボエー、ロール贔屓。
プロフィール
芋子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
血液型 A型