スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テレビ無いって不便

友達への誕生日イラスト、紅茶パックの女の子(擬人化)です。

女の子よりコップやスプーンに苦労しました(;_;)


それと、手ブロのリンク貼らせていただきました^^;
名前は違いますが私です。
大したものはありませんが、黒バスのギャグや堀宮など気ままに描いてます。

気が向いたときにでもどうぞ^^



最近描きたいもの沢山ありすぎて、描いてる途中にまた別のやつ描きだすから結局どれも中途半端で完成しないオチ。
なんだこれ。

いや、させます。ちゃんと完成させます!(゜゜;)


黒バスのギャグ漫画また描きたいな〜
ネタ出しはしてるんですが、なかなか話がまとまらない…


それより投稿用の漫画描けってねww
28日に学校の先生にいろいろアドバイスいただこう……なので28日は母校へ行ってきます(・ω・´)


我が家にはテレビが無いため、アニメ不足で死にそうになったのでDVD借りてきましたww


▼とらドラ!
前から気になってて、今回初めてみたのですが面白い!

こんな男女関係もアリですね!竜児くんかわいいなぁいい子だなぁ!!!大河かわいいのぅ!(*´Д`)
これからこの二人がどんなことになるのか気になるw


▼WORKING!!
これも気になってたので!w

男嫌いな女の子キターー!!!(゜∀゜)
そういう子!大好き!次回が気になる!!!

しかし男性陣かわいいな!
小野Dと神谷とな!?
なんてことだSUTEKI///


▼東京マグニチュード8.0
これも気になってたのでw
これはいろいろ考えさせられます…

毎日がめんどくさくて、両親にも嫌気がさしていた中学1年の女の子(主人公)が地震にあって、初めて家族に会いたいと思う話。

普段どれだけ恵まれてるのかと、私も母が病気になったとき分かったので……地震とは全然違うけど、母が病気になった時と似たような感覚が、この作品を見てると出てきました。

今ある物、人に感謝する。
当たり前にあるものじゃない。

また続き借りたいな(´ω`)

生きてます

かなりお久しぶりです、にな太ですf^_^;

うわ〜…引っ越してから全然ブログ書いてませんでしたね;


友達とのームシェア大分慣れてきました!
しかし自炊面倒くさい←


エアコン着いてなくて扇風機でのり切ってますww
扇風機も買ってないときに自室で熱中症になったので買いました(´^ω^`)w

なぜかは分からないが私の部屋、友達の部屋より暑い…f^_^;
なんでなのw



そしてこの夏、まんが甲子園たるものに行ってきました!初!!///

出張編集部の方に…漫画のも、持ち込みに…!
めちゃくちゃ緊張した(゜゜;)

ちなみにギャグ漫画です()


3つの編集部様に見てもらったのですが、もう沢山ダメ出し頂きました!^^
あと、嬉しい言葉もいただけて…(´ω`*)


編集さんが「すみません…ッwwツボにハマりましたwww」って笑ってくれて

やっぱり私、自分が描いた漫画で誰かが笑ってくれるのが凄く嬉しい。


はっきりと「爆笑できる程のものでもない」「ウザさが強すぎてキャラクターを愛せない」等、厳しい言葉もいただきました。ありがたいです!

次は爆笑できる作品にしてきますね!o(^-^)o


その日は名刺を一枚頂いて帰りました。
名刺もらえたのが死ぬほど嬉しかった…!うわあぁ…(´;ω;`)


本当に、行って良かったです。

せっかくの休みなのに遠い会場まで連れて行ってくれた友達のお父様や、ついてきてくれた友達のおかげだな〜(*^o^*)

あと専門学校の先生方。
卒業後も本当に良くしていただいて…ありがとうございますm(_ _)m

私一人じゃ出張編集部があること自体知らなかったし、会場にも行けなかった。
漫画持ち込む勇気も無かったわけで…f^_^;
沢山の人に助けていただいてるんだなと実感。感謝です!


頑張ろう!
more...!
prev next
今更OPの盃兄弟にハマってしまって大変。楽書きもASL中心かも。
弟想いの兄ちゃんズと兄ちゃん大好きな弟が好き^^
海賊同盟もかわいい。

※一応腐ってます。
サボエー、ロール贔屓。
プロフィール
芋子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
血液型 A型