スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミニシンジ途中


力尽きました。ハイ。
こんなんでシンジくんだと言い張る←

ペンタブ慣れない…練習しなければ(^q^)


お久しぶりです。
実は先週、祖父が亡くなってしまってブログ更新が出来ませんでした(;_;)

母が亡くなってから半年しか経ってないのにな…。
寂しい。


もともと母子家庭だった為、母が半年前にガンで亡くなり、祖父が亡くなり……にな太家は現在私と二人の兄達と暮らしてます。

ちなみに長男はリア充(^q^)


正直いろいろ困惑してます。

不安な事も沢山あるけど、なんとかなると思って頑張るしかないですよね!


月曜日はデッサンしに学校行くぞー!(゜▽゜)

レイちゃん


うろ覚えで突発的に描いたレイちゃん。似ない…。

昨日は台風の影響で休校になって喜んでいたのですが、今日は一、二限欠席しました/(^O^)\

いやだって…昼からだと思ってたから……まさか他の日の授業が午前中に繰り越しになるなんて思ってなかったからだなぁ…!←
電車通じゃなかったら二限目間に合ってたのにな(;_;)


とりあえずあと10分で出ないといけないので行ってきます。

カヲシン落描き


カヲシン落描き…

カヲシン不足が深刻になってきた…誰かカヲシン!カヲシンンンン!!!(;ω;)


明日は学校ですね、なんと億劫な…

もう何処にも出たくないよ!
ヒッキーしてたいよ!
あと定期買わないと学校行けない/(^O^)\

15分かけて自転車で駅に行き、1時間10分電車に揺られて登校するのは正直めんどくs←

今日は兄(次男)とお出かけです\(^O^)/

シンジくん


数日前の絵が出てきたw

シンジくん好きなのに今だ描き慣れない。
いや、むしろ私は誰ならかけるのだろうか。


破のDVDを借りてきてほぼ垂れ流し状態でエンドレスで見てます。な、なにこれ楽しい。

トイレに行って帰って来ると、自分の部屋からシンジくんの声が聞こえてきてなんだか幸せ(*^ω^*)
もはやBGM状態である。

※カヲルくんです

電車の中だから…ゆっ、揺れる…!(笑)

^ω^

友達と電車の中での突発的悪戯w

なにこのイケメンいじめw
だがカヲルそれに動じず!

初記事


エヴァのウエハースを今まで20個近く買っておいて、シンジくんはたった1枚しか出てくれなかった…/(^O^)\

どれだけ彼に嫌われているのでしょう…うぅ…

先日2個買ったら2個ともマヤさんでしたww
こ、これはもう…笑いしか出て来ぬ…^^^^^^


ミニシンジ
prev next
今更OPの盃兄弟にハマってしまって大変。楽書きもASL中心かも。
弟想いの兄ちゃんズと兄ちゃん大好きな弟が好き^^
海賊同盟もかわいい。

※一応腐ってます。
サボエー、ロール贔屓。
プロフィール
芋子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
血液型 A型