シュラスコ食べる26歳ども。

夜若干の寝坊しつつも大学の同期と
シュラスコ食べ放題行ってきました。


僕たち「シュラスコいぇーーーーい!!」

初めの1枚を食べ、肉うめぇえ!!!もっと食うぞ!と。

ここのお店は15種類の肉があって、店員さんが色々な種類の肉を持ってきて切ってくれるスタイル。

サラダとかデザート系もブュッフェ形式で置いてある。

とりあえず肉を食いまくろう!と2種類目食ってうめぇ!となり、3種類目食ってお、おう!となり4種類目でもはや誰も手が出ない。


1枚1枚はそんなに量はないが肉腹に溜まる。

もう僕達それ程若くはないのよ・・・
ンなもんで次来た焼きパイナップル。

焼きパイナップルって・・・
酢豚のパイナップルやんけ!とか言いながら食べる。


くっそ美味い。

焼きパイナップル。


くっそ美味い訳である。

ちなみにここのお店ビアバーでもあるのでビールは何種類もあるビールをセルフで取ってこれる。

ベルギーのビールがベリー系の風味で酸味あって美味しかった。

開始1時間で飯の手が止まる男6人。

何故か皿にケーキとかチョコフォンデュ持ってきてるやつもいる。

2時間食べ放題だったけど残り1時間へお話タイムだったよ。

そして満腹すぎて2軒目に行くも酒も飯もそんなに要らない笑


そんな感じで終電待たずに早期解散。
いや、楽しかったけどね。


不思議なものでこの僕を含めた6人。
4人が会社辞めて再就職相談してるんだけど、
就職して初めに残業代でない!給料少ない!すぐ辞めるっ!って言った僕ともう1人が残って他が辞めてる。

ちなみに僕は、お前はなんだかんだ会社楽しそうだから辞めないだろって言われた。

会社は楽しいけど仕事は楽しくない。

来年やめ時かと思ってるけど、仲良い他部門の部長からも辞めるなら急に辞めないで一声かけてね!って言われたよ。。
辞めずらい。

もう少し東京で頑張ってみるべさ。