スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいたいやったことは右斜に向かうのである。

話題:ひとりごと

良かれと思ってやったことは大体余計になるし、
考えて物事を進めれば、実は方針が違う。

あー、あーーーーー!!はってっしっなーいい!!!

てことで本日夜勤でございます。

月一であるかどうかの夜勤。
非常に面倒。

もうね。夜勤とか久々だし。
でも携帯を使えるし。やれること限られてるし。

なんかウキウキしてメルティキッス(柚子味)とか浮かれて買ってしまったよ。絶対美味しい。

夜中に食べるチョコレートは格別だぜ!とデブ活に励む夜勤。辛いぜ。

。。。

この間午後自社に帰った上司から新年会があるので来ませんか?て連絡来たのでホイホイ向かったら経営陣の新年会でした。

わーお。お偉いさんしかいない。
その中に中途2ヶ月目のワイ。

楽しく中華頂きました。
初北京ダックに初紹興酒。
また連れてってもらおう。ただめし最高や!

騙されていったけど何とかやり過ごせた。
次の日に受けた試験が落ちたのはきっとこのせい。

2020行けぜおい!

あけおめから11日経ってた。時は早い。

話題:おはようございます。

みんな元気ー!?僕は元気です。
僕の友達は年末年始にインフルエンザかかった人が2人いました。


怖い怖い。インフルエンザとかしたら寝たきりじゃん。
それはつらい。

今年の年末年始も毎年恒例の如く飲みに繰り広げて。

年越しはちゃんとジャニーズカウントダウンで迎えました。ジャンプもしたし。なんなら実家だったので姉にペンライト借りてジャニーズ楽しんでたよ。

カウコン楽しいです。テレビで十分。わいは。

そんなこんなで2020年の目標、もといスローガンは「浅く広く、細く長く」にしました。

ぶろぐ、仕事、ゲーム、その他なんでも浅く広く、細く長くと。

あれね。ログボだけするけど続けます的な。
月1くらいはブログ書いてストレス発散して。
そんな年にしたいです!
27歳、それでいいのか、俺。

アグレッシブな年にしたいです。


。。。

僕の好きなブログがあるんですがついに更新止まってから2年です。
僕が購読始めれば止まる。フレンドとかになれば止まる。
そんなジンクスかあるようです。怖い怖い。


次の更新を今か今かと思いながら未だに読み返してます。もはやストーカー。

でゅふふふ!つ、次の更新が、、楽しみなんだなぁ!!
て心待ちしてる。2年間。強い。

。。。。

そう、今日は髪切りに行きます。

年末年始も切るの逃して完全に陰キャのそれのまま。
でも短くするの怖いから、梳いてボリューム減らすのメインでしてもらおう。

結局陰キャヘアーは変わりそうにない。

本当はパーマかけたいし、ツーブロックとか入れてスッキリさせたいよ!!そんな勇気ねぇんだこれが!

陰キャだから!今更そんな髪型できない!もっと早くやっとけば!ちくせう!


。。。


今月中に資格試験受けなくちゃいけないんだけど、受験費用15000くらいかかる。ベラボーに高い。

ふっざけ!!高くて5000円だろ!豪遊出来る金額払わさせやがって!くそぉ!



もはや愚痴る場ですが本年もよろしくお願いします。

<<prev next>>
プロフィール
わくさんのプロフィール
年 齢 31
誕生日 12月30日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 小学生
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あしあと一覧