スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iPhone11はでかい。

話題:ひとりごと

金曜日に会社の懇親会があったんすよ。
最後となるんで行くかと。
びっくりしたね。最後も遅刻参加。仕事終わらないんじゃぁ。。。
会社の飲み会に最初から参加出来たことないや・・・
19時開始に間に合わない。
僕と上司毎回遅刻組。うちの現場だけ無理やで。

ほんで土曜、5時に目が覚めたよね。
頭痛くて。まさかの二日酔い。
1時間と短い間にビールを押し込みすぎた。

んで、トイレ5往復くらいしたけど吐けず、そのまま狸寝入り決め込んだら9時にiPhone届いた笑

まだ多少気持ち悪さあったからお昼まで休んでそこからケースとフィルム買いに行ったよ。

iPhone11でっけぇーの。
ほんと。6.2インチ。両手使いよ。
重いし。つれぇ。

んで、フィルムさ、最初覗き見防備の買ったら画面暗くなっちゃって。せっかくiPhone11の綺麗な画面見たかったのに勿体無いとまた買い直して。

そしたら失敗したよね。フィルム。貼り方わからなくてホコリ入りまくり。あかん。

そんでもっぺん買って、ガラスタイプのやつ。
ホコリ1つ入ったけど妥協。諦めた。
フィルムに6000円くらい使ってるのくそ笑える。たけぇわ。
ケースはまだ気に入ったのないからシンプルなやつをとりあえず購入。重たいからリングも買った。

たしかに画面綺麗だけどさ、デカくて打ちずらいんですよ。あとホームボタンないのまだ慣れない。

ゲームやると画面上部のM字のとこ被ってるし。
慣れるまでつらたん。

iPhone6はスヌーピーで画面とケース統一してたけど、今度はムーミンで揃える予定。
また皆から総スカン食らうけど。

さぁ、慣れるまで頼むぜ相棒!

きもロン毛先輩

話題:髪型

いつもは七三に分けてるんですけど、前髪を真っ直ぐ垂らしたら口まで伸びてました。

はい。サラリーマン失格でございます。

そら七三に分けても目隠れちゃうし、もっさりしてるし。
きもロン毛先輩ときっと周りから馬鹿にされているだろう。っく。髪を切らねば。

これから転職面接もするし。目くらいでてないと第一印象悪いよね。根暗陰キャと思われる。

いや根暗陰キャはあってるけど。
見た目まんまですけど。

てことで今週末髪切ってきます。
そして来週は企業面接です。
書類通った。しかも地元企業。
帰るのめんどい。多分適性試験で落ちる。てか面接で落ちる。

サラッと決まらないかなぁ。
はぁ。しんどいしんどい。

今は客先常駐なのでそこの入館証返却しなくちゃいけなくて。返却用紙に記載してプロジェクトリーダーの方に申し訳ないですが印鑑下さいって言ったら「絶対に許さない」とのお言葉頂きました☆

いやー。すまんかった。へへっ!

今週末にiPhone届くのが楽しみでしょうがない。
今の6ちゃんは下取り出しちゃう。
本当は出したくないけど。

値段だいぶ変わるし。
結果買い換えても今と料金変わらんくらい。
月6000ちょいのはず。

iPhoneカバー早く売り出さないかなー。
今はお前には似合わないと言われ続けたスヌーピーのカバーだけど、次は何にしよう。

あればコジコジ使いたい。
売ってください。買います。

期待して待ってる。

ネカマ

話題:ゲーム

某MMORPGをやっているんです。
友達と一緒にはじめまして。

そいつが男キャラ使うとのことなんで、折角なので女キャラ使い始めて。ほらMMORPGだから結婚システムとかあるし、男女の方がやれるイベントとかもあるし楽しいのよ。

ほんで一緒にギルドとか立ち上げてさ。
そこまでは普通にキャッキャと楽しかったんですけど、ほらギルドとかで仲良くなる人いるやん。

これ、やっちまったよね。
完全に自分女だと思われてる。

男でーす☆とか言うタイミングを50回くらい逃した。

ゲーム内だとテンション高めに「!!」とか乱用するし、基本丁寧語で話すし客観視してもちょい女っぽい。
これはネカマおじさん。

ギルメンと仲良くなればなるほど気まずい。
しかしもうネカマ決め込まないといけないのである。

全国のネカマおじさんよく正気でやれるな。
辛いのは仲良くなった相手が女性の場合な。

楽しく話出来てる僕のネカマ力を自覚すると辛い。何気なく「女子会だからw」とか会話中言われるとドキッとするし、なんか申し訳ねぇよな。

いや、そんなリアルの話で深い話したりするわけじゃないから別にいいんだけどさ。

旅行行きたいとか遊園地行きたいとかほんとそんなレベルだからさ。
ほんで「かわいい!!」とか褒めあってるの。

普通に考えたらきっもちわるいと思います。
おじさんが女キャラ操ってそんなんしてるの笑


おれは このまま ネカマ道を突き進む。

ネカマおじさんVSネカマおじさんの構図を取るのが目標

結局友達とか仲良い人としかあんまり遊ばないからそこまでだけど、今後気をつけたいです。

金なし転職活動マン。

話題:どうでもいい話

転職活動マンの僕は今日、今さっきリクルート行ってきました。

うむ。エージェントのお姉さんが今日も可愛い。うむ。

今日は面接について問に行った也。

わし、ほら、面接苦手やん?
あのーーー、えっとぉーーー、ほん?
ってなるやん?

物事をまとめて話すの苦手。
あと一貫性なくてあっちこっち話が脱線する。
そして表情にでまくる。

面接不適合者なわけですよ。
困った困った。

でも目をみて話すことはもう慣れたから、キョドりはするけど大丈夫だと思う。目が泳ぐけど。

とりあえず今月1社受けれれば儲けもんだな・・・。
まずは書類通ればだけど。


あ、昨日さ。
21時に仕事終わったんだけど、職場の人2人に無理やり飲みに連れてかれて。

肉食いたい!ってその人が言ったもんで美味しいステーキとかあるお店行ったんすよ。

料理美味しいし、そこはビールの種類も外国のとか豊富にあってもう最高なわけですよ。


会計、1人7000円。


はぁ????食いすぎだろ!!いや、飲みすぎだよ!!!

これからニートになるのに1食7000円かけてる場合じゃない!笑


会計もらって3人で大爆笑してしまったわ。
だって会計前にみんなで会計予想してた時に、

1人目、一人あたり4800円、
2人目、一人あたり5800円、
僕、一人あたり5200円。

おいおい、超えてきやがったぜ・・・

そら1本1000円くらいのビール開けてたらそうなりますわな。

てなわけで金欠転職です。
はぁーあ。退職金全部課金に突っ込みたい。くそめ。
酒飲みに行こう。

必殺仕事人。

話題:仕事・バイト辞めます

さぁ、もうあと2週間。
相変わらず転職活動は始めたばっかり。
貯金はない。いやーまずいまずい。

今日は最後の休日作業。
本当はなかったけど、三日前に急に仕事依頼来て、要員もいないからと当てられました。

まぁ、最後だし。17時から21時くらいだし。
特にやることないし。

気楽にやりますが。


んで、現場には昨日ようやく周りの人にも退職を伝えて。
もう今月までだし、送別会やる時間ねぇ!って上司が焦ってる。
仲良い人はこれから毎日飲み行くぞとか言われたけど断ってすぐ帰るのを心がけてる。

金ないし。

なんとか10月中に就活終えねば。。

そんな中、昨日iPhone11予約しちゃった☆

iPhone6使ってるんすけど、普通に使う分には問題ないものの、ゲーム落ちるし。
7万のゲーム・・・高ぇ。

プロのカメラ3つは気持ち悪くて無理だった。感覚的に。

しかも予約したのパープルね。
魅惑のパーポー。新色だし可愛いやろ。
これでようやくアプリ落ちずに遊べる。
容量も128ギガにしたから。

今64ギガでパンパンだから嬉しい。

あー来週が楽しみー!
仕事さえ見つかれば。

18歳

話題:私の頭のなか

わしの頭はまだ高校生なはず。
多分男子高生や女子高生と話しても違和感なく話せる。
むしろ引かせるレベル。

まじで、出島、まじ出島ー??(死語)とか使うし、街角で可愛い子見つけたらキャッキャするし、下ネタに敏感だし。

とても26の頭ではない。

なぜこんな話題かと言うと、さっき薬局でお酒買う時年齢確認されました。

ちょっとニヤニヤしちゃったよね。わし若い。

この考えが既におっさんとかやだ。

仕事リハビリという名の残業よ

話題:今週一週間

夏休み明けでパンパンよ!
タスク溜まってるのをひぃひぃ言いながらなんとか・・・

んで金曜日についに、チームへ退職の旨を伝えて。関連チームへはまだ伝えてないけど。

他者さんだけど仲良しに接してくれる人ばっかりだからすごい胸が痛いでござる。

なんで金曜日は飲み行くぞと。
手持ちの3000円ボッシュートして飲みに。

なんで辞めるのか、うちに来い、次決まってないのに辞めるとか大丈夫か、と

行かないよ!!そこも残業きついじゃん!ちゃと残業代出るけど!大手だけど!


大手って身の丈に合わないから絶対行けない。
わし仕事無能なんじゃぁー!

定時で帰れる仕事に就きたいですなあ。
てかリクルート、未だにエントリーしてねぇや。

そろそろまずい。
と言いつつも9月なんてそんなに仕事休めないし面接組むのしんどい。

書類選考も通らないだろうけど。

いやーまいったまいった!

社会って厳しい!
あと一ヶ月はなんとか食っていけるから早く仕事見つけよう。

夏休み明け初日

話題:今日は何の日?

人生で最も過酷な日。
夏休み明け初日。

ほんっと仕事溜まってるよ!
もうやだよー

え?夏休み?なんかあったか?

友達と友達の彼女と俺という謎の3人体制で夕飯食べに行った事と、結婚した友達と結婚式以来にあってお好み焼き食べたくらい。

あと例の女の子さきちゃん(仮名)に彼氏が出来たことくらいですね。もう飲みに誘えません。

なんっもねぇ!!

あとはポケモンGOしてポケモンマスターズして寝てたよ!暇だったよ!

あ、就活してます。連休初日にリクルートエージェントで相談してキャリアシートとかをネットで作成して。

指摘点書いてもらった紙を東京に忘れて実家でどこ直すか忘れるとか、パソコン変えたばっかでOfficeソフトのライセンス認証してなくてWordが使えず資料の更新出来ないとか色々あったが。

あとは添削して貰って再修正しつつ来週から面談してもらおう。企業面談。てか面接か。

残業少ない会社でよろしくお願いします。

てことで、あと1ヶ月で今の会社終わるのに仕事溜まりまくってるし次の会社決まってないし色々とまずい状況である。

わたし、げーむににげる

あーー現実逃避したーーい!!
いやしてんねんけど!

よし、今月の目標、電車に飛び込まない。
よろしくお願いしまーす!

<<prev next>>
プロフィール
わくさんのプロフィール
年 齢 31
誕生日 12月30日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 小学生
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あしあと一覧