スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腰いたい。あぁ、腰いたい、腰いたい。


話題:疲れたorしんどい


電車で他人のカバンを巻き込みながらも全力で降りようとする馬鹿なおっさん全員もげろ。


あいつらのまじ害悪さが酷い。

あと腰痛い。何もしてないのに。酷使するようなことしてないのに。

爆発したのではないかと思うくらい。

どなたか私の腰をお見かけしませんでした?

え?今日月曜日?まじかよ。


話題:酒


帰りに先輩が「明日代休なんだ(ニャニャ」と言ってくるので「存じております(^ω^)ニコニコ」ってずっと返してたら「察しわりぃな!」と怒られながら居酒屋に連れて行ってもらいました。


んで、ぐだぐだこの時間。俺明日あるんすよ!を10回くらい言った。

こっから1時間かけて帰って風呂はいって寝るだけ。

まぁお会計でだいぶ奢ってもらいましたし。美味しかったし。ビールも。

ただ、ねんみぃの。

もう瞼だるおもー。くらい重い。

今日は朝から「僕雰囲気変わっとわかるぅ??」ってちょっとウザイ女子を意識して同僚や先輩に話しかけつつ「コンタクトがおにゅーなの!」ってぶちかました所で、「ワンデイだからいつでもおニューじゃん」っていうマジレス返されてあたふたしてたら1日終わりました。


先輩との飲みは最後に卓球大会を開こうっていうお話で終わりました。
明日中に広報しとけと。了解です。と。

あぁ楽しかった。

あ、ちなみにオムライスのお店。拍手コメントの方あたり。すげぇな。美味しいし店員さん可愛いよね。えへへ。ぐへへ。

こ、今度ぜひぐへへへへ。

アイスコーヒーが飲みたかってん。

話題:夜ごはん

どこのコーヒー屋さん空いてなくて前回行ったオムライス屋さんへ。

オムライスとドリンクセットでコーヒー頼みました。ふぅ。

結局、コンタクト受け取って、宝くじ換金(900円)して、100均でハンコ買って、映画館覗いて、特に見たいのなくてオム。

ここまで3件のコーヒー屋さん覗いたけどいっぱいだった。

いや、空き席はあったけど、単独で突っ込む勇気が無かった。

誰か強気なお姉さんに「ほら、行くよ」つって連れてってもらいたい。

ふぅ。

んで、チキンライスのデミグラスオムライス食って。

ここのお店チキンライスじゃなくて十五穀米が売りだったらしいけどチキンライスのが食いたかった。


まぁ、美味しいオム。

うめぇうめぇ言いながら食ってたらこぼした。

最後の一口で。

服にデミついた。シミ。デミのシミ。

白Tシャツだから目立つ。恥ずかしい。

そのせいもあってなかなか立って帰る勇気ない。

可愛い店員さんに「あの人零してんだけどwwだっせww汚っ!!」って思われたくない。


ここの女性店員さんのエプロンが行き過ぎててダサくてちょーー可愛いの。

あれ?24時間もそろそろ終わるんとちゃう?

はぁ。休み終わるぅ。だるーい。(JK感)

あ、今日のお店での席は隔離席でなくて入口真っ直ぐ前?みたいなとても見られる場所だよ!

零したのも丸見えよ!

うふふ。

あ、一緒に入ったおじさん帰ってる。

同じ孤独戦士と思ってたのに!ふん。

ボチボチゆっくりして帰るかな。

やっぱり17時


話題:ひとりごと

14時頃に駅向かってコンタクト受け取って、隣町のTSUTAYA行ってCD探して、バスの定期の更新して、カフェで一息。

夕飯何食べようかなーと。






しようと妄想してたらお昼寝しちゃった☆
16時起きて今行動開始っすよ。
今駅に向かってる。

予定3時間押し。あーあ。

たった1時間寝ようと思っただけなんだ!
そしたらなんか面白い夢?見てしまいまして。。


気づいたらこの時間っすよ。ハハッ。


むしろ寝てない


話題:起きた。


仕事ない日曜日さいっこおおお!!!!
ふうぅ!!!


という事で散歩に家を出ました。
ちょい先の公園まで。

走るのはしんどいから歩き。

もう1人でiPodでノリノリで歩きますよ。

今まで走ったことはあるけど改めて歩いて見ると見える景色も違いますね。

まぁ、前走ってた時は裸眼だったんでただ単に見えなかったんですけどね。
コンタクトまじ便利。


ええ天気ですね。
非常に気持ちが良いぞぉ。

今日は昼寝しないぞ!

これは夢ではなーーーい!


話題:ひとりごと

iPod聞いて毎日通勤してるんですけど、そろそろ同じ曲ばっかり聞いているのも飽きたので適当にYouTube漁ってたんですよ。


んで、これだ!と思ったのが「ビレッジマンズストア」っていう音楽グループでこれいいなぁと。TSUTAYAに仕事帰りに寄ったんですよ。


CDないんですけどぉ。

まじ困る。いやーこれはどうしようかと。
Amazonで買ってしまうかと迷っております。

本当は今日コンタクト受け取りに外出る予定だったんですけど、お昼寝した結果17時に起きてしまい何もやる気が無くなったので明日へ延期。


ついでに隣町のTSUTAYAとかブックオフとか漁ってみようかな。外出るし。
24時間のマラソンもあんなに引っ張ってブルゾンとか。
まぁ、頑張ってください。としか。。。特に伸ばす必要も無かったのではと。。

そう。またおひとり様お昼よ。

話題:ひとりごと

自社での会議終わって現場に戻るんですけど、戻る前に先に昼飯。

この時間だとまだ天一空いてないのでファミレスへ。

1人ジョナサン。
1人ハンバーグ。

だってTポイントが使えるから。
こういう時しか使わないTポイント。
過去2回ポイントだけで食ったけど、多分今回は多分ポイント足りねぇ。あーあ。

食べたかったアボカドとトマトのソースのハンバーグねぇし。あれぇ?二年前はあったんだけどなぁ。。。、

はぁ。気が重いぜ。

午後は重たい作業入ってるし。

気が滅入るぜ☆

はやく休みになーれ☆☆

おはようございます。はいげん、元気です?

話題:おはようございます。

寝れへん。


あかん。

今日は朝自社で打ち合わせしなくちゃ行けないのでいつもより朝遅いんですよ。


寝た時間。
25時寝、27時起き。


目が覚めちゃった☆


んでグダグダラジオ聴いたり漫画読んでたらこの時間です。

寝るの諦めて朝ごはんをコンビニで、買ってきました。

この後食べなから昨日録画したわにとかげきすを見ます。

うん。余裕余裕。


寝たら死亡。

続きを読む

オム。オムライス。


話題:外食。

ボッチは!!席を!!!隔離される!!!


気分もボッチ。見た目もボッチ。。

今店内の店員さん、お客さん全てが「あいつ1人で来てるんだけどwうけるw」とか思ってるに違いない。


あの可愛い店員さんも。あのカップル達も。あの親子連れも。。

ボッチで来てるのはただ1人。


そう僕だけ!

なんてメンタルしてやがる!強いぞぉ^^

もう孤独のグルメに入るから。心閉ざすし。
しーらない。

おはようございます。はい元気です。

話題:ひとりごと

最近の休みのパターンがこれ。


前日10時くらいに寝て深夜2時3時に起きる。そこからうだうだ起きて10時くらいに寝る。


んで14時15時くらいに起きかけるもあと1時間と思って17時頃に目が覚める。



そっから行動よ。

今日は病院行って薬貰おうとおもってたから。それはマスト。

んでついでに書類を郵送でだして、宝くじのあたり(900円)を換金。

あとご飯をついでに食べる。オムライス食べたい。オム。

したら明日は仕事だしちゃちゃっと帰ろうかね。

はぁ。駅到着。たからの換金金曜からだって!はずっ!

<<prev next>>
プロフィール
わくさんのプロフィール
年 齢 31
誕生日 12月30日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 小学生
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あしあと一覧