スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歌なんて歌わないシャラララーン

話題:疲れたorしんどい

一昨日、昨日、今日と仕事現場は少し機械の音がうるさい現場で、まぁ、小声だったりしたら普通に聞こえないんだ。



んで、先輩と2人で作業してるんだけど、最近忙しい案件があって、先輩がそっちの作業に行ったんです。


なので僕は1人で作業を行っていたのですよ。歌うたいながら。


もう、周りに人いないし多少距離が離れていれば聞こえないくらいの声で懐かしの名曲集を歌っていたのよ。


ユニコーンの大迷惑から175R、ロードオブメジャー、マキシマムザホルモン、バズマザーズ、エビ中、大塚愛の黒毛和牛上塩タン680円まで私の幅広いベストカバーを歌ってたんすよ。3時間くらい。



んで、そろそろなんかネタ尽きてきたなーと思いながらアルゴリズム体操を歌いながら1人でやって、アルゴリズム行進をノリノリでひとりでやってたんすよ。





見られてた。





先輩にやにやしてた。


"頭の中空っぽにすれば楽しいっちゃ楽しい'
バズマザーズ キャバレークラブギミックより


歌の場面と違うけど僕は完全にこれだったんだ。

何も考えず、眠気を殺すように歌って踊ってた。


先輩「わく君。大丈夫?」






大丈夫でごぜぇます!問題ナッシングのもーまんたいですぜ先輩!!うへへ!げへへ!


はーっ!女の子といちゃいちゃしたい!どっかーん。


女子高生見て、目の保養して、女子大生見て、キャッキャッうふふと脳を活性化させてOL見て、ムラムラして、お姉様がた見て、手なずけられてぇなぁと。



こんな妄想ができる立派な大人に私はなりたい。
みつを。


あ、妄想はできてたわ。



立派な大人になりたい。
わく。

<<prev next>>
プロフィール
わくさんのプロフィール
年 齢 31
誕生日 12月30日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 小学生
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あしあと一覧