眠れない夜


こんばんは。愛さんです。

今は珍しく平くんだけ寝ていて、愛さんはリビングでのんびりタイム。
今日は愛さんが高校メンバーと新年会だったので、まだ顔見てないし、ベッド占領されてたらどーしようかと思案中w


今日の平くんは、LINEでしか連絡取ってないけど体調が優れなかったみたいで、珍しく下道で帰ってたのを高速に乗り換え12時に出なきゃ怒られるのに10時には帰宅したらしい‥

心配は当然してるんだけど、コーヒー取りに冷蔵庫開けたらラス1のビールがない。
ビールは平くんしか飲まないけど、ご飯のときは必ずと言っていいほど飲む人だから毎回チェックしてる。そして、ない。
体調悪いのかどーなのか気になるところではありますな。本当に体調悪かったら飲まない人だし。


そうやって疑ってしまうのはきっちゃんが妊娠したとき、体調不良だからと一週間ほど仕事を休んだって聞いたから。
実際、本当に悩んでて体調悪そうには見えたみたいだけどあたしは見てなかったし。そうやって嘘をつかれてたことにショックだったから。

だからこそ、ぐるぐる考えて夜の雰囲気に呑まれてしまう。
体調が悪いと聞いただけで、心配にもなるけど何かあるんじゃないかと思ってしまう。
そんな風になりたくないのにね。ちゃんと受け止めたいのにね。


時間はあるようで、まだまだ足りない。
素直になりたい。