スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2人らしく。

ペア○○

こんばんは、愛さんです。
先週の3連休が終わった途端、怒涛の9連勤が始まりました。まだ中盤です。既に死にそうです‥!(`;ω;´)


3連休は、平くんとよりを戻してから初めて会ってきました。
思ったよりも緊張したし、思ったよりも普通に接することが出来たような気がします。もっと愛さんがギスギスしちゃうような気がしてたんですけどね。やっぱり。


詳しくはまた後日書くとして、話題書き!

20日は愛さんリクエストの夜景を見に行く予定だったので、それまで琵琶湖のイオンへお買い物。
イオンには、愛さんが1年目のクリスマスにあげたネックレスの革紐が切れたって悲しそうに報告されたので、革紐ぐらい買ってやらぁ!てことで向かったのです。

平くんがバイクで行きたいって言うので、本当に珍しくチェック柄のスキニーを着用。平くんは女の子らしい格好が好きだし、破滅的に愛さんの脚が太いのでズボンを履くことが無かったんですよね‥
一方平くんは、脱エスニック!を目指してるらしく、ポロシャツにカーゴパンツ。愛さん的には、サルエルパンツ履いてゆるっとしたトップス着てる平くんの方が好きなのは内緒ですw


目的地のイオンに着いてアクセサリーショップの位置を調べて、早速向かおうとした瞬間に平くんが何かを発見。釘付けに。
エスニック雑貨、衣服なんかを扱ってるショップのマネキンでしたww

愛さんとショッピングに出掛けて服に釘付けになってる平くんは珍しいので、まず寄ることに。
男女兼用のゆるっとしたカーデが気になったらしく、見たり触ったり合わせてみたりな平くんがとても可愛かったのは置いといて。

前置きとして、愛さんの普段の服の系統は本当にバラバラ。可愛い、と思った服を手当たり次第何も考えず買っていくのですが、如何せん脚が本当に太いのでボトムスは専らスカートかショートパンツのみ。
一応、スキニーも何本か持ってはいるし、一通りあるのはあるのですがそれぞれワンシーズンに1回着用すれば良い方‥そしてエスニック系、サルエルパンツだけは似合わない。ジャンルで言えば上位に食い込む程好きなのに、イメージが無さすぎて似合わない。平くんを見ながら本当に悔しい気持ちで一杯でしたww


話を戻して、マネキンの前で悩む平くんの前に店員さんが現れまして。言葉巧みに平くんと2人で店内へ。
エスニック系のお店にしては珍しく良心的な値段、そして可愛い‥!!だけど愛さんが見れるのはワンピースか平くんのコーディネートのみ‥そこで見つけたのがメンズのトップスでした。
まず形が可愛いし、大きさもレディースでもいける。なにより肌触りがめちゃくちゃ良くて、平くんのコーディネートそっちのけでこれ買う!て即興で決めたぐらい。

そしたら平くんも気に入ったらしく、2人して何も思わず考えず、愛さんはディスプレイされていたグリーン、平くんはパープルを購入決定。
ここでまずトップスが色違いになるわけです。

次に店員さんのターゲットが愛さんに。
好きだけど似合わないんですよねー、とかわす愛さんに対して、サルエルパンツはワンピースと合わせても可愛いという新しい提案を‥!
揺れる愛さん。コーディネートしてくれる店員さん。これどう?と自分用の服を持ってくる平くん。
似たような好きそうな服を持ってくる平くんをさて置いて、店員さんに連れられて試着。ワンピースにサルエルは不思議な感じがしたけど、めっちゃ可愛かったです∩^ω^∩

そこで平くんが、1回買う予定のトップスと合わせて試着してみたら?と提案してくれたので、立て続けに試着。
以前平くんのサルエル履いたときは微妙そうな顔してたのに、案外いけるかも‥とのお答えが!
これはちょっと挑戦してみてもいいんじゃないの?と調子に乗った愛さんは、その時に1番気になっていた白の2wayのサルエルとオーソドックスらしい茶色のサルエル、グリーンのトップスを購入。

脱エスニック!を目指していた平くんは、最初に見ていたカーデとパープルのトップス、黒のニット帽、ロングタイプの革紐のネックレス。そして‥愛さんが買った茶色のサルエルと同じ形で黒とカーキの切り替えの入ったサルエルを購入w

本当にその時、何も考えてなかったんですよね。2人して。


問題は、次の日。
夜から平くんのお母さんと弟くんとで飲みに行く約束をしていたのですが、それまで平くんのお家でゴロゴロ。
やっと用意しようかーてなったときに、飲みに行くし、平くんの家族と一緒だし、と言う理由でちょっと大人っぽい服を選んで持って行ってたので化粧しななーと呟いた愛さんに、飲みに行くだけやのに‥と不満顔な平くん。

着替えてる最中に、以前似合わないと言われた平くんのサルエルを履いてみて、と。愛さんも乗り気で買ったばかりのグリーンのトップスを着用。
これなら化粧しなくてもいいんじゃね?て話になって、平くん満足気。ついでに平くんお気に入りの革紐のロングタイプのネックレスを借りて準備万端。

平くん何着るのー?とクローゼットの前に固まってる平くんに投げかけたところ。

「昨日買った服、一式着ようかな‥」
「あー、着てみたら?」
(がさごそ)(どやっ!)
「おー、可愛いやん!うん、似合う似合う!」

「じゃあ、これで出掛けようかな‥」
「‥‥え?」

本当にこんな感じでしたww
違いが色だけのそっくりそのまま一緒の服で出掛けようっておい!てなりましたよww


で、実際それで本当に出掛けました←
お母さんに笑いながら近寄るな!て言われました‥(´;ω;`)平くんのせいだ。
ペアルックでチャリを漕いでる2人はさぞ面白かったでしょうにwあたしなら二度見するわww


ペアルックと言う、新しい新境地に入った2人のお話でした(`‐ω‐´)

0925 * dinner

今日の晩ご飯


◎ 餃子のわかめスープ
◎ 厚揚げのマヨ照り焼き

わかめで塩分が出てくるのをいつも忘れてしまいます‥(´・ω・`)ちょっと塩辛かった。
マヨ照りは、厚揚げがあればリピしてるぐらいのお気に入り!∩^ω^∩
厚揚げ嫌いな愛さんでも美味しくいただける一品なのです。

0924 * dinner

昨日の晩ご飯

最近ご飯ネタばっかりw
次こそ、3連休のデート内容を書きたい‥!


◎ ほっけ
◎ 大根の煮込み

平くんが味噌煮込みがいい!て食べれないのにリクエストしてくれたんですが、うちのお味噌じゃ煮込みには辛くなり過ぎるので却下。
ほっけはお父さんが焼いてくれました∩^ω^∩

最近のdinner

夕ご飯


お久しぶりです、愛さんです。
扁桃腺をぶり返したり、平くんと久しぶりに会ったりして、最近はバタバタしておりました(*´・ω・)

最近の晩ご飯が溜まってたので、消化更新!


0918 * dinner



◎ 餅のお好み焼き風
◎ 大根の胡麻和え
◎ ピーマンの味噌煮込み

餅のお好み焼き風は、作ってる最中で思いついたので見た目は卵とじw
味付けは焼肉のタレで、ソースいらずで好評でした∩^ω^∩


0919 * dinner



◎ 鶏肉と茄子の焼肉のタレ炒め
◎ 高野豆腐

焼肉のタレ消化習慣でしたw
高野豆腐は好きな家族が多いので業務用をいつもストックして、色々とアレンジしてるんですが、この日はスタンダードにあっさりめに味付け。


0920 * dinner



◎ 帆立と鶏肉のあんかけうどん

ご飯ないし、あっさりしたものが食べたいと言われたリクエストメニュー。
余ったあんかけは、次の日お父さんがリメイクして食べたそうですw



そろそろネタ切れ感が半端ないですねw
今日からまたご飯作らなきゃだし、色々頑張らなきゃなー。

ねぇわかって アタシを

脱出ゲーム


脱出ゲーム好きなんですが、アプリだと1回クリアしたら削除っていうのがなんか嫌だし、ストーリー性があるのが好きなのでパソでしか試してなかったのです。

で、連休中暇だったので、ゲームアプリを無料限定←でぽちぽちと。
で、見つけたのがこれ。マヂヤミ彼女。


愛さん、ホラーもスプラッタも大好物だし、浮気調査?なにそれwwな感じで適当にダウンロードしたら、短いのに無料の域を超えたって感じのアプリでした。
1回きりだけど、すごい楽しかったし、ストーリーだけでも読み直したくなる。


ただ、ね。
これ、今の愛さんにはちょっと刺激が強過ぎて続きが気になるのに怖くて出来なくて、オープニングだけ進めてほんのちょっとだけ放置してましたw

主人公とあたしが被ってしょうがなくて
、多分こんな騒動がまた平くんとの間で起きたらあたしこんなんになるんじゃね?て、普通に思っちゃって、その事実が凄く怖かったです‥ホラーとかより、よっぽどそっちのが怖いわ。



で、EDで曲が流れるんですけど、実際活動してるミオヤマザキさんと言う方の曲であり、このアプリの製作者さんだと言う事実。

HP見に行ったら、YouTube音源が何曲かあったんですが凄く好みでした(^p^)
そしてやっぱりEDに使われてるメンヘラって曲が、共感でき過ぎて辛いぐらい好きだ。台詞の部分とか全部平くんに言ってやりたくなるよねww


LIVE行きたいけど、全部東京なんだもんなー。もうちょい西寄りにきてくれたら絶対行くなww

ちなみに夜電話した平くんに勧めたところ、マジでビビってましたww
今度マジでプレイさしてやろう。うん。
<<prev next>>