結婚


去年のGW、平くんが愛さんの家族に同棲をしたいと伝え、資金がまだ足りないからと話だけ盛り上がり。
3年記念日の8月中旬に平くんの浮気発覚。愛さんとの同棲資金をきっちゃんとの交際に使いたいと別れを切り出され。
8月下旬、別れを切り出した平くんから寄りを戻したいと言われ戻し。
9月下旬、平くんの弟くんの就職先の内定が決まり、同棲についての話が再スタート。10月初旬に不動産屋に行く約束をして。
10月初旬にきっちゃんの妊娠発覚。おろす処置費用を払い、そこで縁切り。無事に不動産屋にも行き、部屋が決まって愛さんの両親に報告。

愛さんの母親からの
「同棲するんだったら、結婚したらいいんじゃないの?」
この一言が決定打となり、急速に話は纏まり進み。

11月10日に、婚姻致しました。
家の方は12月1日からとの話だったので、姓が変わったのを実感したのは本当に最近のこと。まだ旧姓で書いたり話したりすることの方が多いかもしれん(-ω-;)


で、平くんの弟くんの就職が3月から。
出勤がいつからも休みがどれぐらいあるのかも分からない。土日関係ないお仕事で、就職する前に式を挙げて欲しいとの話だったので2月23日に挙げると決まったのが今月の10日。
本当にバタバタしております\(^o^)/


去年の11月ぐらいは流されてるだけなんかなー。これがマリッジブルーなんかなーと元バイト先の子と話ししてたのですが、いやそれは違うでしょ、とツッコミを頂いたのが懐かしいですわw

平くんとの生活は至って満帆で、実家にいたときは土日しか帰らなかったのに1日置きに帰って来てくれる優秀ぶり。
その代わり家事が大変だけど、ご飯を作るのは楽しいです(`・ω・´)
まあ、これから専業主婦の時間だけどね‥頑張る。


戻したりくっ付いたり進展したりで、本当に色々あった去年ですが、今年はもうちょっと落ち着いて生活したいのが本音。

色々とアドバイス頂いたり、自分なりに後悔ないように動いているつもりです。
変化はありましたが、これからも暖かく見守って頂けると嬉しいです‥!


追記にコメントお返事あります。