おやすみ


昨日、と言うか今日の深夜に平くんの帰宅。

昨日は平くんの実家で晩ご飯を頂いてたので、自分で雑炊作ってた\(^o^)/
その後ろにまとわりつく嫁wwなんか逆だなーと思ってたら、何も言わずに笑われたわ←


しゃべくり見て、2時過ぎには就寝。
ベッドはダブルサイズだけど愛さんの寝相が破壊力ありまくりなので、寝るとき既に平くんに端まで追いやられるのですが‥

腕枕してもらって、抱き抱える形でいつも寝るんだけどね。
愛さんの寝相対策なのか、最近めっちゃ締められてるwそれはもう、息が出来ませんってくらいにww
ちょっとくらい離れても大丈夫なんだけど、ほんとここ最近ぎゅーって感じで固定されてるし。もっと言えば、平くんが愛さんの方にすり寄って来る感じでめっちゃ可愛いし、幸せなんです←

苦しいのは苦しいし、毛布いらずの保温機能付きの羽毛布団で暑いから離れるときは離れるんだけどね(。-∀-。)←


それでもやっぱり途中でくっつくと、寝ぼけながら“おいでー“て言ってくれるのも嬉しい。

トータルで考えると、寝るときが一番幸せなんだな、と。
相変わらず不安なことばっかりだし、離れると誰かと勘違いしてんじゃないの?と、マイナスのターンばっかりだけど。
それでも素直に受け取れるように頑張りたい。

そう感じた朝でした(`・ω・´)
さあ、家事しよう!