そろそろ心折れそうってかつかれちゃったなあ。

あしたは久々にともだちと飲みに行きます。

でもなんか最近ともだちとあわなすぎて、若干対人恐怖症っぽくなってるきがする。ともだちなのに会うの緊張するしなに話したらいいんだろうとか思ってちょっとやばい。

とか言ってんのに0次会したいんだけどいく人って言われたら真っ先に行くって返事する矛盾ね。

舞台NARUTOが心のオアシス。うちはの家紋つけたサクラがオアシス。まさかサクラのせなかにうちはの家紋がつくとは思わなかったからうれしい。


あー不安だーこわいよーずっとこのまま毎日ティータイムしたい。

最近自分は最低なやつなんじゃないだろうかと思ってネットで 自分 腹黒 で調べたら腹黒いことを考えちゃう人のお話がたくさん出てきてそれが想像以上に腹黒くて、あ、まだわたしは真っ白なんだなってほっとしたそんな1日でした。

とりあえず早く飲みたい。
ぜんぶ忘れてアホになりたい!!!
とりあえずたのしみたいのに、あした知らない人いるんだよなあ。ううーー、、、やだなあ、、、ほんとコミュ症だから勘弁してほしいよおおおおつらおおおおおお

ぴんからしたい。
こんしゅうのりんねらんまとラムちゃん発見したけど犬夜叉関連のやつなくないか、、、あ、風船七宝ちゃんってことでおわりか?もしかして。だとしたらせつない。いぬかご人形みたかった。
エンディングにキャラが増えていく方式好き。はやくあげはでてほしい。愛しい。

んなあああああああああああああああ虎になりそうだよりちょうだよ、、、、、、、あああああ