スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日

サスケ、誕生日おめでとう。

アベンジャーズ エイジオブウルトロン見たけど、いろんな意味で凄かった……。

アベンジャーズのほうがおもしろかったな。ただやっぱり、豪華。


(°_°)

ごーかく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


面接頑張ろう。あと一ヶ月耐え忍ぶのだ……。

それにしてもアニメのりんね絵が使い回しでふざけんなと思ったのは私だけではないはず。でもさくらちゃんかわいい。それにしてもアニメはあげはがさくらちゃん以上にかわいい。やばい。
そして詰め込みすぎ。プールの霊の話合体させられたかあ。

電撃結婚ならぬ電撃成仏はおもしろかった。

アニメはやっぱ恋愛推してるなあ〜とおもう。原作読んでたらもっともっと進展遅いのにw

そして二度目だけどあげはかわいすぎ。

いぬ2

戻って犬夜叉1巻から34かんまで読んだ。

どこらへんから犬夜叉はかごめちゃんのことを桔梗と切り離して見るようになったのか気になって読んでたけどむずいっす。わからん。
でもなんか、ちょっとずつちょっとずつ近づいている感じが良かった。そしてみろさんって素敵だなっておもった。弥勒様最初ハゲすぎな。
そしていままでは全然よさがわからなかった殺りんもなんかいいなとか思い始めた。
そして桔梗と犬夜叉ってほんとに好きあってたんだとしみじみ。犬かごフィルター解いて原作読むって大事だと思った笑

そして奈落逃げすぎ………
あと思ったのは連載中よりも桔梗がでてくる頻度が多く感じた。一気読みならでは。

あ、あと、犬夜叉死にかけすぎ笑
目を怪我しすぎ笑

そして妖怪犬夜叉かっこいいなあおい。
あとは人間犬夜叉。なるたびに犬夜叉の秘密を知ってるひとが増えてるwww
感動的だなあ。最初はあんなに知られるのいやがってたのに。

さて残りの51〜56まで読もうかな。そして読み切りも読まなきゃ。
前の記事へ 次の記事へ