スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セレナが愛おしすぎて

獣姦って検索したらセレナがサイホーンにペロペロされてるシーンが出てきてすごくびっくりしましたこんばんは。

猛烈なセレナブーム。
アニポケ見るたびにセレナブーム。
来週サトセレデート回だしよこくのじてんで妄想ひろがりすぎてどうしようもない!!!
アイドル衣装のセレナに
でれまくるセレナに
鈍感なサトシに
サトセレというよりも、もはやサト←セレでもいい。でも今回のデート回みたいに無意識にでれさせてほしい。
ほんとにセレナちゃん、かわいい。かわいすぎる。モフモフしてる髪の毛かわいい。発達途中の大きめぷっくりおっぱいもかわいい。
髪の毛切っちゃうのかなあ〜もふもふできなくなる。セレナちゃんだから切ってもかわいいとはおもうけどもふもふの髪の毛かわいい。OPもEDももふもふセレナちゃんだし、切りはしないのかなあ…切るのかもなあ……

セレナちゃんセレナちゃんかわいいよう……

もういちいちかわいい。XYでセレナちゃんがかわいすぎて必ずアニメ見返すようになった。ドリドリセレナちゃん、ゲッタバンバンセレナちゃんどっちもかわいい。ユリーカとセットでぺろぺろしたい。愛しい。大好きだよセレナちゃん!!きっと幸せになって!!!!!!!おねがい!!!!!!!

たぶんいろいろ

めんどくさい…

全部いったんなしにして、勉強に集中して、息抜きに犬かごがいればいい。考えるのめんどくさい!気遣うし!まじでもう引きこもって勉強と犬かごだけでいいよ!
今日髪切って気持ち切り替えて勉強に集中しよう。
傷んだ毛先とは早くさよならしたい。。

あ。アメトークみて、カギカッコが楽に出せることしってはかどりました。いままで数字のところからやってたぜ……けっこう大変だったから、まず「」「」「」「」「」「」「」「」「」って入力してから小説書いてたしwwww

とりあえずこれからラストテストやったあー長い長い長いテスト期間だった…健康で文化的な最低限度の生活2巻も確か発売したしテストの前に買いに行こう。わっほーい。

数年に一度の

ドMな検索してました〜
ほんとーーーーーーにごく稀に、ごくごく稀に

よし、犬桔をよんでみるか、、、

ってなります。すごいテンションの時に。

でも二次創作でふつーの犬桔読むと心ずたぼろになるから、あえて 犬桔 裏とか、犬桔18禁とかで調べてました。
でも思ったより全然でてこなくてちょっとフフンとなったり逆に拍子抜けしたり……
結局エロい話は読まずにおわりましたちゃんちゃーん

なんか二次創作の犬桔ならギリギリいけるかもしれないんですけど、原作のそういうところはやっぱ威力が違う!グサグサくる!!!ひいいぃぃぃ犬かご派としてはつらい!

でも逆に離れてる三年間の間に犬夜叉の心を支える新しい女の子がでてきちゃって、ようやく戦国来れたと思ったら犬夜叉のとなりに知らない女の子いるーってなったらもうかわいそすぎる。桔梗がかわいそうすぎるのもわかるよ、、
いや、犬夜叉がそういう気持ちだったらそもそも井戸は通じなかっただろうけど笑

でもでもやっぱり犬かごを応援したくなる。かごめちゃん大好き。つまりかごめちゃんが大好き。昔は犬夜叉の方が好きだったのに不思議。。。

こうやって桔梗さまのこと考えると反動で犬かごに萌えるからたまにはドM検索するのもいいなって笑

あとなんだろー明日でテスト最後ですわーいでもそのあとの模試からが本番。

あとは…厨二病のモリサマちゃんの同人誌にハマってます。六花ちゃんがヒロインだけど王道カプを愛する私がなんとモリサマ派笑 いや六花でもいいんだけど六花と秘密でいちゃこいてる冨樫くんとモリサマちゃんに萌えるのです。
でも凸守に犯されちゃうモリサマちゃんも好きです。
魔法少女七宮ちゃんの同人誌が少なすぎて悲しいです。切なくてかわいいじゃないか、わたしは七宮がヒロインでいいぞ!!

たぶんモリサマちゃんが好きなのはとらドラの亜美ちゃんと同じタイプだからだと思います。亜美ちゃんまじ切ない。でも櫛枝もすき。原作ではタイガーもやっぱりかわいい。だからりゅうじを3等分しよう。
原作→大河
アニメ→みのりん
ゲーム→ばかちー
これでいいのだ!ドヤ

たまこまーけっとも面白かったなあ〜映画まじでニヨニヨしながら見ちゃったよ。なんだあのリア充。
どうぞ!
で涙腺崩壊( i _ i )

4月からは忙しいのに見たいアニメも映画もたくさんあってやになるなあ

そんな中でコンスタントに私の心を支え続けてくれてるセレナちゃんまじで愛してるよ。いまのOPほんとポケモンらしくて歌もドラッドラッから変わってすごいいい曲になったし最高だよ。セレナちゃんもユリーカもかわいいよ。ヌメラもかわいいんだよおおおおお2がつ7日にヌメラのスリッパとリザコスピカチュウガチャ買いに行かないと。
セレナのトライポカロンが楽しみすぎてそしてサトセレデート回が楽しみすぎてわくわくわくわくわくわく

あったかすぎるんだからぁ〜

今日は最高4度もあったとか?!(家から出てないのでわからない)

今年はあったかい日が続いて雪像作りが難航しています、がんばれー!

あしたは一気に冷えて最高マイナス4度らしい。寒暖差ありすぎて耳キーンあるわ(フット後藤好きです)

今年の冬は寒くないなうれしいなっておもってたのに突然冷えると聞いてビクビク。最近引きこもってるから服ないよー就活おわったらもっかいパーマかけてネイルしてもらって女子力高めよう最近干物すぎる!!!!!

でも髪の毛とかって結局顔が可愛くないとだめなんですよねぇホットペッパービューティー見ててちくしょうってなる。ちゃんとブス枠も載せて 髪型が 可愛いのか確かめさせてくれって感じ。
今就活前だからパーマできないしというか痛んでるから染めたくすらないし黒髪でパーマアイロンなしでどうにかなりたいけど妹には無理だよ言われた。。

髪切りに行く時間もないしどーしたらー

とりあえず2回りくらい目大きくならないかな〜でも重盛みたいな素朴な可愛さすごい好き!!!!!かごめちゃんも現実なら北川景子とかそういう感じじゃなくて重盛みたいなタイプだと思ってる!おバカキャラじゃないけど!!!!

お金欲しい〜服ほしい〜旅行したい〜
あとは時間がほしい〜はあ〜

朔犬ぺろりんちょ

やっぱ朔犬かわいいですね朔犬!!

2行目ですけど下ネタいいですか?w
たぶんこのブログを見てくださる人は下ネタOKな方だとおもって語らせてください笑

昨日某様にとんでもなく変態チック(はぁと)なネタをいただいたのですが、最近妖犬書きたいand朔犬セックス書きたいand半妖の犬夜叉の優しく攻めるエッチもおいしいってことでもはや全部まとめて書けばいいんじゃねって結論に至ってますww

朔「かごめ、もっと腰突き出せ…」
半「かごめ、舐めてくれ」
妖「次おれな」


カオス。

三人いるとしたらほら…やっぱり…後ろが…空くんですけど、ちょっとその扉はまだ開けないwwwwww

そして妖犬が半犬に対してダメ出しとかして欲しい
なんだかんだこういう時って朔犬が優遇されるイメージw
でも半犬が一番優しくて、朔犬は意外と強がりで人間の身体でもかごめを満足させてあげたいみたいな感じで体力いつもよりなくてもがんばってくれそう。

半犬朔犬の前で妖犬にかごめちゃん犯されてほしい〜かごめちゃん見て勃っちゃう二人を見てかごめちゃんに無理やり舐めさせてほしいー

喧嘩しつつも三人でかごめちゃん分け合いながらエッチとか最高じゃないですかファンタジー!

そして某ネタを投入してかごめちゃんが言えなくなったら妖犬はおしりパンパン叩くだろうし朔犬は優しく促すだろうし半犬なら一旦キスして気持ちよすぎて泣いてるかごめちゃんを落ち着かせてくれそう
くーっ!犬夜叉がうらやましい!
前の記事へ 次の記事へ