スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

破壊の繭と…

ポケモンXY映画見ました!
先週の金曜日に…
感想書くまで思うこといろいろありまして、

以下ネタバレ注意です!そして安定のラブセレナ。











まず短編。お決まりの トレーナーの顔はうつらない という不思議な世界。
ピカチュウたちは遊びに行きます。いつものようにロケット団もここにポケモン離してるっていうなぞ。
そして出てこないヒノヤコマとばけっちゃ。
くれっふぃの鳴き声はすごかった。いろいろと想像をこえていた。
ダークライはあんなチョイ役でかわいそうだった…ジラーチがまた映画館でみれたのには感動!チゴラスだっけ?恐竜もかわいかった!とりあえず短編は毎回毎日ポケモンたちがとてもかわいい。前回のミジュマルポジション今回ははりまろん笑
ピカチュウはほんとにかわいすぎて、もうー食べちゃいたい。

本編。テレビで5分放送してたのみたから最初は暇笑
でぃあんしーたちの世界にうまく入り込めなくて前半めちゃくちゃつまんなかったごめんなさい。
さとしたちがでて来てからはなにこれ細かい描写とってもいい!
XYになってからすごくいいなあって思うのは、ポケモンと人間がすごく共生してる感じに描かれていること。ショッピングセンターでもそうだしみんなポケモン連れてにこにこしてる。いいなあ。
でぃあんしーのお姫様キャラは受け入れられるんだけど、あの妙な棒読みさがだめだった…そこが気になりすぎてディアんしーに感情移入はできず。笑
ただショッピングセンターはまじでグッジョブ。コスプレするセレナとユリーカの5秒くらいのシーンのためにもう一回映画みに行こうか悩むレベル。なにあれ犯罪はやくDVDでないかな!一時停止でじっくりぺろぺろしたい!!!!!!
ショッピングセンターではしゃぐ女の子たちのうしろをまったり歩く男の子。なんだこれ楽しい…!
そして夜のテントのお話。
ディアんしーをなぐさめるサトシ。流れ星に願いを…ってサトシいけめんすぎる。でぃあんしーのために祈ってあげるさとしイケメンすぎますごちそうさまです。そしてそれを見つめるセレナが
さとしのそういうところが好きなのよね…
的な目で見つめてて感動。きゅんきゅん。
サトセレといえば今回の映画で欠かせないのが、森で手を繋いでサトシがセレナを誘導してあげるシーン!
つないでから放すまでずっっっっとかわいかった!きゅんきゅん!!!!
セレナちゃん空気化しなくてよかったよ。サイホーン乗りが映画で見られるなんて!感激!セレナの乗ったサイホーンはすごい速さだった。あーセレナかわいい。反則すぎるよう。
シトロニックギアももちろんがんばってました。ゲッコウガの舌ひっぱってすごい痛そう。ディアんシーが奪われかけた時とっさにディアんしーにだきつくセレナとユリーカぺろぺろ。かわいい。

正直こんかいのえいが物語的にはあんまりおもしろくなかったと感じてしまったのでこういうピンぽいんとな感想になっちゃいます。
だって破壊の繭!って題名なのに破壊の繭とディアんシーの関係は特になし。ふつーなにか因果関係があるものじゃないのー?!しかもイベルタル突然起きて暴れてゼルネアスに落ち着いてよ〜みたいなのでそうですかおやすみって
うそでしょおおおおおお
イベルタルが何をしたい人なのか全くわかんなかったよ自然の摂理がどうとかいってたけど起こしたら不機嫌?無差別攻撃?あっというまになっとくしておしまい?
しかも命を奪うって言ってるけどいやいや石化しただけじゃんしかもゼルネアスにあっというまに戻してもらってるし!っていう!


敵キャラの恋模様かくのもいいけど物語をもっと濃くつくってほしかったなーあんまり感動できなかったぞ?短編あんなに長くしなくていいんじゃないか?笑
とりあえず書き足りないのでまたこんど…

暑い

暑いですね…

黒猫ちゃんなどなどアニメキャラの無地白ワンピ×大きな麦わら帽子の季節です。

あの格好2次だとかわいすぎる!ぺろぺろ!って感じですけど三次だとなんとなく違う気がしませんか。笑

やっぱ二次元は美少女ばっかだし。細いし。色白いし。桐乃派だけど白猫がかわいい。ぺろぺろ。

明日は!ポケモンXYみにいくぞ!うおおお!

最近バイトで教育係ばっかりやらされるけれど、コミュ症だから緊張してつらい。家帰ってから あのときああいったのだめだったかな…とかいろいろ反省する笑

昨日教えたひとはわたしの一つ上で、明るいはきはきした感じの人だったけれど、本人いわくすごく小心者でネガティブ。社交的ぶるけれど実はコミュ症ネガティブっていう私と同じタイプで笑った…。

嫌われてなんぼ!って思える人になりたいな!ほんとに尊敬する。嫌味とかじゃなくてそういうふうな考え方が自分はできないから憧れる。嫌われてもいいって思えるようになったら人生かわりそう。
嫌われたくないし嫌いたくないからがんばってみんなと仲良くしてうまくやってるけど、それを周りからすごいっていわれるけど全然誇らしくないよ!こんなんだから仲悪い人もいなければ特別仲良い人もできない。さみしいやつだなあ笑
兄弟としても上としたに挟まれてコウモリみたいに生きてきたからそういうの染み付いてるのかなー。イソップ物語ではコウモリは最後どっちからも嫌われる!
いずれそんな日が来るんじゃないかとひやひやしてる私。
社会にでてからうまくやっていけるのかなー

こうやって考えてることまとめておくと後々振り返れて便利!
さーこれからまたがんばろう。嫌われてなんぼだぞ。万人に好かれる人なんていないさ。

本日公開!見に行きたい!

ポケモンXY映画第一弾が本日公開!

静かに少ない人数で見たいので平日の午前朝一か夜7時からのやつを見に行こうと思ってます…
いや、朝一だと幼稚園以下の子がくるのかな、けど親も仕事してたらつれてこれないし大きなファンも夜より朝のほうが少なそう…
どうしようかなあ。

そしてその映画、予告の段階では正直つまらなそう笑

XYはふつうのアニメが毎週おもしろいからめちゃくちゃ期待してたんだけど映画は少しあれ?ってかんじ!いや、みないとまだわかんないけど!とりあえず早く見たいな!

そして思い出のマーニーも公開なわけだけれど、友達が盛大にネタバレしやがったせいで萎えてます。まじで。ふざけんなー。
まじでこれから映画見に行こうとしてる人のこと考えて…つら…。

楽しみなことがある一方で勉強に追われているのも事実。ほんとに、もう、どうしたら!!!
6時半に目覚ましかけて起きた瞬間あ、だめだ、起きれない。って悟るってなんなんだろう。
どうして朝はどうしても動けないって気持ちになるんだろう笑
自分の意志の弱さに絶望しながら、少しずつ勉強量増やさないとほんとにやばい笑

なのにあしたあさってバイト8時間て!もう!長すぎ!一日おわるじゃん!くそー!

エロ漫画先生も読みたいし、けど手を出したらだめな気もしてるし、どうしたらいいかわかんない!
目標たてて達成したら買うって感じにしたらいいのかな。
試験も迫る。さてどうがんばればいいのか。
早起きのくせと夜携帯触るのやめよう。

フルーツケーキファクトリー

北海道発のフルーツケーキ

北海道に住んでる方、北海道に来る方、ぜひ食べてください!!
ほんっとーにおいしいです!

フルーツケーキファクトリー大好きやかです。
今日も買ってしまいました
お店のケーキはほとんど食べたことがあるのですが季節限定が毎回あってとってもうれしい!しかもおいしい!

さくらんぼのケーキ高いけど買ってしまったよ〜ぜったいぜったいおいしい!!はやく食べたい!!

フルーツケーキファクトリーにいくなら総本店ですよ!イートインスペースでのみもののみながら、ケーキを食べながらまったり…そこで置いてある雑誌を見てそのあとにいくカフェを決めるっていうのが幸せです。

いますこし驚いたのがとなりのおじさんの携帯画面にうつるのが美少女(脱ぎかけ)笑

スマホしてると自分の世界だもんなあ。

わたしも高校の時とか電車の中で小説うってて、覗き見されてたらすごい恥ずかしいなあ。覗き見されてたのかなきっと笑

今週のハンターハンターのアニメ泣いたなあ。メルエム最初すごくにくかったのに、あんなふうになったらなくしかないよ。コムギが母みたいなあたたかさあってよかった。メルエム…ってさいご読んだとき…。

はあーアニメやっぱいいなあ。今日はハンターハンターとワンピース2ほんみて、まんぞく!うん!

リンク

とりあえず本家へのリンクつくったぞ!
なんだかんだこういうのつくるの楽しいなあ…。

ふと気づいてしまったけど、今現在連載が続いてる作品で愛してる!っていえるくらいのCPがない…。いままではすこしかぶる感じでブームがかわっていたのに。なんだかこのままオタクからフェードアウトしていくのかなと思うとさみしい。原作おわっても愛し続けていいんだよね??笑

桐乃のウエディングフィギュアが半額に落ちるのはいつになることやら…。純白のドレスだったら定価で買ったんだけどなあ…。
前の記事へ 次の記事へ