スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サクラ

サクラちゃんの生誕祭が楽しかったですピクシブの更新やばくて楽しかった。

誕生日がちゃんとわかるとこうやってお祝いイベントがあるからそのとき爆発的に生産されるんだよなあ。

だから犬にもかごにも誕生日がほしい。

やっぱせっくすは心でするものだよな!って感じで1時間くらい布団でいちゃつくいぬかごが欲しいです。そのあとにかごめちゃんから誘うべきです。
裸で抱き合いたいな、、、なんて恥ずかしそうに訴えればいいとおもいます!!!!
攻めと言うか誘い受けのかごめちゃんがすっっっごい好きなんですううううう!!!!!!


最近サスサクしてるけどあの二人は犬かごみたいないちゃつき方とは違うし、犬かごもサスサクみたいないちゃつき方はしない、、、デコトンとか、、、サスケェ突然キザになるからこまるわあ。。。

つーかまじでサスサクは公式子作りセックスなのが萌える!!!!あのサスサクが子作りとか過程を想像しただけで萌えるわだってサスケのティンポがサクラのピーーにピーーしてピーーされてアーーーーッ!!!!


そんな感じで荒ぶってます。

犬かごのこどもみたかったなあ。そしたら妄想が100倍に広がった、、、

でも犬夜叉と暮らしてくっていうし確実に夜の性活だってするよね、、わかってるけど子供がいるという事実で公式セックス認定してほしかったなあ、、、

無題

いぬかご見てるとにやにやしちゃうので
若干上唇を噛んじゃうんですけど噛みすぎてあとつきそうで怖い。

NARUTO舞台意外と良さそうなんだよなあ〜みたい。

招待券あたった映画見に行ったけど外れだったし、やっぱ映画はいいものをお金払ってみるべきだなって当たり前のことに気づいた。
無料に固執したらだめだなって。

私の好きなもの

ハリポタ大好きなんです。

1日1ハリーポッター見ちゃうくらいに好きです。

蛙チョコレート食べたらなくなるから紙粘土で蛙チョコレート再現するくらいには好きです。

とりあえずうるさいやつにはシレンシオ…って感じくらいには好きです。

辛い日々、いまのこころの支えなんです。

あたし、、、試験がおわったら人生初のUSJに行くんだ、、、って死亡フラグたててるけどそれくらい好きです。
オリジナルの杖考え中です。芯は亀の甲羅、短め、頑固。そんな杖がいいです。
あした石粉粘土買ってきます。

まだ行ったことないんです、全部終わるまでがまんってかんじで妹が行った時もお土産でがまんしました。シリウス額縁に飾ってます。クィブラーはやく雑誌にしたいって感じです。
そろそろほんとに行きたすぎて、USJのCMみたら涙が流れます。つらい。はやくいきたい。
でももうすぐ、ハリポタ翻訳者の講演会があるんです。誤訳が問題になったりしてますがいいんです、聞きに行ってきます。サインももらいます、嬉しい。


時間がないけど、本読み返したくてたまらない。がまん。

最近いろいろあって、むしろなにもなくて、恋愛ってなんだろう、、、って感じにはなってますが犬かごサスサクしてます。サクラ秘伝読みたい。

そんな日々です。、、

ちゅっちゅ!

少し落ち着きました



ついったで開催されているいぬかごちゅっちゅ祭りをみてエネルギーもらってますこんばんは。

ちゅっちゅするいぬかご可愛すぎて可愛すぎてとんでもないよお…電車の中でにやにやをおさえきれない。

そしてりんねのアニメ楽しすぎて久しぶりに漫画ひっぱって原作読み返したらりんねおもしろ笑

りんねの絵を薄い紙でなぞって写してかごめちゃんにして裸にするのにハマってます。楽しいです。

ぐち


むかつく!!!!

全部うざい!!!!!!

なんで邪魔しかしないの目障り消えろ!!!!!!!!


愛情は均一にそそがないとこんなことになります

まるでわたしはKYP(空気の読めないピエロ)byあげは。

りんねたのしー。現実逃避。

私だってあばれたいけどがまんしてるんだよまじでそんなふうにして可愛がってもらえるとか人生なめすぎ揉み潰されて消えろ


そんな日々です(憤怒)
前の記事へ 次の記事へ