スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かごきりで遊ぶ

桐「ちっ違うの!これは京介にむりやり着せられて…!」
か「え〜?その巫女服猫耳でお兄さんを誘惑しようとしてたんじゃないの〜?」にやにや


かごめちゃん悪い顔してるな〜!

かごめねんどろで遊ぶ

「ち、ちちチラーミィ〜///可愛い!可愛すぎるぅ〜///」


初夜にて。
「ままま待って待って!まだ心の準備がぁ…!」


旅のひととき。となりで犬夜叉も微笑んでるイメージ。くすくすっていう笑い方かわいい、本日一番のお気に入りショット。



ああ〜フィギュアでもっと遊びたい。たのしすぎる。
以上、前のブログで必死に改造して作成してたねんどろいどかごめちゃんでした。

うつしみの…

ポケモンアニメが面白すぎて1日に二回見るっていう緊急事態。
うつしみのどうくつ。
サトシとサトシ!

闇サトシ降臨か?と思ったらまさかの真逆、泣き虫サトシ笑
そして今回はななななんと!サトシだけじゃなくみんなも反対人格に!
関西弁のセレナちゃんかわいい!おもいっきり東京の女の子って感じのせれなちゃんが関西弁で強気!フォッコも好戦的!
バトルの前のゲームみたいな演出のセレナちゃんかわいいよ!セレナちゃんのバトルいいね!
そして鏡の中の世界だからみんないつもと反対…セレナちゃんのぼうしもゆりーかの噴水も逆に。そしてしとろんは科学ではなく魔法笑
そのほかにもいろいろなところが正反対でおもしろい!
わるーいピカ様もかわいいです。あの口なに、愛らしい。
まあアニメの感想はほかの人があげてるのと変わらずとりあえず面白すぎたってことで。
そっちのサトシをよろしくねーなツンツンセレナかわいい。嫁か。やっぱ現実世界のせれなはさとしの嫁になるんだよ。

最後、ゆりーかが、これからもずーーっと一緒だよって(;_;)
シリーズおわってもその言葉いってくださいゆりーかさん。

とりあえずサトシとセレナを愛しすぎてやばいわけで。となると湧いて来るのがねんどろいど改造笑
けどけどそんなことしないで勉強しないとしかも臭いしまた怒られる。勉強しないと、でもでも愛が止まらない!笑

とりあえず9月に発売のレッドさんねんどろぜったいゲットしてサトシにしてやる。してやるぜ!
というかレッドのねんどろもいいけどサトシとセレナのねんどろはー(;_;)

セレナのねんどろ作ること考えて改造に使用するねんどろ模索中。通常のセレナはこのまえかごめちゃん用に買ったトモエさんの後ろ髪が残ってるからそれでいいとして、ポニテのセレナちゃんもつくりたいんだよなあ。なのでポニテキャラを手に入れたい。もしくは憂のボニテをパテでひたすら伸ばす。
けど身体のこともかんがえたら新しいねんどろちゃんがひつようになる!
ふぉっこはモンコレでいいから余裕!
セレナちゃんは帽子がポイントだからそれが大変そう。
青い目はななななんと!もってることに気づいてしまった。
桐乃さん青じゃん!さいこう!
これから1年禁欲生活になるってときにフィギュア願望がでて来て辛い。
前の記事へ 次の記事へ