スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

格闘

模試と格闘してます。結果が返ってきたのですが大本命の模試が400人以上受けてる中で3位wwwww

私が神か……って感じで感動に浸ってます。

うおおおお追い込みがんばるぞー

癒しの犬かごサスサクセレナちゃん。

クルー?!?!

シロナさんのねんどろでるならサトセレだしましょうよおおおおお!!!!!!!!!!!!いやこれまじでセレナ来るんじゃないか……ドキドキドキドキ

頼むぞ!本気を出してくれー!

でもげーむの人気キャラのが出る確率高いから……
でもセレナだってゲームの中でも人気だし……

ああー!サトシでもセレナでも、できれば両方でないかなああああ



ヌメラかわいかったのにヌメイルになって目がイッてしまったよう。はやくかわいいヌメルゴンになってくれ……
それにしてもヌメイルになったとたんスピード上がってわろた

ヌメルゴンへの進化は雨必須だからVSティエルノ雨パで進化だろうなあ〜すっごい楽しみ……

あーでもまだまだかわいいヌメラでいて欲しかったなあ〜

それとショートセレナちゃんverのタイトルコールのところ可愛すぎなんども繰り返して本編進まない

ドリドリバンバンな曲ほんとあたりだよ〜前のEDとかとっとと忘れたいよ〜

あにぽけ

OPセレナちゃんショートになってるスタッフ仕事はえええええええええ

そしていろいろ進化してるううううmwwwwwwwwwwwwwwww


エンディング期待していいのか……どきどき

でも最後のシーンは切ってるし夢だからながくてもいいのかなどきどき

るんるん!

元旦ぶりに服買いましたw

もー春物かわいすぎて……でも最小限しか買わない!

かごめちゃんも現代のおしゃれしてほしい〜ぜったいかわいい〜いろんな髪型してほしい〜

でもやっぱすっぴん可愛いが最強だからかごめちゃんはあれでこそいいのかな……

犬夜叉は火鼠の衣着てればいいさ。やっぱあれが一番!かっこいい!!!!!!

獣のようなキスをかごめちゃんにすればいいさ。で、逃さないように背中をぐいって寄せててほしい。妄想。


ひつまぶし

ひまつぶしに見えたあなたは疲れていますねドヤァ

そんな感じで今日はとってもいいことがありました。ルンルン!

そういえばバレンタイン書いてないや…イベントごとに疎くなるこの危うい感じ。

バレンタインを感じるのって、pixivでいつものように好きなカプを検索したらバレンタイン漫画がアップされていた時ですよね、これオタクあるあるだと思うんですけど……。
というかそのオタクについて考えてました。
私はオタクではないんじゃないか?ってことです。ただカプが好きなだけで、それってオタクなんでしょうか?オタクっていうとその作品とかジャンルを愛しているって感じなんですけど、私はもはや犬夜叉っていう作品を愛しているというよりも、犬かごを愛しているので、、、というか作品を深く分析したり感動したりしないで犬夜叉のファンだと言っていいのでしょうか?むむむ、そういう意味では、ガッシュのオタク、の方が自分にはピンとくるんです。ガッシュはもちろんキヨメグも好きだけど、それ以上にやっぱりガッシュっていう作品が好きで、全員のキャラが好きで、隅々まで読み込んで……でも犬夜叉をそういう風に愛しているかというと、やっぱり離れていた期間があったこともあって、35〜49巻くらいまではわりと抜け落ちてるんですよね。読み込んで犬夜叉オタクにはなっていないんだと思います。ただ、犬かごオタクではあると思うんですけど、オタクってむずかしい。

私はそういう意味でオタクではないけれど、部屋にフィギュアがあったりポスターがあったりゲームを買ったりグッズを買ったりペロペロしてると、外から見るとやっぱりみんなオタクなんだと思います。私自身も、街でカバンに缶バッチつけてる人みると、ただそれだけで、
あ、オタだって思っちゃいますし……。でもオタクも生きやすい時代ですから、もはやオタクは本来のじめじめしたオタクではなくて、光の下で暮らせるんですよね、新しいオタクになったんですよね。

っていうかもはや、オタクという言葉は死語?ち ょっと前より、本当にきかなくなった。

そんなどーでもいいことを考えて今日も終わりました。笑



前の記事へ 次の記事へ