スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビクトリーーーーむ!

第一志望に就職決まった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえず買い物して遊んで遊んで遊びに行かないとーっ!!!!!!!!

思えば2年近くの長い戦いだった(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)

よかったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!

近いうちに今更ツイッターつくって最近見てるアニメについて呟くかもしれません!

その前に書類とかいろいろ書かなきゃいけない!でもでもやったーっ!

これにて就活おーしまい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

来年4月から仕事かあ……きっと8月には辛い……やめたい……とか言ってるかもしれないけどがんばらなきゃー!!!!うおー!

ラブライバー初心者

4日前に一気にラブライブ一期を見て、3日前にスクフェス始めて、昨日2期を見終わった。映画観たかった〜

てか、スクフェス5分でLP1しか増えないとかゲームさせる気ないだろ……課金しろっていうのか!!!でもあれで無料なのはすごいかぁ。

さっきようやく楽曲ごとにユニットを使い分けなきゃいけないことを学んだ。笑

えりちにまきちゃんにこちゃんかわいすぎか!

そしてアニメのほのかがうざいのですがゲームでかわいすぎる謎現象。。。

9人だから、すごく一人あぶれるんじゃないかなって心配してて、合宿のときにやっぱり一人はみ出しちゃうの切ない。笑


1年半ぶりくらいに夜アニみ始めました!
がっこうぐらし!
監獄学園
working待望の3期
シャーロット
下ネタ以下略
のいつつかな?モンスター娘1話見て、なんか違うとおもってやめてしまった笑

アニメ生活ちょーーーーーーー久々に謳歌してる……結果発表まではだらだらすごすんだ!

ひさびさあにめ

ひっさびさにいちにちにアニメ11本もみた。
プラス、ダークシャドウも見てたから今日はテレビに釘付け。

やっぱとらぶるは漫画で見るのが最高だなあとおもった。

ひさびさによるアニみ始めて、今季はとりあえずワーキング三期、下ネタ以下略、ブリズンスクール、とらぶるを見ようとおもってます。いや、でもとらぶるはやっぱ切ろうかな…。

なんか、しょーもなくて笑えてエロいのがみたい、みたいな、、、

サトセレすごいしなんだか幸せ
前の記事へ 次の記事へ