スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよいよ!!!

明日から境界のRINNE!!!!

あんど!!!

電波教師の放送がはじまります!!!

なんで放送時間一緒なんだよwwwwwww

ダブ録のせいでその時間他にテレビ見れないじゃん!!!お母さんごめん!!!


てか裏にするなよ同じサンデーだろうがwwwwww

とかすごい突っ込みたいんですけど絶対アニメ化するだろうなって思ってたやつが2本ともほんとにアニメ化して明日から始まるとかまじでウハウハすぎます神様ありがとう。夏にはワーキング3期もあるし、わたし、まだ生きてていいんだなって思ったよ。

今週のNARUTOいのサクかわいすぎ、、、、

いままでそんなだったのに唐突にサクラ好きになりすぎて動揺してる。そして好きなキャラって好きになった瞬間に可愛く見えるんだね。こわい。

すごい幸せなのが私はナルサクもサスサクもどっちも好きだということ。まじで2度美味しいわ、、、

あしたサスサク秘伝…じゃなくてサクラ秘伝買いに行きます!たのむ!売っててくれ!!
ネタバレ踏みたくなくてサスサクから1日遠ざかってたけどつらい、!

そして闇落ちしたサクラちゃんの話とか落ちてないんですかね????ダークサイドサクラとか愛しすぎる。

ポケモンも来週の作画すごすぎてスタッフさん死んでないかな、残業代もらってるのかな、とか心配なのですがすっごい楽しみですありがとうございます。

ヌメルゴンおそらくぱーてぃ離脱とかまじで悲しすぎるスピード進化スピード離脱涙

そしてEDドリドリじゃなくなるのもつらい、、、うわーん!

前の記事へ 次の記事へ