話題:ダメ人間でごめんなさい

衝動と言うものが抑えきれず
レスタミンが家にないし…かといってイブで苦しむのもなぁ
と、常備薬のパブロンにてを出した。

ちょっと寝たいだけだから、と前回の日記後二包飲む。
掻痒感で何度も目が覚める。
軽い掃除と米をたき絵を描いて、午後になり眠くなり昼寝。
風呂に入り、気がつくと日がかわる。
そうしたら、なぜか冷蔵庫にあったほろよいでパブロン二包飲む。
もともと弱いのにさらに弱くなった為にふーらふーら。空きっ腹だから尚更。
ただでさえ立ちくらみも酷くなってきたのにね。
冷凍しておいた炊き込みご飯を詰め込んで、寝た。
また掻痒感で何度も目が覚める。
さらに、某芸能人二人が事故でなくなる夢。

起きた。絵を描いた。寝た。
絵を描いた。
LAWSONで水道代払ったついでにペヤングEND購入。
ちょうどいい辛さで気持ちよかった。

もう9月も6日。就活なんてしていない。バカめ。
絵を描いても、下手くそなんだから気にくわない。
創作垢消しているから、精神的にはまだいい。けれども無職なんだから、本当にヤバイ。
自分としか話さないから本当にね。

垢戻したとき「絵を描いてodしまくってましたww」ってなりかねないほどになにもしていない。
金パブodの後遺症か小指が冷たいし、筋肉の痙攣が増えたね。

リンコデは便秘になるからなぁ…。
一応昔、薬を専攻していたのでまぁ…副作用とか効能とかわかるんですがね。
今となっちゃ意味ないうえ、乱用。

一番はレスタミンだなぁ…眠り続けられる。口渇ヤバイし、おしっこ行きたくても気持ち悪くて立てないけど。

odと激辛食べるのが最高ってなっていてね。とりあえず、絵を完成させたい…それから。
それでも変わらないなら、ダメ人間でごめんね。
引き込もって…五ヶ月かな。
わぁ、…本当にやだね。