お昼間なのにまだ布団です。私はこのまま腐って溶けてしまうのではないかと。

先程お昼を食しにリビングへ行ったところ弟の髪が小さくなっておりました。
お と こ は 長 髪 だ ろ。
かずとよ子がむちゃくちゃかわゆすでした。起きてすぐカルボナーラだったので気持ち悪くなりました。
昨日の九期忘年会はご馳走様でした。かなり補充させて頂きました。あー高低復活してほしい! でも豹はずっと続けてほしいけどね。
オフ友達のブログを覗いたところ皆さん更新停滞中でした。
………………頑張れ!
 
 
今日中に新たな発見があり次第ここに追加します。

で、

追加です。
その後明日のためのプレゼントを買っていない事に気付きこの寒空の下とあるショッピングセンターに行って参りました。自転車で。私の父情報ではそこに行くためにはとてつもなくきつい坂道をのぼらなくてはいけないのですが……もう…まさに……

じーーごーーくーー!
でした。単に私の筋力がなくなっただけかもですが(…
たまに徒歩で行ってるらしい友人yよ、よくあんなところ行けるね…。で、そこでひたすらうろうろして、一時間くらいうろうろしてたらめちゃ可愛い雑貨屋さん見つけましたー^^
しかしプレゼントが決まらず店をまたもうろうろうろ…してたら店員さんが、
「あの、これ良かったら使って下さい」
って割引券貰っちゃいましたーヽ(´∀`)ノ
見ず知らずの、初めましてご来場になった客にですよ。まだ日本にはこんな良い人がいるんだなぁーとじーんとなりました。まぁ使いませんでしたけど…。次来た時に使いますね^^*

で、プレゼントを無事購入→地獄坂道→帰宅。
帰宅のときも私、自転車を少し高い位置に戻さなくちゃいけなくて大変なんですけど、後ろからバイクが通りかかってしばらくじーっと見つめられてたんです。で、私が無事自転車片付けられたら、すーっと去っていって。きっと自転車の片付けを手伝おうと思ってらっしゃったんだろうなーと思うと胸がポカポカでとてもらんらんるーでした。

うわ、長くなった。

あーあと帰宅後、弟と学校説明会に行ってた母が帰って来てたんですが母いわく
母「あの坂道のぼったん!? 凄いなぁー」
私「へ?」
母「次からは外周りでいきや、その方が絶対楽やし」
との事でした。
父め!


お後がよろしいようで。