スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けして中を覗かないで下さい。

     
   
  
 


地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

では、スタート!






なんだぁこれ?
なんか言霊って奴から貰ってきたらしーけど……
日記のネタになるからってわざわざおれっちを呼び出すんじゃねぇよ!!!
あん? 自己しょうかい?イーラってモンだ。これでいーのか?

ったく最近ろくにおれっち達……なんつーの?オリキャラ、だっけ?を書かねーくせにひまだからってポイポイ使いっぱされてもなぁ…!
昨日だってマフィアの日だったのにあのあんぽんたんは知らなかっただと!?
ディーロのやつひそかに楽しみにしてたんだぞ!!……ってこれは秘密だったんだ。


ってこんな感じで良いのか…?あぁチクショウ、わかんねぇ!!
それよりケータイってのは打つのがまためんどっちいな、クソ!こんなん一にぎりでぶっつぶしてやるのに……色々後がやっかいみてぇだしな。


んじゃおれっちこれで帰るかんな!
にんむ終わりで疲れてんだよホラ、血生臭ぇだろこのスーツ。


あと、このバトンが一週間続くかどうかほしょうはねぇんだってよ。じゃーな!



 
 
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

げーにんさんバトン。

これから挙げる芸人さんで
好きな方のコンビ名を
書いてください(^^ω)!!
知らない芸人さんは
飛ばしてくれて結構です。

それではスタート!!


オードリーorナイツ
→二組とも大好きやけど……オードリーさんかな。ノンスタより人気なのが若干嫉妬しますが(笑

カナリアorNON STYLE
→断然ノンスタさん!
んカナリアさんも大好きですよー。

ジャルジャルorしずる
→最近はジャルジャルさんかなー。でもしずるさんも同じくらい好きだ。

フルーツポンチor響
→どっちかというとフルポンさん。

天津orサバンナ
→天津さん。普通の漫才はめっちゃ面白かったんで。

ザ・パンチorはんにゃ
→去年のM1以来どうもパンチさんが気になってます。

ライセンスorロザン
→どっちも大好き!
この二組は選べません……!

トータルテンボスorキングコング
→どっちかと言うとトータルさんかなー。でもハネトビ、キンコンヒルズは毎週見てますぜb

平成ノブシコブシorCOWCOW
→今は断然ノブコブさんですvV
でもカウカウさんのエンタでのネタ、めっちゃ面白かった。

鎌鼬or天竺鼠
→一度生で拝見して以来天竺さんが好きです。鎌鼬さんも面白いです。

笑い飯or千鳥
→笑い飯さんかなー。でも必ず笑えるコンビですねこの二組は^^

麒麟or藤崎マーケット
→麒麟さん。藤崎さんはまだしっかりしたネタを拝見した事ないですすみませんorz

ゆったり感orザブングル
→ゆったり感さん。もっと売れても良いと思うんですが。

チュートリアルorブラックマヨネーズ
→どっちかというとブラマヨさんかなー。大阪無限大を見て以来好きです。勿論チュートさんも好き。

くりぃむしちゅーor千原兄弟
→千原兄弟さん。訳もなく大好きです。

品川庄司or次長課長
→コンビなら品庄さんです。コンビ外なら宝島兄弟が大好きです。

中山功太or陣内智則
→功太さん!22期ですもの^^

エハラマサヒロorなだぎ武
→最近気になるのはエハラさん。昔から好きなのはなだぎさん。

浅越ゴエorもう中学生
→最近好きなのはもう中さん。最近おもろいのはゴエさん。

たむらけんじor山崎邦正
→………たむけんさん。あのシュールさは嫌いじゃない。

鳥居みゆきor渡辺直美
→断然鳥居さん。キャラが好きすぎる。

少年少女orアジアン
→どっちかというとアジアンさん。

東京03or我が家
→どっちかと言うと我が家さん。コントが好き。

ななめ45゚or超新塾
→どっちかというと超新塾さん。


お疲れ様でした(^^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
 
 
暇つぶしにー。
 
でも↑の中で好きじゃないコンビ(オア人)がいなかったので真剣悩みました……。
バトン主さんと語りあえる気がする…!!←
 
 

人間だもの。

  
 

最近
睡眠時間がまばらでホルモンバランスが悪いのか

めっ ちゃくちゃカリカリするんですが。
 
や、詳しい理由はわかりませんけど日に日に不安になったりね。ちょっと人の日記とかみただけで物凄くぐらぐらするなんて私結構メンタルには自信あるんですけどね。物凄く好きだけど物凄く嫌いって意味が最近になってようやく理解できるようになってきた気がします。その人の事を好きだという根本的感情になんら変化はないんですが、その人を取り巻く環境とかに嫌気がさしたりね。きっと私の心がまだ幼稚なだけなんでしょうけど……。
其れにしてもお腹空きましたね……このじかん、寝てなかったら空腹のピークですねええ。

またお花見とかしたいなぁーねぇYさん!(あえてはんどるねーむイニシャル使ってみた)
夜更かし……はしますけど一睡もしないってのは最近してませんからねぇ…気がついたら寝てますもん、昼辺りに。また徹夜で朝方の街にGO!したいなぁー…あ、別に暴走族入団希望者って訳じゃないので勘違いなさらず。
お花見するならもうそろそろですよね!考えただけでふぁー!ってなりますギガントボルテージ上がりますよ。朝方ね、まだ日も昇ってない、若干テンションのおかしい四時くらいに集合して。お腹空いたから割り勘でお花見団子やらみたらし団子やら買って。自転車でわーって坂道駆け上がるんですよ。何にも悪い事してないけど交番とかが見えたらちょっと周り道したりして。不良に出くわしたらどーしよーとか胸膨らませてお団子は相変わらず美味しくて。そして目的地にたどりついたら桜が五分くらいですけど咲いてるんですよ。わー夜桜やーって良いながら写メとか撮ってるうちに日差しが照ってきて朝日を拝んで。私は親に報告したら反対されそうだからこっそり来てるので慌てて帰るんですけど、その帰り道で睡魔がやってきて寝ぼけ目で別れを告げて。その瞬間ちょっと虚しかったりもしてでもお腹空いてるから家に帰って。

その瞬間が今思うとどうしようもないくらい楽しかったな、って思えてくさい話ですけど。私はずいですがベタなんとか結構好きなんです、青春とか甘酸っぱいの。だからまた色々したいなぁ。
 
いま頭の中で考えてるのが焼肉パーティー的なんですかね。私、打ち上げとかあんまり行った事ないんで。どうせするなら美味しいと定評のとこ!金銭的に難しいかもですが、家でやるのはちょっと話が変わってくるんで。焼肉じゃなくてお好み焼きとか粉もんパーティーでもいいなぁ。関西らしくって。最近大阪への憧れが半端なく強いんです。次引越すなら其処かな、上京する前に一度は住んでみたいです。生まれは其処らしーんですが、あやふやな記憶しかないんで。
無形さんとか、大阪出身の人な話を聞くと、ほんっっとにええ街やなぁとか思うんですやっぱり。こんな面白くて人情と粋さがある街は他にないんじゃないかと思うくらい!て、こんな事言ってる私はまさに「大阪人」なんでしょうか…。


まぁとにかく私が言いたいのは「青春っぽい事したい!花見行きたい打ち上げしたい!」って事です。とにかく最近ひっきーなんで外ではしゃぎたい!
 
と、長々語ってすみませんでしたー。
私の理想のブログは王猿のナルシさんみたいな長文尚かつ意味深尚かつ面白い!って思えるやつです(どーでもいい。
 
では、今から寝て参ります。
 

現代パロ。

  
 

有言実行です!
オリキャラ現代パロディー部屋、設立しました…!(ぱちぱちぱち

私が言った事をきっちりこなすなんて、自慢じゃないけど殆どない事ですよ。←
続くかどうかはまだわかんないですが、ちらっと立ち寄って頂けたらありがたいですーvV

あの部屋は主にオリキャラをいじってみたいといういたずら心とお笑いが愛しすぎてどうしようもないという心情により生まれた不純な期間限定部屋ですのでいつ冷めるかわからんという所はご了承!

私自身、少なくとも後者は絶対に薄れないと思っております……前者はすぐ飽きるにおいぷんぷんしますが←←


ついでなのでここでちょろっと今きまってる設定を話そうかと。
聞いてやってもいいぜ!ってかたは下スクローーーール。




















せつてい。



メインコンビは
古戦ベルシドック(槐、霎コンビ)予定。
まぁみんなメインっちゃメインですけどね^^;
奴らが私の中の理想コンビ像に一番近いので(笑



あと、元となっている芸人(有名人)さんは
  
 
森永紫津→騎士sさん(芸風)
古戦ベルシドック→王猿さん、合計さん(テンポ等)
水上灑瀛→まぎーよんろうさん、せ/ろさん
TOMITIST→酒井最上級さん(なんかもうそのままですすみませんorz)
ジングル→石橋/硲さん
 
かなぁ。

シェンピオとチェスには詳しい人はいません。
ただ服装的に
シェンピオ→09R1チャンピオンさん
チェス→無形さん(最近TVでは白と黒が多いので)
を意識してみたり。




そして、
すべてこれは、この元となっている方々への愛情と尊敬でできているので決してふざけているつもりではない事はご了承下さい。


あ、あと元はオリキャラなんですが、髪の色、流さ等現代風に設定しますので全然違う人物になってしまうかもしれません。
 
 

ではでは
ここまで長文駄文読んで頂きありがとうございました!

 

君とボクとの境界線。

  
 

この日記に描くのはかなり久々ですね……
お久しぶりです生きてます無色です。
 

えーっとね、一応更新停止してた理由を話すと実はこの前(てか昨日)までテスツだったんです。
で 実は

今日 か え っ て き た ……!!!

分かってたんですけどね!更新停止してた代わりにサイト巡りばっかしてたから点数悪いのは分かってたんですけどね!!

いくらなんでもあれは………

ほんと、色々、リアルに、危ない、かも、です。

ま、終わった事なんで水に流してしまいましょ!
ねちねちするのは良くないよ うん!




あと、こっからが本題なのですが……

私、多分まともに奴ら(あ、オリキャラの事です)を描いてても飽きると思うんです。
かれこれ一年半くらいの付き合いですからねー。
中には五年くらい前の奴もいますが^^


な の で

完全自己満パロ部屋を作ろうかな、と……!!!

創作にパロディってなんだよとお思いかもしれませんがこれが中々はまるんですよー。

あ、ちなみに多分パロも飽きがくるので、期間限定になると思われ。

あとパロは今の所

「現代パロ」

のみになると思います。
しかもなんともマイナーな漫才師パロ!

ほんっと私な話ですが最近芸人が無茶苦茶アツイんでvV
私自身、来々世生まれ変われるなら人間の男性になって芸人さんになって馬鹿騒ぎしたいくらいですから。
この侭じゃ嫌なんですよねー。女性芸人さんも勿の論面白いのですが、
自分自身がやるならやっぱ野郎やろ!!
と。


もしかしたら此処での話のみになるかも知れませんが……
いつになるかは不明ですが、た ぶ ん 近日立ち上げると思うので、
その時には「あ、こいつ始めやがった」とか心中ほくそ笑んで下さいまし。

では(-_- )ノシ

 
前の記事へ 次の記事へ