スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流れていく小さな願い 涙と少しのリグレット

 
はーい☆ 世の中の童貞処女よこんにちは、ムッシュ無色だよ!
学生のくせにこんな早い時間に帰ってるなんて別に早退って訳じゃないよ! センター模試受けてないだけだよ☆★☆











すみません…(土下座
時々変なテンソンで文を打ちたくなります。
ちなみに前衛都市の影響か童貞処女という言葉が好きで(ry
お昼間でも自重しない精神……それが、私だ。
あ、まだ変なテンソン抜けきれてませんね。

最近何故私はマイナー好きになってしまったのかについて本気だして考えてみた(@卑猥写真様)。
まあまあまぁジャソプやらにはまってた頃はそこそこマイナーでも沢山あったのだよ。
しかし、このジャンルにはまってからというものまじで………ない。まじで、ない。まじで、ない。(大事な事なので三回言いました)
悲しすぎるよーサイト様巡っても大まかには好きが同じものの×とかの話になってくると点で合わないんだよー(泣)
こんな事ならメジャーにはまれば良かった…でもメジャーにはまる私とか
き も ち わ る い \(^p^)/
なので私は今日もマイナーまっしぐらです。
どうでもいい? うん、知ってる!

それと最近間をおかず定期的に空オーケストラに行っていたせいで、少しのストレスでかなり行きたくなります。
うへー! 1925歌いたいヨー入ってないけど。


えーっと、あと
マフィア組の方のサブキャラが続々と出来上がってます。
皆あいつらができた時くらいから出したいなーって思ってて、ようやく人物像やらが完成してきました。
…しかしマフィア組のサブはどうしておなご率が高いのが……。多分無意識のうちに男臭さをどうにかしたかったんでしょうね(笑



ではではこの駅降りますのでお開き。
 

人生はコウカイという名の船旅だ

 
………寝れません。
目がバッキバキです。

このブログではお久しぶりですねどうも無色です。
しかしまあお蔭様で久っ々にオリキャラとも触れ合えたってもんです。バッキバキの神様 さ ん きゅ ー !!!!!

突然ですが最近ふえたあだ名メモ。
・Mushiki
・小鳥遊(タカナシ)
・梨の木
・Nairo
・無為

最近の現状といえば学校が始まり生活リズムが崩れたせいかまさかの校内で三時間睡眠とか。
最近学校行ったら寝るしかしてないです。やゔぁいです。

あーあとまりほりにはまりました今更ですが。
このアニメにはまる私はそろそろ末期かな、と。
ロリっ子エンジェル♪ツンデレエンジェル♪和装のエンジェル♪ふっふっふふ〜ん♪ が頭から離れません。
主人公(?)が同名だったもんでまんまと引っ掛かりました。
だって動画タイトルに「〇〇(自分の名前)の妄想」ってかいてあるんですものそりゃみるでしょ!

それと最近のげーにそ事情ですね。
高 低 が 好 き す ぎ て 禿 げ る ( ^ p ^ )
なんなのあの人達なんなの!
元、なんて付けませんものだってあの人達は今もこんなに仲良しなのですから…!
てか最近の旧期人気はほんと何なの。
500枚即完売とかありえん…! 私も首都九行きたいよー首都住んでたらの話ですがorz
裏じゃなくなる日も近いのかな……少し悲しいですけど。少なくとも私が上京するまではムゲソダイに居てくれ!!!!
そしてみんな、 上 々 は ま ろ う ぜ ☆
最近おわらひブームのおかげかちょくちょくブログでは見かけますが周りにいない…悲しい。
いたとしても基地スキーさん! いや基地も好きだけどね…。
だから今年の目標はリアルで語れる(しかも趣向が類似してる←ここ大事)友人を作る事です。
チキンですが…がむばる(`・ω・´)

それと今日はファイルを買ったので沢山友人様方の絵を挟むのですー*^^
うふふふふふー


では、もうそろそろ親が起きそうなのでさらば。
 

告知

 
あけおめことよろ!

……の前に告知です!

なんと私、明日
イ べ ン ト 参 加 す る 事 に な り ま し た … !!!!
いきなりですみません!

詳しい事は↓より。
ユアンさんのサイトよりコピペさせて頂きました。
ユアンさんとスケブを持って参戦いたします!
お暇がある方、たまたま行くって方も、ぜひ是非起こし下さい!!


サークル参加予定

◆2010/1/10
COMIC CITY 大阪 77

◆会場
インテックス大阪
(“赤ブーブー社”で検索して頂くと、交通機関等、詳しく分かるとおもいます)

◆ホール/スペース
4号館/イ 65 b

◆サークル名
Hu2

◆販売物
ポストカード4種→各50円
ラミカ1〜2種→各20円
 
 
前の記事へ 次の記事へ